渡辺直美 清掃業者の会社名や住所とは…盗難した犯人の見つけ方他

   

Pocket

渡辺直美さんのニュースが少し騒動になっていますよね、清掃業者だと思われるようですが、渡辺直美さんの家にあった、私立恵比寿中学のCDがネットオークションに出品をされていたようです、ちなみに以前私立恵比寿中学の記事も書きましたのでどうぞ!

星野美怜 スキャンダル謝罪の理由とは…文春砲詳細と熱愛画像他

それにしても、この私立恵比寿中学は本当に人気がありますよね、でもこの盗難騒動ですが、もしかすると廃棄したつもりが出品されてしまって慌てて…というような可能性も無きにしも非ずなので、清掃業者が盗難したかどうかは微妙な所なのですが、もしかすると家を訪れた自分の後輩芸人とか関係者が盗難をした可能性もありますからね。

今回気になったのは芸能人の家に清掃にくる清掃業者は一体どんな会社なんでしょうかね?今回渡辺直美さんの家に入り、清掃をした業者はどこなのか調べて見るとこにしました!

また、盗難被害というのは、何も渡辺直美さんにだけ起こる事では無く、我々も明日は我が身なわけですから、そのあたりを調べました!

 

Sponsored Link

 

渡辺直美の家を清掃した業者の会社名や所在地はどこなのか?

今回の騒動で少し驚いたのは、渡辺直美さんが清掃業者ではないかと疑ったところですよね、直近で自宅の中に入れたのは清掃業者だけだったということで、名指しされたのだと思うのですが、そもそもCDがいつ無くなったのかは定かになってはいませんので、本当に盗難をしたのが清掃業者なのかはわからないのが現時点での様相ですが、もし仮にこれが清掃業者が盗難をしていなかったとすると大変なことになりますね。

ちなみに、テレビで自宅公開も最近は頻繁にされているので、スタッフという可能性も無くは無いですよね。

洗浄スプレー【清掃業者が使うプロ仕様!】 床の洗浄剤 クリーナー Wave3S (250ml)

しかも気になるのは、何故か渡辺直美さんは清掃業者が盗難して被害にあったということを警察へと被害届は現時点で出されていないようで、これも気になるところですよね。

ちなみに今のところ清掃業者は明らかにはされていませんが、本当に事件性があって盗難被害の事実があれば、会社名や所在なども明らかになろうかと思われますが、このあたりは判明次第こちらへとあげていこうと思います。

ただ、被害届などが出されたりしない限り、このあたりは明らかにならない可能性もあり、その点はご了承ください。

 

渡辺直美 盗難

 

渡辺直美 CDの盗難被害…犯人の見つけ方とは?

盗難被害があったことが前提ですが、犯人の見つけ方は、やはりCDを頂いたあたりから、無くなったと気づいた期間中にどのような人を家に招いたかということがポイントですよね。

誰が来たことがあるのか、そしてそのCDの存在を教えている、もしくは私立恵比寿中学のコアなファンがいるなどから見つけて行かなければなりませんよね。

EVERYTHING POINT 5(通常盤)【Blu-ray】 [ 私立恵比寿中学 ]

さて、今回のオークションのような形で出品をされている場合は、腸が煮えくり返る気持ちは抑えつつ、しっかりと相手方に質問をしながら、商品の落札に向けて動きべきですね。

そして、その商品を落札する前に、家が近いことをアピールし、現金引換えの取引が可能かどうかを伝えることが大事です。

そうすれば、相手の顔も見ることができますし、何ならその商品を家まで取りに行けば、家の住所までわかりますし一石二鳥でしょう、出品される製品は意外と近郊に住む方よりオークションに出品をされることが多いですからね。

 

Sponsored Link

 

渡辺直美 盗難被害にあったCDの出品者は誰なのか?

ずばり、渡辺直美さんの被害にあったCDを出品していた人は誰だったのでしょうか?オークションの出品者は他にも色々と安い本などを出品していましたので、正直私立恵比寿中学のCDは少し浮いていたようにも感じました。

ただ、オークション出品をするに当たり普通は、価格高騰を狙って1週間ぐらいをめどに出品をするのが定説なのですが、何故だか出品の期間が非常に短いですよね。

1/7の夕方17:33に出品をされて、終了日時が1/10 22:25と非常に短い時間だったですね。

 

 

ということは、出品した製品を売り急いだようにも思えるんですよね、足がつきたくないという思いだったのでしょうかね、ただこのような製品は例えば業者へと転売すれば、さらに転売というようになりますから結局足はつくんですけどね。

でも出品者のIDはW212796600でヤフーオークションの履歴もわかりますから、今後事件性が出てくれば話は大きくなることでしょう。

出品者の特定は今後出てこようかと思われますが、水曜日のダウンタウンのような番組の企画であればちょっと驚きですけどね(笑)

 - 気になる時事ネタ