佐々木仁美 宮迫との浮気が決定的な理由とは…2chの暴露内容他

   

Pocket

先日の週刊文春さんの報道で、あの雨上がりの宮迫博之さんが、なんと浮気をしていたと報じられました。

テレビ番組では、浮気と嫁イジリで、意外と言いながらも浮気をしていないのではないかと思っていたファンの人も多かったのではないかと思いましたが、でも芸能人の人は何故浮気や不倫をするのでしょうかね、勿論話題性があるので、人気のないタレントさんでしたら、いわゆる売名行為と言うのでしょうか、浮気や不倫をするケースはあると思うのですが、宮迫博之さんは、アメトークなどでもお馴染みですし、知らない人はいませんよね。

ちなみに、以前もこの方が色々とやらかしていますが、これもどちらかと言うと売名のような→狩野英孝、地下アイドル飛沫真鈴と交際?所属や出身地、元彼他

私なら、宮迫博之さんほど知名度があれば、浮気や不倫はしないでしょうね、ハニートラップなら私は鈍感なので気づかない気はするのですが、芸能界で築きあげた地位がいっきに崩れ去るのだけは、嫌ですもんね。

そんなお相手は、今回二股とも言われているのですが、1人目の浮気相手とされているのが、小山ひかるさんというモデルの方なのですが、もう1人は何か理由があるのか、お名前が伏せられていましたね。

美容ライターという肩書でしたが、どちらかと言えばこちらを気にしている方も多いのではないかと思います(笑)相手が見えない分、どんな人か知りたい欲というものが、出てしまい少し調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

美容ライター佐々木仁美とは一体どんな人なのか?画像アリ!

佐々木仁美さんは、美容ライターとして、今回突然早馬のごとくあらわれましたが、美容ライターということは、美容についての記事を元々書かれている人だったのでしょうか。

ということは、いろいろな美容室や美容サロンなどを取材し、業界内では有名な方だったのでしょうか、今回浮気をしていたとされる場所は、グランドハイアット東京と、我々庶民が宿泊できないような場所だったようなのですが、さすがにここに美容の取材というのは、少し無理がありますよね(笑)

美容ウェブマガジンLBR編集長ということで、ツイッターなどにも出ているようで、画像を拝見すると目が大きく綺麗な方だなという印象ですね。

インスタグラムでも、見栄えの良い画像が多く、私としてはどこにでもいる感じの女性にも見えたのですが、どうやら福井県ご出身の方のようですね。

 

佐々木仁美 宮迫 不倫 浮気

 

佐々木仁美が宮迫博之と浮気していたことが決定的な理由とは?2chからリーク?

まず、今まで佐々木仁美さんがこまめに更新を続けていたブログが完全に閉鎖されていますよね、直近まで更新をしていたのに、何故ブログを閉鎖しなければならない状況になったのでしょうか。

私なら、身の潔白を証明できるのであれば、ブログを閉鎖したり、ツイッターを削除したりと言う行動には走らないと思うんですよね、これは身から出たさびではないですが、絶対にばれてはいけない何かがあるからとしか思えません。

宮迫浮気相手

そんな中、実はこの浮気は以前よりバレており、どこかの芸能関係者か後輩がリークをした可能性もありますよね、実際にこのような記事も出ています。
これは絶対に、悪意をもった人間がリークしたとしか思えませんよね、自分からいう事で話題作りにもなりませんしね。

 

Sponsored Link

 

佐々木仁美の浮気相手、宮迫博之の不貞報道は何故スルーなのか?

過去の浮気や不倫の経過をみると、次の日の朝には、浮気だの不倫だの、かなり取り上げられて、辛口コメンテーターがけしからん!というようなやり取りをしている光景が目に浮かぶのですが、今回何故だか宮迫博之さんの浮気は、取り上げられませんよね。

何故、宮迫博之さんの浮気報道はあまり過熱をしないのでしょうか。

私が、このようなスクープネタをもっていたら、もう少し加熱してほしいななんて思うのですが、どうやら、加熱しない理由はテレビ局との太いパイプと吉本興業という大手事務所のバックボーンがあるからだと思うんですよね。

というのも、特にテレ朝と日テレは24時間テレビに宮迫博之さんを選んでいる手前もありますし、テレ朝ではあのアメトークを長期に渡り放送し、恩恵を受けてきていますから、手のひらを返したように宮迫切りはできないと考察します。

過去にも数々の浮名を流してきているわけですが、うまく笑いに、ネタにしていることで逃げ切ってきましたが、今回はどのような結末をむかえるのでしょうか。

今後会見などをすれば、少し見直した!と思えますが、どのような方向にむかうのか楽しみです!

リンカーンDVD3 [ ダウンタウン ]

 - 気になる時事ネタ