柳瀬公孝の経歴と息子や娘の評判は?統一教会との関係はガセ・・・

   


とんでもないニュースで、ちょっとわたしのような庶民にはあんまり関係の無い話だったのですが、なんと1泊で500万円というようなとんでもない話が出ていました。

東京のリッツカールトンで200万との情報が出ていましたから、なんと2.5倍ですよー、そしてどうもそのホテルと言うのは、三重県伊勢市にあるテーマパークにある、あの名城安土城のレプリカが改装されたものなんだとか・・・、多分、私ならここに泊まるくらいなら、家の頭金とか、家族が出来た時のための貯金に回すだろうなー(笑)

そして、何よりこの500万の価格設定なんですが、必ず宿泊した人が満足できるようにサービス面も重要ですよねー、ただ細かい点が書かれていませんが、1人1泊500万円なら500人で泊れば1人1万円なのでしょうか・・・、大奥があるとかそんなサービスは・・(笑)

それならみんなで予約して行ったら安土城安く泊まれるんじゃ・・・(笑)とまぁ、そんな妄想は良いとして、この企画を考えられたのは共生バンクグループを率いる柳瀬公孝さんなんだとか!

でも、初めて聞いたなというひとも多いと思いますので、少し今回書いてみようと思います!

 

Sponsored Link

 

柳瀬公孝の経歴や生年月日は?

柳瀬公孝さんの経歴と言えば、バブル後あたりからメキメキと力をつけてきたコンサルティングマンといった感じでしょうか。

財産コンサルティングの会社の専務取締役に就任し相続税のコンサルティング会社に従事したようですねー、その後も会社を大きくするためなどもあるんでしょうか、京セラの稲森和夫名誉会長を最高顧問に迎えシンクタンクなどのマニュフェスト作成などに励まれていたようですよ。

そして現在昭和41年1月31日生まれで、現在51歳になられるのでしょうか、非常にお若い時から会社を作られていたんですね!

 

栁瀨公孝

 

柳瀬公孝の息子さんや娘さんの評判は?

恐らく、大企業の社長さんたる人ですから、子供さんの教育をしっかりされてきてるんでしょうね!恐らく近所での評判も良いことでしょう!

子供さんは多いようで、子宝に恵まれたようですね!5男3女ということですから、正直驚きました(笑)

例えば、芸能人だとそんなに子供がいる人は中々思いつかないんですが、たしか哀川翔さんのところは、5人くらい子供さんがいましたが、最初の3人は奥さんの連れ後だったはずですね。

そして、谷原章介さんも6人子供がいますよねー、奥様は元タレントの三宅えみさんですが、ほんと凄いですね(笑)

現在51歳くらいの柳瀬公孝さんですから、こどもさんも、まだまだ小さい子もいるんでしょうねー。

 

Sponsored Link

 

柳瀬公孝と統一教会の噂はガセネタなのか?

統一教会の開催する合同結婚式で、結婚され、いまのように子宝に恵まれたので、関係と言うか間違いなく統一教会に身をおかれているのでしょうね。

芸能界でも統一教会の信者の方は多いですよー、大御所というか桜田淳子さんや新体操の選手の山崎浩子さんなんかも、入信されていましたよね。

ただ、山崎浩子さんはその後脱会していますね。

でも、宗教って浄土宗とか浄土真宗とか色々とその家にまつわる宗教があるわけですが、そういう宗教の人が、回心というか改心してその道に進むんですかねー、それとも、どちらの宗派というか宗教は尊重するので、良いところどりのような感じでその宗派を全うするんでしょうかね。

信仰はそれぞれの自由ですけどねー(笑)そんな柳瀬公孝さんの共生グループの開発する安土桃山城のレプリカ、今後オリンピックなどのイベントの手ごたえを考えて、このプランを考えられているのでしょうから、どのくらいお客さんが入るか楽しみですねー、日本はあまり外国の人に対して、営業があまりうまくないですからねー、そういえば町を走り回れるあの「マリカ―」はどうなったんでしょうねー、記事にしたことがあるのですが(笑)あーいうのは、意外と海外の人に受けると思うんですよね!

記事については、こちらをご覧くださいね!

みんなで大家さんになろう! [ 柳瀬公孝 ]

 - 気になる時事ネタ