前田郁恵 プロフィールに本人画像…劇団退団に至った内容全文公開

   

Pocket

今回前田郁恵さんが、声をあげたことで発覚をしたのですが、演出家とのトラブルがあり、所属する劇団から離れられるようですね。

正直言うと、私の記憶の中ではこのような騒動が幾度となく、色々な所で起きているように思うのですが、一体何故このような風潮が世間一般で注目されているのにも拘らず、自制することが出来ないのでしょうか。

《車買取》愛車を一番高く売るなら♪

確かに、芝居に必要だという知識や、動作と言いましょうか、所作はあるとは思いますが、女性が声をあげられるようなことがあるのは、やはり行き過ぎだったという事なのでしょう。

さて、そんな前田郁恵さんには、劇団退団後もしっかりと活躍をしてもらいたいと思いますが、今日は前田郁恵さんをこのような形で知って頂くのではなく、やはり劇団員としての前田郁恵さんを知ってもらいたいので、少しプロフィールやご本人の画像など、わかる範囲でしっかりと調べましたので、ご紹介をしていこうと思います。

 

Sponsored Link

 

前田郁恵のプロフィールに本人画像

前田郁恵さんのプロフィールですが、調べますとご出身は三重県ということが判明しました。

そして、現在は京都に在住という事で、劇団ZTONで活動するために京都に住まれていたのでしょうね、京都は本当に風情ある街ですし、実は夏暑く、冬寒い場所なんですよね(笑)

最短30秒で入力完了!愛車の最高価格が分かる♪

さて、プロフィールに戻るのですが、やはり芸術肌、前田郁恵さん、ご出身の大学は京都造形芸術大学の芸術学部をご卒業で、三重県の四日市南高等学校を卒業されているようですね。

年齢としては、SNS等から逆算すると27歳ないし28歳と、これからの活躍が期待される、若手気鋭の女優さんのようですね!

 

前田郁恵

 

前田郁恵 劇団退団理由の全文…

前田郁恵さんについては、劇団の退団理由について、自身のブログなどでこのように語られています。

一部内容については、少し表現が強い為に、一部加筆しておりますが、非常に残念な退団理由ですね、とくに5月に控えている公演の準備の最中での発表という事で、他の出演者メンバーにも余波はあることでしょう。

皆様へ

この度、私前田郁恵は劇団ZTONを退団いたしました。

劇団ZTONが5月公演へ向けて準備をしているこのタイミングでの発表となりましたこと、誠に申し訳ございません。

たくさんの方にご心配をおかけしていること、また今回の退団という事実が私の意図しない形で皆様の目に映っていると感じたことから、私自身の言葉で理由や事情をお伝えしたいと考え、このブログを書かせていただきました。

私は今年4月、劇団ZTONの主宰・河瀬仁誌さんが代表を務めるoffice ZTONのプロデュース公演『狂犬』に出演させていただきました。

私はその公演期間中、河瀬さんから抱きしめる、〇スをする等の〇クハラ行為を受けていました。本番期間中、ホテルに誘われたこともありました。

芝居に必要なことだと伝えられ、作品の主演という立場もあり、私はその時拒否をすることができませんでした。

一度、私が所有する車の中で河瀬さんと演技について真剣にお話しさせていただいたことがありました。人を頼ることや信じることとはこういうことだ、信じて預けてみろ、というお話から、抱きしめて身体を預けてみるところから始まり、夜中の約2時間ほど車内で演技の話をして、何度か〇スをされました。

不快に感じましたが、演技に通じるという言葉を信じてその時の私は受け入れてしまいました。

しかし未遂なども含めこういった行為は去年の秋頃から始まっており、最近では劇団員や関係者の方々がいる場でも私のことを好みだ、好きだ、とおっしゃるようになっていました。

そのことで私を見る周りの目が多少なりとも変化するのではないかと不安に感じましたし、不快でもあり苦痛でもありました。

こういったことを拒否できず、車内の出来事においてはその場で二人きりになってしまい自分にも非があると感じています。

ですが、芝居をこのような行為に利用され、また信じてついてきた劇団の代表に役者としてだけでなく女性としても利用されていたのではないかと感じ、悲しく悔しい思いでいっぱいです。

ここ数ヶ月芝居を作っている間悩み続け、結論としてこのまま劇団で芝居をすること、劇団業務に携わること、すべてが難しいと考えました。

自分に責任の一端があると感じたことも大きいです。

以上が、私がこの時期に劇団ZTONから離れ、退団するにあたった一番の理由です。

改めまして、応援してくださった皆様にはご心配をおかけいたしまして本当に申し訳ございません。

私の拙い文章をここまで読んでいただきまして誠にありがとうございます。

少しでも私の思いが伝わりますと幸いです。

前田郁恵

特に、前田郁恵さんの無念さが伝わるのが、やはりファンの方に向けたコメントですよね、出来れば別の劇団で今まで生かした舞台経験を惜しみなく披露してほしいと思います。

 

Sponsored Link

 

前田郁恵と関係のあった河瀬仁誌の画像や結婚はしているのか?

前田郁恵さんが退団に至ったのは、劇団の代表を務めるかたとのトラブルだったことは、前田郁恵さんご本人、そしてZTON側でも明らかになっているのですが、そんな劇団の代表者とは河瀬仁誌さんと言われる方です。

ガイナックスさんでも、アニメの脚本を書かれたりと、非常にマルチな才能をお持ちのようですね、私は努力型なので、河瀬仁誌さんのように何でも発想したことを具現化できる能力と言うのは、凄いなと思います。

 

河瀬仁誌

 

そんな河瀬仁誌さんなのですが、もし仮にご結婚をされていて、今回のようなトラブルになっていたとしたら、自宅では、非常に大変な騒動にもなるわけですが、ご結婚はされているのでしょうか?

大手を含む100社以上の車買取業者から、最大8社に無料一括査定依頼

どうもSNSなどを調べて行きますと、今から4年前の2014年に、ご結婚をされているようで、奥様とは出身大学が同じという事なので、恐らくサークルが一緒であったのかもしれませんね。

そして、現在子供さんもいらっしゃるということですね。

今回私がしっかりと調べさせていただいた内容は以上ですが、今後どのような展開になるのか、少し見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ