矢作嵐 加害者の名前や画像とは…味覚障害は嘘だと言われる理由他

   

Pocket

また残念なニュースがありました、これも相撲界についてのお話なのですが、グーパンチで殴られたという事なのですが、それにしても非常に残念ですよね、まずは暴力事件と言うのが起こったことですよね。

大砂嵐 無免許運転をした理由や場所はどこ…国際免許の取り方他

つい先日発生した、あの大砂嵐の無免許運転も、この暴力事件が起こったことでうやむやになっているような気もしますし、やはり相撲協会解体というようなネットの意見も少しわかる気がしますね。

NHKからの収益が相撲協会の運用の収益になっているのでしょうから、ペナルティとして無観客試合や放映を6か月間停止など、処分が必要かもしれませんよね。

子ども包丁 ナイフ&カッティングボードセット(子供用包丁(こども包丁)キッズ 食育)

私は相撲は好きですから、できればそのような処置をしてほしくはないですが、もっと良い運営ができるようになるには、時間がかかりそうですね。

さて、矢作嵐さんが今回被害を受けた元力士なのですが、加害者とされる相手は一体誰だったのでしょうか?画像や名前などを調べていこうと思います。

そして、どうも矢作嵐さんが味覚障害の診断を受けているようですが、こちらについては嘘ではないのか?というような話をあることから、そちらの理由についても調べました!

 

Sponsored Link

 

矢作嵐 加害者の名前や画像とは?

矢作嵐さんに暴行を働いたとされるのは、当時同じ部屋に所属をしていた栃玄武さんのようですね、本名は緒方晃一郎さんといわれるようですが、実は矢作嵐さんの体格に比べるととても細い方のようですね。

名入れ木製ネームタグ!【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】

ただ、この信憑性と言う所ですが、福岡出身で2015年の名古屋場所で引退をしているということを考えていると、かなり信憑性が高いと思いますね。

画像については後程のせておきますので、是非ご覧いただきたいと思います。

 

矢作嵐 加害者

 

矢作嵐の味覚障害は嘘?怪しいと言われる理由とは…

矢作嵐さんは、味覚障害になっているという診断書を提出されていますが、この診断書についてはあの相撲界の暴力事件の時にも出てきましたが、信憑性が疑われていましたよね。

貴ノ岩 診断書の画像や作成の病院はどこ…有印私文書偽造罪とは?

私も診断書をもらうほどの事故や怪我をしたことがないのでわかりませんが、そもそも診断書の内容は診察を受ける病院で多少違うことなどありそうですよね?

そうであれば、それは非常にまずいことなのですが、今回矢作嵐さんが何故嘘だと言われているのか、それは過去に矢作嵐さんがフェイスブックにサイダーを飲まれていることや、お肉も口に入れるとおいしくてとろけたなどと書かれていることが見て取れたため、これは怪しい、一生の味覚障害というのは嘘ではないかという話が広まったようですね。

味覚障害にももしかすると、軽度から重度のような診断結果もあるのではないかもしれませんが、あれだけフェイスブックに書かれていると、嘘だと言われても当然ですよね。

 

Sponsored Link

 

矢作嵐の父親へと約束を無視したのは何故なのか?

暴力を振るわれ、矢作嵐さんは実家へと帰ることになったようなのですが、どうやら春日野親方は、部屋に連れて帰り病院に連れて行くという事だったようなのですが、どうも矢作嵐さんを連れて行くどころか、部屋に帰るなり謝罪を要求したようです。

いわゆる、兄弟子達に迷惑をかけた、逃げたことにより心配をかけたことへの謝罪を要求したようなのですが、暴力を振るわれ実家に帰ったわけですから、この謝罪要求に矢作嵐さんはちょっと納得が出来なかったのではないでしょうかね。

私が弟弟子でこの立場なら、絶対に謝罪はしないですよね!間違いなく暴力を振るわれた方が被害者だと思いますからね、そして矢作嵐さんは病院ではなく整体に連れて行かれたようです。

澤村拓一に針治療したトレーナーは誰…長胸神経麻痺とはどんな病か?

結局、以前も針治療で揉めましたがこれと同じパターンだと思うんですよね、顎をハメただけでは絶対に良くなることはありませんからね、神経が口の周りにはたくさん通っていますから、これは病院に行かなければならないですからね。

恐らく、この父親との約束を無視したのは、今の相撲界の体質を表しているように思うんですよね、バレないからとか、父親は病院に行ったかどうかまでは聞いてこないだろうとか、慢心があったのではないでしょうかね。

父親も自分の息子が一生の味覚障害と診断が下っては、気が気じゃないとは思いますが、この騒動はどのような方向となるのでしょうかね、選挙前ということもあるので、相撲界が揺れるのは間違いないでしょうね。

 - 自動車にまつわる話