釜愚痴ホモ恵 お店の名前と住所は…一般人や女性入場NGの理由は

   

Pocket

11/5の行列のできる法律相談所には、マツコ軍団が一気に押し寄せてオネエジャパンが数々の懺悔をするそうですね。

東京、名古屋、大阪のオネエの代表が一堂に集まるようなのですが、東京から西に行くにしたがって、中々のインパクトがありますよね(笑)特にアンジェ里加と、今回取り上げる釜愚痴ホモ恵さんと言う方は、インパクト大です(笑)

定岡遊歩 出身高校やバイト先は…りゅうちぇる似を拒む理由とは?

ちなみにオネエと言えば、先日グランプリに輝いた方も少しそんな雰囲気がありましたよね(笑)

しかも今回釜愚痴ホモ恵さんはマツコ推薦の公認オネエで、名古屋から初お目見えのようなので、気になり色々と調べて見ることにしました。

私の周りにはオネエの人はあまりいないですが、実際にお店に行くと、中々面白いようですね、笑いに関しては男性目線で、気遣いは女性のようだと友人も言っていましたから、正直普通のお店よりも楽しませてくれるのではと思いますね。

では今回取り上げます釜愚痴ホモ恵さんについては、以下をしっかりとご覧ください!

 

Sponsored Link

 

釜愚痴ホモ恵のお店の名前や住所とは?ものまねも得意なのか?

釜愚痴ホモ恵さんのお店なのですが、どうやら東京から西に離れた名古屋に構えていらっしゃるようです。

しかもママとして働かれているようで、店名についてはNAN☆NANというお店のようで、由来は不明なのですが、移転をされても長きに渡り続いているようで10年以上営業をされている優秀なお店のようですね。

ちなみに、NAN☆NANの住所はと言うと、愛知県名古屋市栄5-6-4能楽ビル東館2Fのようで、繁華街の良い場所にお店を出されているようですね!

基本的には、飲食業界というのは大変な業界でして、生まれては潰れ、生まれては潰れを繰り返す業界ですし、本当に人気がないと続かないんですよね、私が行きつけのお店も、実は先日潰れてしまってまして、長く続いていたのにと思っていましたがそれでも7年でしたね。

特に釜愚痴ホモ恵さんがされているお店は、料理などよりもどちらかと言うと、パフォーマンスが大事ですから、それで10年以上続くと言うのはキャストが良い証拠なのでしょうね。

しかも、釜愚痴ホモ恵さん自体もお客さんを喜ばすパフォーマンスが得意なようで、きゃりーぱみゅぱみゅなどのモノマネも披露されるんだとか(笑)

 

釜愚痴ホモ恵

 

釜愚痴ホモ恵 NAN☆NANに一般客や女性が入れないのは何故?

まさしく店舗方針だと思いますが、恐らくトラブルになる可能性があるからではないでしょうか。

例えば、カップルで面白半分にお店に来て、その男性にキャストがわざとグイグイいった場合、カップルの女性が怒って喧嘩に…ということも考えられますよね。

でも本当に女性のようなキャストもいるのでしょうから、彼氏がハマっていく様子を隣で見ているのも気持ちよくはありませんよね。

美肌が作れる脱毛機 【美ルル クリアベール ミニ】35万ショット 家庭用 光脱毛器 レーザー脱毛器 光エステ ムダ毛 belulu Clear Veil mini【1年保証付き】

実際に、このようなことが私の周りで起こったことがあるので、この可能性はあると思いますよね(笑)

そして何より、一般の方はすぐに馴染めないでしょうから、予めお断りをされているのでしょうね!

 

Sponsored Link

 

釜愚痴ホモ恵 本名や生年月日は?年齢は…

こんな記事を書いていると、久々に行きたくなってきましたが、1人で行くのはちょっと自信がありませんね(笑)

というのも、お店はある程度の人数で行かないと、実はちょっと盛り上がりに欠けたりすることもありますし、本気で口説かれるのも怖いので行きたくないわけですが、実は私の行ったことのあるお店でも、年齢不詳な感じのキャストが多いんですよね。

しっかりと髭が生えているパターンのオネエや、ほとんど女性なのでは…と思えるような人まで多種多様なのですが、同じオネエでも全然仕上がりが違うんですよね。

【驚異のサプリメント】アガリクスの250倍!霊芝・チャーガ・冬虫夏草・ハナビラタケ・黒酵母を圧倒!フコイダン・AHCCから摂取不可『パン酵母ベータグルカン85粉末エコパック』あなたの大切なご家族のために

私が以前、それほどの肌を保つのに、どのくらい美容代をかけているかと聞いたら、片手を目の前に出され、じゃんけんだとパーを私の前に突き出しましたから、50万くらい使って美容に気を使っているのでしょうね。

さて、今回釜愚痴ホモ恵さんを拝見すると、意外と若いのでは?と思ったのですが、まず本名は直樹さんと言われるようで、生年月日は1975年の7月7日生まれのようですね、そして今年の誕生日で42歳ということですね。

今後もキャラが強いオネエは重宝されるでしょうから、ドンドンメディアに出演されるのを応援していきたいですね!

 - 気になる時事ネタ