柳沢彩美 旦那の額賀秀和が田中優奈に宛てた手紙の内容とは?

      2019/07/01

Pocket

一体誰がどこから情報を入手してここまでのビッグスクープが生まれてくるのか、凄く不思議なのですが、CBCアナウンサーで現在産休中でもある柳沢彩美さんの旦那さんと、同僚でもある田中優奈さんとの恋仲を報じるスクープのようですね。

ポイント20倍!【販売枚数20万枚突破!】【総合ランキング1位獲得!】 さらさら生地 夏 クール 極盛り カップ付き キャミソール Vネック Uネック インナー カップ付 インナー 夏生地 冷感 吸収 吸汗 ボディライン 着痩せ ブラ 大きいサイズ ブラキャミ ブラトップ

告発しているツイッターのアカウントにも驚きなのですが、ツイッターアカウント名もお名前がしっかりと出ていた告発だったので、これは本気度が伝わってきます。

完全に、田中優奈さんに対して特別な感情を持たれている方が告発をしているようにも思いますが、最後に私はもう見たくないですと綴っていますね。

脱毛器ケノン公式 即日発送窓口 断トツの結果と満足度300万回照射 美顔器 光 脱毛器 フラッシュ脱毛器 家庭用脱毛器 ヒゲ 【メンズ 脱毛器】脱毛器具 kenon あす楽 永久にカミソリは嫌 顔 安価 女性 vio Iラインシート別売 お客様から大絶賛の嵐!

もしかして、私という一人称を使われているので女性?なのではないかと、私は推察しましたが、1年以上このような関係を持たれているということを示唆しており、闇営業問題バリに驚きの内容です。

さて今日はそんな3名の色々なお話を書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

柳沢彩美の旦那 額賀秀和と田中優奈の出会ったきっかけとは?

元々、柳沢彩美さんと田中優奈さんはCBCアナウンサーの同僚であったとのことですが、どのようにしてここまで親密になったのでしょうか?

手紙の内容をみていると、明らかにLINEなどでは最近流出騒動も頻繁におきているので、用意周到に手紙にした感じが出ていますが、文面では田中優奈さんの泊り勤務も少なくなってきているとか、詳細に書かれていますね。

2年目にしてとも文面に書かれていますから、というと1年目から既にお2人はお互いに感情が芽生えていたのでしょうか…。

瀬古利彦の不適切発言とは…相手の女子アナウンサーとは誰なの?

小林豊(アナ)廃業・異動の理由は?二度と喋るかTBSの真相とは

現場でも出会う事はありますが、もっと仲が深まることを考えると、泊まりの日に職場で…というケースも考えられ、これだと嫁の柳沢彩美さんは絶対にわからないでしょうね、また他の職場の同僚も仕事の打ち合わせをしている感じに見えたことでしょう。

となると、告発した人は更に田中優奈さんに近い存在であったことだと思いますが、気になるところですよね…手紙の文面などについては次に画像で載せておきますね。

 

柳沢彩美 旦那

 

額賀秀和が田中優奈に宛てた手紙の内容とは?

びっくりするほどの内容ではないものの、気になる人も多いと思いますので、一部文面の画像を載せておきたいと思います。

でもこの画像…どこで入手したのでしょうかね(笑)互いにしか絶対に見ないものだと思いますが、もしかして柳沢彩美さんがこの手紙の存在に気づきツイッターで仮装して発信したのでしょうかね?

バンドー太郎(芸人)の本名とは…ものまねの実力や経歴についても

普通、手紙であれば証拠が残るので、捨ててしまうようにも思うんですけどね…。

 

額賀秀和 手紙 内容

 

手紙自体は折り目も少なく、そしてぐちゃぐちゃにされた後もないですからね…田中優奈さんがこの手紙をどこかに締まっていたものなのか、出所が気になるところです。

普通に考えたら、田中優奈アナウンサーの噂の彼氏?ということにもなりますが、恐らく誰かが声を上げるでしょうね。

 

Sponsored Link

 

田中優奈の彼氏は誰?

さてさて、告発者の話は別としても、田中優奈さんの彼氏は一体誰だったのでしょうか?

なだぎ武 現在の給料はいくらなの?お笑い芸人の年収とは…

額賀秀和さんは、彼氏ではなく柳沢彩美さんの旦那さんなので、彼氏としてはカウントせずに考えさせていただくとして(笑)にしてもこちらも載せておきますが、しばらくはこの騒動終わらないでしょうね。

ちなみに、彼氏については特定されていないようなのですが、同じ業界?との話も出ていますので、今後判明したことはこちらにも載せて行きたいと思います。

木村直人のwiki的プロフに経歴とは…kazmaxとの関係は?

他にも、文春より明らかにされましたが、あの芸人のかまいたちの山内さんや、木村直人さんがトレーダーのkazmaxさん達と色々とトラブルにもなっているんだそうですね、プロフや経歴はこちらよりご覧くださいね。

 - 気になる時事ネタ