泉ピン子 旦那の浮気と隠し子の名前とは…何故子供と認知したのか?

   

Pocket

結婚したら人生激変〇〇の妻たちに、あの女優の泉ピン子さんが出演をされるようなのですが、今回テレビ初公開の大豪邸での夫婦生活がクローズアップされるようですね。

大豪邸というと、12LLDDKKみたいな、もうリビングとキッチン、そしてトイレにバスがいくつもあるという大豪邸を勝手に想像していますが、私の友人の家で2階にお風呂があったことが昔ありましたが、そのときには相当感動しましたからね(笑)

今振り返ってみると、実は2世帯住宅だったので、お風呂が2階にもあったというオチなのですが、それでも当時は大豪邸に友人は住んでいると、母親に話をしたものです。

さて、今回泉ピン子さんは30年前の騒動についても、少し触れられるようですが30年前と言えば、1990年頃になるわけですが当時マスコミを騒がせたある騒動があったことを私も覚えています。

本当に震え上がるような内容の記者会見だったわけですが、今回色々と泉ピン子さんについてお話ししようと思います。

 

Sponsored Link

 

泉ピン子の旦那の名前は?浮気をしていたのは本当なのか…

泉ピン子さんが震えていたのは、恐らく悲しさというより怒りだったのではないかと思いますが、どうやら泉ピン子さんの旦那さんは、過去に浮気をしていることが判明しています。

武本憲重さんと言われる方が、泉ピン子さんの旦那さんのようですが、芸能界に関係している方ではないので本名です。

ご職業はお医者さんだそうで、それだったら泉ピン子さんと大豪邸の家に住めるだろうなと思いましたが、お医者さんであれば年収もとんでもないんでしょうね、東京は銀座に武本ホームドクタークリニックを開業されており、イケメンな消化器内科のお医者さんだそうですね。

 

泉ピン子

 

泉ピン子の旦那に浮気でできた隠し子がいたのは本当?

泉ピン子さんと旦那さんの武本憲重さんの間に、子供さんはいらっしゃらなかったようなのですが、泉ピン子さん自体もご結婚は遅かったですし、子供に当時は恵まれなかったのかもしれませんが、もしそのような時に隠し子がわかると、凄く気落ちしたことかと思います。

現在こそ医学の進歩もあり、女優さんやバラエティタレントさんなど、30代後半から40代前半でも1人、2人とご出産をされる方も多くお見えなので、ここ数十年の医学の進歩は凄いですよね。

さて、旦那さんの武本憲重さんは当時、看護師さんとの間に隠し子を作ってしまったようなのですが、やはり職場は女性の割合が多く、関係を持たないようにしていても、イケメンですし断りきれなかったのかもしれませんが、最近も斉藤由貴さんのW不倫相手の方もお医者さんでしたよね。

斉藤由貴 医師との写真流出は誰の仕業…不倫とモルモン教の関係は?

どこに魅力があるんでしょうかね、やはりお医者さんという安心感なのでしょうかね(笑)

ちなみに、隠し子は1人では無く2人いるということなのですが、男の子と女の子がいると言われています、そのうち女の子については泉沙織さんという名前で芸能活動をされているようなのですね。

 

Sponsored Link

 

泉ピン子は何故旦那の浮気相手の子供を認知したのか?

良く考えてみると、泉沙織という名前で芸能活動をされていることがわかりましたが、何故旦那の武本ではなく、泉を名乗っているのでしょうか。

これは、芸能界で活動をしていくのに、武本よりも泉のほうが付加価値が高いと思われている節があるようにも思いますが、普通考えると、自分の旦那と言えども、まずその浮気相手が出産した子供の存在は認めたくないものだと思うんですよね。

ただ、泉ピン子さんは、泉沙織さんと名乗らせていることに、少し矛盾を覚えるのですが、もしかすると30年前には浮気相手と旦那さんと協議をされ、その子供の認知について話し合いがされたのかもしれませんね。

人はなぜ不倫をするのか【電子書籍】[ 亀山 早苗 ]

ちなみに、浮気相手の方は看護師ということまではわかっていますが、やはり一般の方という事もあり、名前や住所、国籍など詳しい情報は、個人情報を特定されてしまうので、ネットなどではどこにも書かれていませんね。

ちなみに、浮気相手の子供を認知することで、色々とデメリットもあると思うのですが、戸籍には父親の名前が記載されますし、何より扶養義務が生じ養育費を請求されますし、相続権も発生します。

要するに、泉ピン子さんと武本憲重さんの莫大な資産を相続する権利があるわけですね。

また、この認知については任意・強制・遺言とさまざまな認知の形態があるわけですが、恐らく任意で認知をされているのでしょうね。

今回番組内で、旦那さんや子供のことについての話題も出てくるでしょうし、馴れ初めなども聞けそうですから見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ