RYKEY(ラッパー) 逮捕の理由とは…紅蘭への暴力の原因は

   

Pocket

現在、2世タレントしてバラエティに引っ張りダコなのが紅蘭さんなのですが、どうやらお相手の彼氏が破天荒なようで、これまたメディアやファンをさわがせているようなのですが、その方はRYKEYさんと言い逮捕歴があると言うんだとか。

2世タレントと言えば、この人たちも2世ですがみんな芸能界での生き延び方はそれぞれですね。

エレナアレジ 日本語のレベルとは…身長や年齢に所属事務所はどこ?

西崎莉麻が炎上した理由とは?山田涼介との関係・・・ハナチューって何

さて、そんなRYKEYさんは紅蘭さんより2歳年上だそうですが、八王子ではちょっと半グレな集団に混じって、色々と悪いことをしていたようですが、中学生ぐらいの時は、悪いことに興味ってありますよね(笑)

私の通っていた中学校は、そんなに悪い学校ではありませんでしたが、先輩にあたる人は、やけに学ランがダボダボだったのを覚えていますし、財布にはウォレットチェーンがついている皮の財布ばかりで、中には財布に龍の絵が描いている人もいましたね。

体育祭では、走らないといけないのにわざと歩いたり、先生を呼び捨てにしたり、逮捕までではないでしょうけど、そんな学校でした。

最近では、福岡の学校で生徒があまりにも悪いので、常人逮捕をしたという話もありましたが、意外と最近はSNSやスマホなどが復旧しているので最近の子のほうが昔よりも堂々としていないというか、陰湿な悪さがあるようにも思いますけどね(笑)

常人逮捕とは一体何…一般人でもできるやり方や差押えの方法とは?

さて、今日は皆さんもあまりご存知ない、ラッパーのRYKEYさんについてちょっとお話をしていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

RYKEYが逮捕されたのは何故?傷害事件の理由とは…

八王子クリップスと言うギャングチームに入っていたRYKEYさんなのですが、ギャングチームというのは、いわゆる関東連合などと同じなのでしょうか?

関東連合は、芸能界とのつながりも噂されていたと思いますが、八王子なので、ちょっと都心の関東連合とは離れているような気もしますから、繋がりはないのかもしれませんね。

観月あこ 杉良太郎との口止め会話の内容と真相は…関東連合との関係は?

そんなRYKEYさんも活動を1年ほどしていない時期があり、どうも紅蘭さんに暴力を振り、さらにそのほかのことでも罪が重なり、実刑判決が出てしまったようですね。

過去には強盗致傷ということで服役していたということもあり、年齢も年齢ですから自制する気持ちがないといけませんね。

 

RYKEY

 

RYKEYが紅蘭へと暴力をふるったのは何故?原因とは…

どうも、事件の詳細としては、昨年ごろにRYKEYさんと紅蘭さんは些細な言い合いになったようで、これは彼氏と彼女の関係なら普通におこることなのですが、紅蘭さんはその後警察に相談されていたということでした。

という事は、一方的に暴力を振るわれた可能性もあり、もしかするといわゆるDVというものだったのかもしれませんし、RYKEYさんの様子がおかしかったので、警察に相談したということも考えられますよね。

Q&A DV事件の実務改訂 相談から保護命令・離婚事件まで [ 打越さく良 ]

私の友人の女性も、些細な事で暴力を振るわれる人がいますが、基本的には彼氏が短絡的で場当たりな対応をする人が多いですよね!

 

Sponsored Link

 

RYKEYは実は金持ちで妹も美人?協力者がいるのか…

ラッパーのRYKEYさんは、父親が日本人で母親がケニア人のハーフという事で、青年期は荒れた時期もあったようですが、八王子の住まいは本当に環境が悪く、染まっていってしまったという説もあるのですが、どうやら実家はお金持ちなのではという説もあります。

実は金持ちラッパーというパターンは意外にありますよね!Amaterasさんなどは慶応大学に通いながらのラッパーですから、実家は実は大金持ちだったりしますよね、イタリアで生まれ、白金台に住むあたりはもうただのセレブですよね(笑)

何故お金持ち説があるかと言うと、RYKEYが高級外車であるハマーに乗っていたとか、ベンツのGクラス・ゲレンデヴァーゲンに乗られていたなど、社長の息子ではないと乗れないような車に乗られています。

でも、実はそんなにハマーは高く無いんですけどね、最近は排気量のせいもあってか敬遠されがちですしね、ハマーH1などは逆に今人気なので売り時ですから、査定してみても良いでしょうね、ハマーH2などは安くなってきてますから、買うのは今でしょうね、そして売るのも今でしょうね。

一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大1,000社があなたの車に金額提示!

勿論、ラッパーですから少々派手でないと、中々目を引くことができないと思いますが、もしかするとタニマチなどのような取り巻き、存在が周りにいるのかもしれませんよね。

要するに、出世払い的な話で、出資のような形で資金援助してくれている人もいなくはないでしょう。

しかも、RYKEYさんには妹もいらっしゃるようで、今後妹もモデルや、芸能事務所に所属して表舞台に出てくる可能性は大きいのではないでしょうか。

 - 気になる時事ネタ