伊調馨の旦那は韓国人レスリング王?チェワンホの現在の年齢や画像

   


史上初、女子レスリングで金4つ、ちなみに4連覇を成し遂げた伊調馨さんが、A-Studioで今までの苦しさで、部屋に引きこもった時代、ラーメンの誘惑に耐えて減量に励んだ時代のことなどをお話頂けるようですね!

ご存知かと思いますが、伊調馨さんと言えば、史上初の4連覇に加え、2016年に国民栄誉賞を受賞されたアスリートで、その原点にせまるのですが、レスリングと言えば、ボクシングと同様に体重の階級があるので、好きなだけ食べて、好きなだけ筋肉トレーニングをして・・・というわけにはいきません。

毎年若い選手が出てきて、その階級のライバルというのは一新されますから、4年に一回のオリンピックで4つの金メダルということは16年間無敵ということですから、考えられませんよね。

そんな最恐女子、伊調馨さんについて、色々と書いていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

伊調馨は旦那がいるの?結婚までいった相手とは・・・

柔道の谷亮子選手が昔言われていた話を思い出したのですが、ママでも金みたいなことを言われていましたよね。

伊調馨さんも年齢的には、結婚して旦那さんと子供さんもいてもおかしくない年齢なのですが、実はまだ結婚はされていないようです。

逆に言うと、現在32歳、ちょうど女性としても色々な経験をしてきてすぐに結婚しなくとも、じっくり腰を据えて男性をみることのできる年齢にありますから、今は虎視眈々といった状況でしょうかね(笑)

着物姿なども、非常に綺麗な伊調馨さんですから、実は以前にも結婚寸前までいったお相手がいるんだとか。

 

伊調馨

 

伊調馨が結婚寸前までいった相手は韓国人のレスリング王チェワンホか?

というのも、中々プロスポーツ選手と言うのは、恋話が出てこないのですが、探してみると、伊調馨さんが、男性と嬉しそうにツーショットの写真を撮られていました。

ちなみに、スポーツ女子選手で一押しの片岡さんの記事も以前書いたのですが、宜しければどうぞご覧ください!今は元プロ野球選手と愛を育まれていますよね。

アマゾン小林公太が片岡安祐美と結婚?ラーメン屋の年収や評判は?

まぁ小学生ぐらいのときならわかりますが、成人女性になってから撮られていましたから、これは間違いなくホの字だなと思ったのですが(古い表現ですね)どうも出稽古で、伊調馨が韓国に向かった先に、チェワンホさんがいらっしゃったようですね。

スパッツ3分丈[スポーツ用]  130/140cm 丈夫で収縮性の良いスポーツ用 [分類:体操・新体操 スパッツ・タイツ 子供・ジュニア・レオタード・フィットネス バレエ・キッズ ダンス・サッカー・ボクシング・レスリング・陸上・スイミング]2700

チェワンホさんも元々レスリングをされており、韓国では有名な選手だったんだとか!

まぁ見た目もイケメンで、爽やかな感じですから、羨ましですよね、私もこんな風になりたいですが、ちょっと無理でしょうね(笑)

 

Sponsored Link

 

チェワンホの現在の画像や年齢などは・・・

チェワンホ 伊調馨

 

超イケメンじゃないですか(笑)、本当にうらやましい限りですが、現在の年齢は恐らく30代でしょうかね。

ちょっと伊調馨さんの方が強そうにも見えますが、最近ではあの関根真理さんも、韓国人歌手のKさんとご結婚され、子供も生まれていますし、あまり国籍がどうとか、最近の人には関係ないのでしょうから、好きになったら盲目になっちゃいますよね(笑)

現在、チェワンホさんは、韓国でコーチを続けられているか詳細のデータはありませんが、伊調馨さんが留学をしたタイミングで破局をしたのではとも言われています。

既にリオでも金メダルを獲得されていますし、もしかして、この勢いでそのまま元のサヤにもどってゴールインということだってありそうですよね。

 - 気になる時事ネタ