パワーエステート株式会社(大阪) 社長の遠岳一平の経歴や年齢とは

   

Pocket

なんだか、大阪でこわいお話があるようで(笑)自分の建物を他人がショベルカーでいきなり壊すというものなんだそうですが、自分の所有物がある日突然壊されて、そこで所有権を主張しても作業を続けられたらさすがに驚きますよね。

そんなことをどこの誰がしていたのか?どうもパワーエステート株式会社という大阪の不動産会社なんだそうで、これが意外と根が深い問題でもあり、今後騒動が拡大していきそうです。

かんたん、安心、高く売れる!車が高く売りたいならユーカーパックにお任せ!

特に、今回これだけ騒動が大きくなってしまっては、会社の社長さんも説明責任が問われるでしょうし、何故このような騒動になってしまったのか…来週あたり社長さんへの取材などもあるのではないでしょうかね(笑)

さて、今回調べてみようと思うのが社長の遠岳一平さんの経歴や年齢になるのですが、一体どんな社長さんなのでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

パワーエステート株式会社(大阪)は何故所有者がわかっていて取り壊したのか?

パワーエステート株式会社のホームページをみてみますと、大手にはできない新たなことにチャレンジするために会社を創ったとかかれており、確かに人の土地を勝手に破壊するのは、大手では絶対にできないでしょうね(笑)

でも、なぜ今回所有者まで判明しているのに、取り壊すことになったのか…これはおそらく地主さんがきっかけ?になっているのではないかとも思うんですよね。

返してもらったと言っているという話をパワーエステート株式会社としては鵜呑みにして、故意性の無い状態をお互いに作り上げてから、このような行為をしているようにも思います。



しかも、解体の提案はパワーエステート株式会社が地主に対して提案、ただ解体まで指示して、会社で用立てることにリスクを感じ、その部分は地主が自発的に解体の指示を出したとされているのでしょうね。

でも分かっていても壊そうということは、恐らく非常に高額な金額で取引をされているということですよね。

そこまで欲しいという場所でなければ、これだけ騒動が大きくなれば手を引くようにも思うんですけどね…本当に怖いですよね。

 

パワーエステート 社長 画像

 

パワーエステート株式会社 社長の遠岳一平の経歴や年齢とは?

パワーエステート株式会社の社長は遠岳一平さんと言われる方なのですが、一体どのような経歴をお持ちで今おいくつなのでしょうか?

まずお名前については、読みにくい人もいるかたおもうので、平仮名でこちらに書いておきます。

コイケエリカ(ニコラスケイジ嫁)の経歴やプロフに馴れ初めとは

「とたけいっぺい」さんと言われる方のようで、画像を拝見すると、年齢的にはお若く見えますよね、現在でこそ判明していないものの、会社の経営をするレベルの方で、見た感じだと40代ぐらいではないかと思いますよね。

経歴については、今は明らかになっていませんが、これだけの強引な手法をご存知と言う事であれば、もしかして今までも、そのようなことをされるような会社にいらっしゃったのでしょうかね?

三好琢也(住友商事)の出身大学や高校は?現在の年収とは…

ちなみに、この遠岳さんのお名前、非常に珍しいので調べて見ますと、同じく大阪に如月興産という会社がありますね、しかも遠岳泰彦さんということでもしかしてご兄弟とか、親戚なのではないでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

パワーエステート株式会社と関係のある買主の不動産会社とはどこ?

パワーエステート株式会社はこの土地を、別の人へと売るというわけですが、その仲介なので何も知らぬが存ぜぬということのようです。

でも、関係する人や会社が多くなってくると誰かがこれを考えて、ストーリーを書いているように思うんですよね。

一括査定サイトで大変な思いをした方に!1回の査定で最大5,000社があなたの車に金額提示!

となると、買主は是が非でもこの土地を買いたいと思っていて、仲介人も自分の土地だと言っている地主も、かなりの大金をゲットできるから?としか思えません。

今後、この土地を誰が買おうとしているのか、既に売ることで話が決まっているのかなど、気になる情報が出ましたら、こちらに書いていこうと思います。

 - 気になる時事ネタ