カミナリがさんまをしばく動画の裏話?石田たくみは干されるのか

   

Pocket

ついに明日5/16(火)19時56分からものまねフランプリ、春の部門別チャンピオン決定戦が行われるのですが、今回の芸人さん達をみると、本当に最近売れている芸人さんばかりですよ!

一時期なら、狩野英孝さんとかも出ていてもおかしくないんですけど、最近は謹慎という事態もあり、メディアには出られていませんね。

そんな狩野英孝さんに何があったか知らない、今更聞けない人はこちらをどうぞ→狩野英孝、地下アイドル飛沫真鈴と交際?所属や出身地、元彼他

そして、今回売れっ子芸人さん総勢149名が次々にネタを披露されるようですが、毎回見て思うのは、ものまねじゃなくて、完全に漫才とかコントをする芸人さんもいるんですが、これはちょっと違うかなと思いながらも、うまく相まってる人もいるんですよね、博多華丸大吉とかダチョウ倶楽部とかは、ものまね似てないこともありますが、ついつい笑っちゃいますね。

そんな中、ものまね初挑戦となるカミナリが、少しダークホースな気になる存在なのですが、石田たくみの不快なあの突っ込みも、もはや時代を先行き突っ込みと捉えている私は、これからはカミナリに注目したいと思っています!

そんなカミナリとは、2011年に結成されたお笑いコンビで、幼馴染同士のようですが、竹内まなぶさんと石田たくみさんは訛った漫才が売りのようですが、なんと頭が良く竹内まなぶさんは早稲田大学にいかれていたようですね。

ネタが秀逸なのは、やはり頭が良いからなのでしょうかね、ちなみに、何故か竹内まなぶさんを探していると色々と、怖い関係の人たちも出てきますが、そのような人との関係はないようですね!

 

Sponsored Link

 

カミナリがさんまをしばく動画、これはヤラせなのか?裏話は・・・

これは、明石家さんまがMCを務める、お笑い向上委員会での一幕なのですが、カミナリの石田たくみさんが、あの過激な突っ込みで、いきなり明石家さんまさんの頭をガツーンとしばく動画があったのですが、これはさすがに強烈でしたね。

というのも、大御所の頭を叩くのってこの間も、ダウンタウンの浜田さんに、志村けんさんが言ってましたが、信頼関係がないと無理だって言う話をされていたんですよね。

これには、私も思う所があって、自分の後輩でも確かに小突かれると嫌ですが、そんな中でもこいつなら!という奴は実はいるんですよね。

それって思い返してみると、信頼関係や、昔から何らかの深い接点があってという奴が多いので、たしかに志村けんさんが言うのは当たってると思いました。

ただ、今回の明石家さんまさんが、カミナリの石田たくみさんにシバかれたのは、信頼関係は無いように見えましたが、そこはさんまさんの度量があってこそだとも見て取れましたし、間違いなくヤラセというか、裏話で明石家さんまさんが、このタイミングでフルから、おもいっきり来いよ!というような話だったに違いないんでしょうね(笑)

カミナリ KAMINARI 3Dデカールステッカー ネコポス対応 アメカジ バイカー 旧車 ノスタルジック エフ商会 シール カッティングシート 通販 動画 あす楽対応 kcs-100

 

 

石田たくみ

 

石田たくみがさんまをしばくことで、芸能界から干されるのか?過去に干された芸人は・・・

正直、大御所をしばくという行為は、場の緊張と緩和の作用がお笑いにはあると言えど、許されないパターンもあるはずですよね。

そして、色々な芸能人が最近見かけなくなったな、というような展開になることもしばしあるのですが、つい最近だと私はとある芸能人の方を見かけませんが、どうも干されたのかなと思っています。

そんな記事はこちらになるのですが、皆さん最近溝端淳平さんを見かけなくないですか?→溝端淳平が消えた理由は、小森純とアンガ田中の母の弁当批判が関係か?

ちなみに、さんまさんが過去に、だれか芸能人を干したことがあるのか、色々とみてみると、山川恵里佳さんは美輪明宏さんの暴言を吐いていた過去があり、それを聞いた明石家さんまさんが激怒、そして番組出演が少なくなったりしたこともあるようですね。

そして驚くのは、明石家さんまさん自身も、NHKの番組であくびをしたところ、不謹慎だという事で、NHKから干されたことがあるようですね(笑)

 

Sponsored Link

 

カミナリの石田たくみはバスケ部のレギュラーだったのか?その腕前は・・・

カミナリの石田たくみさんは、相方の竹内まなぶさんと違い、どちらかと言えば運動系が得意なようですが、色々と調べるとカミナリの石田たくみさんはバスケ部に所属をしていて、中学校の時に全国大会にも出場している経験があるようですね。

メロン農家で育った石田たくみさんの出身中学を色々とバスケットの強い中学で、茨城県内で調べて見ると、茨城県の中学で強いところは、美野里中学、谷田部東中学、泉丘中学、御所ヶ丘中学、豊里中学と5つくらいに絞られましたね。

身長があまり高そうじゃないので調べると、160センチということで、かなり小さいことを考えれば、おそらくバスケ部でのポジションはガードじゃないでしょうか。

ガードは非常に運動量も豊富ではなければなりませんし、かつ相手の攻撃の芽を断つ役割もあるので、実は肝心要なポジションだったりするんですよね。

全国大会も経験をしたような人ですから、人前で漫才やコントをするのも、全然物怖じしない感じなのは、テレビを見ていても伝わってきますね(笑)

全国大会に出るレベルのガードの選手といっても、実際プロせ活躍できる人はわずかですから、お笑い芸人になって正解だなと私は思いますね!

そんなカミナリをこれからも応援しようと思います!

 

 - 気になる時事ネタ