益子直美と旦那に不仲説、原因は不妊治療?費用や助成金について!

   

Pocket

4/17に放送予定の結婚したら人生激変!○○の妻たちに、元女子バレーボール界のアイドルが出演をされますが、その美貌を見ると、あの方ではないかとパッと脳裏によぎりました。

それは、益子直美さん!ですが、メガネをかけてもお似合いで、やはりお美しいのは昔からお変わりありませんね。

12歳も年下の人と結婚ということで、当時は驚きましたが、歳の差婚というのは、やはり年齢が積み重なってくると表面化する問題もあり、今回番組内で、歳の差婚の問題が出てきますが、おそらく女性と12歳離れているので、妊娠などの問題ではないかと思います。

以前からも、益子直美さんはブログ内で妊活について、しっかりと情報を提供してくださっておりますね。

そんな益子直美さんと旦那さんを調べていくと、不仲?というようなキーワードが出てくるのですが・・原因は果たして何でしょうか。

少し、細かな内容について、お話をして行こうと思います!

 

Sponsored Link

 

益子直美の旦那さんはどんな人?本当に不仲なのか・・

益子直美さんの旦那さんと言えば、言わずと知れたプロのロードレース選手でもある、山本雅道さんですが、歳の差もありますが何と、身長の差もあるようですね。

益子直美さんは175センチですが、旦那の山本雅道さんは171センチとわずかに届きませんね。

ただ、個人的に女性で身長が高い人と言うのは、やはり憧れですね!と言うのも、女性の身長は年々高くなってきていますが、実はそれでもまだ、日本には身長の高い女性と言うのは、希少です。

私は、人と同じなのが嫌いな人種なので、少しでも目立つ人と横並びで歩いてもらえることに、優越感がありますね!

そんなお2人の写真、見るとこの笑みですから、本当に不仲なのか、少し不思議に感じますね。

バランスボールビューティ/益子直美【1000円以上送料無料】

 

 

益子直美 山本雅道

 

益子直美さんと山本雅道さんが不仲な理由は、不妊治療?

これ、良くあるパターンなのですが、一般的に不妊治療というのは時間もお金もかかることから、不仲説というのがネット上に出ているのではないかと思いますね。

では、その不妊治療ではどのくらいの費用が必要なのかということなのですが、特に費用がかかるものとしては、体外受精の費用と、顕微授精の費用がかなりかかります。

トータル的に検査費用など包括すると、体外受精で妊娠をした人の費用の総額は、約140万円ほどかかっており、一般的なサラリーマン家庭だと、かなり家計にダメージが残る費用のようですね。

お互いプロスポーツマンで、タレント活動や講演活動など、色々とされていますが、この費用の捻出も、そんな簡単なものではありませんが、このレベルの人たちであれば、不妊治療とかの費用なんて考えなくてもいいんだろうなと・・・。

サルマン国王の資産はいくら?息子や王妃の画像と認知症の噂とは

 

Sponsored Link

 

不妊治療には、助成金が使えるのは本当か?

不妊治療は、男性側・女性側のどちらに原因があるのかをしっかり見つめ合わないと、解決するのが難しい問題です。

不妊治療の原因のうち4割が女性ただ、2割が男性、そしてどちらにも原因があるケースというのが2割ということで、結婚して数年経過し、「なかなか子供が・・・」と思い当たる人は、早期に検査を受けてみましょう。

そして、そんな不妊治療ですが、各自治体でなんと助成金の制度が利用できるようです。

調べて見たところ、広島市では助成金の対象範囲が広まったようで、不妊検査以外にも一般不妊治療にまで助成が利用できるようになっているようです。

ただし、やはり年収によって助成の対象となるかどうか決まることと、1回あたり最大15万円など色々な制限があるので、気になった方は、是非問い合わせをして、しっかりと助成金を使用しましょうね!

 - 気になる時事ネタ