セオドールミラーの父はゼネコン会社の社長!真如苑の接心とは何?

   


しくじり先生に、あの波乱万丈な経験をされたトップモデルのアンミカさんが出演をされますが、明日5/7に放送を今から待ちきれないのですが、アンミカさんと言えば、過去にスパイの疑惑を持ち合わせる男性とお付き合いをしていたようなのですが、こんな経験普通はできませんよね。

スパイと言えば、CIA的な特殊諜報員のようなイメージをしますが、アンミカさんとお付き合いしていた人も、そのような人だったのでしょうか。

今回のしくじり先生でアンミカさんは、人の見分け方についてアドバイス頂けるようですが、ちょっと説得力がないなと思いつつ、期待して明日は拝見しようかと思います!

さて、そんなアンミカさんですが、過去若い頃に離婚歴があり、今の旦那は再婚相手だとか、子供が嫌いだとか色々な説が出回っているようですが、それも人気の証拠かもしれませんね!

今日は、そんなアンミカさんの事に触れながら、そんなアンミカさんをバックアップし、献身的に芸能活動を支えている旦那さんのセオドールミラーさんについて、色々とご紹介していこうと思います。

いつも時代も男は女、女は男が支えてますからね(笑)

 

Sponsored Link

 

セオドールミラーの経歴は?一体何をしている人・・・

アンミカさんの旦那さんのセオドールミラーさんは、アメリカ出身の方なのですが、かなりのセレブですよね。

以前、番組で天体望遠鏡を購入して家で見ているといわれていましたが、趣味レベルで東京都心のマンションに住み、しかも天体望遠鏡で星を眺める。

私のマニュアルに、星とか天体望遠鏡とかはありませんから、その話を聞いただけで、あっ、セレブなんだなと思ってしまいましたが、アメリカで大学を卒業した後、あの電通に入社、その後なんと本田技研へと転職し、更に日本ゲータウェイジャパンへと転職します。

日本人は、転職というと経歴にキズが付くと言うようなイメージの人が多く、あまり転職をされませんが、海外の人は貪欲で、しっかりと稼ぐために、転職を複数回される人も多いので、これが普通のことなのでしょうね。

現在は、エンパイアエンターテイメントで代表取締役としてライブイベントやマーケティング、CM、映画のキャスティングをされているようですね。

あの厚切りジェイソンさんのように、マルチな才能があるのは、非常に羨ましいですし、知らない人は一度厚切りジェイソンさんの凄さも学んでおいてください。

厚切りジェイソンとパックンの学歴が凄い?上場の会社名と年収は

 

セオドールミラー

 

セオドールミラーの父親は、ゼネコンの会社社長?親子でセレブなのか・・・

インコ好きなセオドールミラーさんの父親も、色々と調べると凄い人だったのですね。

というより、母親もそうですし、周りにいる人はみんな凄いような気がするのですが、まず父親はアメリカでゼネコン会社社長を経営されており、親子そろってセレブであることがわかりましたね。

完全手作り・無添加の美味しさ!参鶏湯(サムゲタン・サンゲタン)【 アメリカ産 鶏肉 ゲームヘン使用 】【 あす楽対応 即日発送 韓国料理 】

アンミカさんの義理のお兄様になろうかと思いますが、ベネットミラーさんはハリウッドでも著名な映画監督です。

カポーティやマネーボール、フォックスキャッチャーなどの作品で監督を務められており、特にマネーボールなどはブラッドピットが出演し、話題になりましたよね。

 

Sponsored Link

 

セオドールミラーはユダヤ人?真如苑とはどのような宗教なのか・・・

セオドールミラーさんについては、ネットでもユダヤ人ではないかという話ですが、そもそもなんでこのような話題がでてきたのでしょうか?

やはり商売をうまく軌道に乗せる手腕などを買われて、そのような表現をされているのでしょうか。

また、調べるとユダヤ人というよりは、セオドールミラーさんは、ユダヤ系アメリカ人というような表現の方が正しいかもしれませんね、

となると、気になるのはユダヤ系の有名人ですが、スティーヴンスピルバーグさんなどは有名で、そのほかにも、マイケルデルさん、あのPCで有名なDELLの創業者ですよ。

他にも、ハーワードシュワルツさんなんかは、聞いたことがある人も多いかもしれませんが、コーヒーで有名なスターバックスコーポレーションの会長ですね。

少し話がそれましたが、セオドールミラーさんはユダヤ系ということであれば、ユダヤ教を信仰されているのではと思ったのですが、どうも色々と調べると、真如苑というものが出てきました。

以前はまこと教団と言われていたようなのですが、現在は名称を変えていますね。

そして、この真如苑ですが、芸能人も多くの方が信仰されているようなのですが、真如苑について芸能人の一覧ほどではありませんが載せますと、中居正広さんや、沢口靖子さん、デーモン小暮さんに、石橋貴明さん、鈴木保奈美さんに、鈴木蘭々さん、松本伊代さんに、TRFのSAMさん、島田陽子さん、大場久美子さん、と非常に有名な芸能人が多い印象ですね。

あの恋ダンスで有名な星野源さんなども、入信されているのではと言われていますが、ご本人も発表されていませんから、真相はわかりませんけどね。

ちなみに、この真如苑ですが、接心というものが検索をすると出てきたのですが、これコールドリーティングという話術を使った質問や話をされるようなのですが、ようするに、あなたの事はすべてお見通し、知ってますよ!というのを全面的に押し出していきます。

そして、必ず相手が不満や不安を吐露してしまうような引き出し方をしていく話法で、実はビジネスの世界でもこの話法使うことが多くて、私もこのコールドリーティングの内のどれかは使用したりしますけどね!

話が完全にそれてしまいましたが(笑)、明日はアンミカさんからセオドールミラーさんの惚気話が出てくると思いますので、どんなことを話してくれるのか、ちょっと期待しときましょうかね(笑)

 - 気になる時事ネタ