木崎ゆりあが嫌いなムカつくAKBメンバーは誰?ヤンキー時代の画像

   


6/20(火)19時56分から、明石家さんまがMCを務める、踊る!さんま御殿!!がありますが、今回はおバカキャラがたくさん集まるようで、特に出演をされる木崎ゆりあさんが地名の呼び間違えが酷いことが話題になるようです!

私は日本の都道府県は、間違いなく答えられますし、場所もわかりますし、感じも書けると思います!ただ、ちょっと自信が無いのは県庁所在地ですかね(笑)あそこらへんになると、多分悩む時間も増えますし、間違いなく間違える都道府県がでてきますね。

そんな木崎ゆりあさんですが、AKBからの卒業を発表されていますが、歌唱力や演技力などを磨いて女優さんになるのか?それともソロアーティストとして歩むのか・・・木崎ゆりあさんのファンほどではありませんが、若い子が何かに向かって一生懸命になったり決断をする姿を見ると、なんだか親心と言いましょうか、胸が熱くなりますね。

これって歳をとった証拠なんでしょうかね。

さて、そんな木崎ゆりあさんですが、AKBの中に嫌いなメンバーがいると言われていましたが、どのAKBメンバーが嫌いなのでしょうか?また、過去の言動などから木崎ゆりあさんヤンキー説なんかも出ていますが、この辺を少し調べてみました。

ちなみに、このヤンキー説は意外と芸能界は多く、実はあのスキップが変なこの人もヤンキー説がありまして、当時記事に書いていますよ→川田裕美のヤンキーなスキップはワザと?あんこ吸いは実は危険か

 

Sponsored Link

 

木崎ゆりあが嫌いなメンバーは誰?理由は何故なのか・・・

木崎ゆりあさんが卒業を発表されたので、その対象となった嫌いなメンバーの人は、ほっと一安心されているかもしれませんが、あれだけ人数が居れば、嫌いなメンバーの1人や2人、必ずいますよね。

私も、小さな頃にサッカーを習っていた時期がほんの少しあったのですが人数がとても多くてですね、気が合わない人がいましたね、幸いサッカーには向いていなかったので、すぐに辞めることになるわけですが、正直嫌いな子が1人いまして、その子とカラミたくないが故に、辞めたというのも理由としては半分くらいありましたかね。

少し話がそれましたが、木崎ゆりあさんが嫌いなメンバーを暴露したのはめちゃイケでのことのようですが、ジミー大西さんに即効で暴露されていましたね!

そんな中、ネットではジミー大西さんが「まゆゆ」と言ったという話もありますが、口元が見えないせいもあってか、確実な情報ではありませんね!

ただ、まゆゆは裏表があるということも噂されており、そのせいもあってか木崎ゆりあさんが嫌いな可能性はありますね!

もし木崎ゆりあさんがヤンキー的な性格であるなら、裏表がある人は大嫌いでしょうしね!

 

木崎ゆりあ

 

木崎ゆりあはヤンキーだったのか?その真相は・・・

木崎ゆりあさんですが、ネットではそのかわいい素顔とは裏腹に、ヤンキーだったのか?というような説もチラホラ見受けられますが、私が学生の頃の先輩たちは、ヤンキーでなくとも怖かった記憶がありますね。

というのも、普通の先輩でもヤンキーのような髪型にしていましたし、何故か学ランが短い先輩や、ズボンがニッカポッカみたいな先輩もいましたね(笑)

勿論ガチガチのヤンキーの人は、更にタンランの中に無数のチェーンが張り巡らされていたり、これ実話で漫画のような話ですが、昔はそんなひとも多くいたんですよ!

さて、本題の木崎ゆりあさんですが、とにかく私はヤンキー時代の秘蔵画像があるのではないかと、とことん探したのですがありませんでした…それもそのはず、実は自身がヤンキーだったわけではなく、どうも「ヤンキーにモテる」というのが真相だったようです。

特に中学1年生の時には、プーマのジャージを着た人に告白されてようですね(笑)でもプーマとかアディダスのジャージを着ているのはヤンキーでは無くて、チーマーじゃないんですかね。

 

Sponsored Link

 

木崎ゆりあの握手会の対応の評判は?木崎ゆりあさんが傷つけた事件とは・・

やはりアイドルと言えば、握手会だと思うのですが、ヤンキーに人気の木崎ゆりあさん、実は握手会でとても傷ついたことがあったようです。

というのも、ある熱狂的なファンの人が、自身のブログに、木崎ゆりあさんの破り捨てたチケットをUPしていたようで、これに木崎ゆりあさんは傷ついたようですね。

握手会の評判はネットでも悪くなく、逆恨み的な犯行なのかと思いましたが、ファンの方も節度ある対応をしなければ、今後握手会なども縮小や廃止になる可能性もあるでしょうし、マナーとルールを守らなければなりませんね!

そんな木崎ゆりあさんですが、今後卒業をされても舞台やテレビドラマ、もしかするとソロ歌手として今後もお目にかかれるかもしれませんので、暖かく見守っていこうと思います!

★特典ポスター付[希望者]+生写真封入■AKB48 2CD+DVD【1830m】12/8/15発売【楽ギフ_包装選択】

 - 気になる時事ネタ