takaみちのく 嫁の名前や不倫相手は誰?事実ではない理由とは

   

Pocket

これも久しぶりですが、また不倫の話題ですね、今回はあのWWEにも出場され、プロレスラーとしても有名なtakaみちのくさんですが、泥沼不倫が報道されていますね。

森嶋猛の今とは…復帰の可能性やタクシー運転手と揉めた原因は?

つい先日、あのノアなどで活躍をされた森嶋猛さんが、タクシーの運転手と18000円の支払い拒否により、トラブルを起こしてしまっていたわけですが、連日プロレスラーの騒動に少し驚きました。

一時期に、スポーツ界が揺れていた色々な問題が、今度はプロレスラーにも飛び火したかのように思いましたが、今回takaみちのくさんは一体どんな人と不倫をされたのでしょうか。

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

また、不倫をされたという被害を被った嫁さんについても少し書いていこうと思いますが、一切事実ではないということをtakaみちのくさんは強く言われていることなので、事実ではない理由があるのか、そのあたりは推察してみました。

 

Sponsored Link

 

takaみちのくの嫁とは誰?名前とは…

takaみちのくさんですが、現在45歳のプロレスラーで、以前はみちのくプロレスに所属していましたが、パンクラスにも参戦するなど、多才な方でしたよね。

世界ジュニアヘビー級の王座も獲得されるなど、順風満帆なプロレス人生とは一転、8年もの間、泥沼の不倫をされていたということで、スポーツマンな私は少し残念ではありました。

旅行なら楽天トラベル

さて、takaみちのくさんは、嫁さんと2007年には結婚をされていますので、結婚11年ということになります。

不倫相手の人と称される方は、takaみちのくさんと嫁さんは、不仲であったと言われていますが、8年を差し引くと結婚して僅か3年なので、そんなに短い期間で不仲になるのか?と思ってしまうのですが、嫁さんについては今のところ名前も明らかになっていませんが、この騒動が笑い話などで終わるようならば、恐らく恐妻家の番組などに出てくる可能性もゼロではないと思えるのですが…このあたりは判明次第こちらに書かせて頂きますね。

 

takaみちのく 不倫相手

 

takaみちのく 不倫相手の画像や正体とは…

takaみちのくさんと、不倫をされていた相手というのは、一体誰なのでしょうか?

 

takaみちのく 不倫相手 画像

 

髪の毛はセミロングぐらいで、見た感じの雰囲気は、年齢を感じさせないような方にも見えますよね、細見のようにも思えますし、きっとtakaみちのくさんは不倫を否定しつつも、全く知らない相手ではないのでしょう。

ツイッターでは、過去にtakaみちのくさんと関係があったのであろう人なども、色々と厳しいご意見が出ているようで(笑)今後どのような処分が下るのか…気になるところです。

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

さて、今回報道されている不倫相手とは、今は懐かしいmixiのメッセージから関係が始まったということなのですが、私なら全く知らない人からメッセージが来るのは怖くてたまりませんけどね(笑)もし不倫とか浮気するような関係にならなかったとして、そして男性や女性に関わらず、私なら会う事は絶対にないでしょうね。

 

Sponsored Link

 

takaみちのく 事実ではないと否定する理由とは…

「彼女の言ってることはいっさい事実じゃありません」と反論するまでがまとめられています。

このように報じられていますが、一切なので全くもってデタラメだと言っていることになろうかと思いますが、何か双方掴んでいる証拠があるのでしょうかね。

例えば、不倫相手はtakaみちのくさんとの親密さがはっきりと第三者にもわかるような写真を持っているとか…またtakaみちのくさんはそのようなトラップにかからないようにと、常日頃から護身用にボイスレコーダーがあるなど絶対に白だと言えるのでしょうか。

塚原千恵子 録音データの内容や理由は?無断録音の証拠能力とは

恐らくお互いに、そのような証拠はLINEのやりとりを残しているようなレベルだと思いますが、不倫相手とされる方は、ホテルや洗濯代など、500万も使ったと言われており、例えばそのときのレシートや領収書が証拠だと言う可能性もあるのでしょうね。

8年間で500万ですから、1年に約60万ほどなので1か月に5万円はtakaみちのくさんに使われていたと換算すれば、毎週1回は1万円を使っていたことになるので、1泊の宿泊代などを考えれば、もしかするとかなりの回数会われていたのでは?とも思われます。

ただ、takaみちのくさんも決して暇な人でもないでしょうから、そんなに会えるものなのか(笑)とも思えますよね。

英雄色好むとも言いますが、今回の騒動どのようになるのか少し見ものです。

 - 気になる時事ネタ