尾崎ナナが消えた理由は…旦那との馴れ初めや動画デイリーとは?

      2022/05/14

Pocket

尾崎ナナさんが第1子を妊娠されたとのことで、これは大変おめでたいですね!私は結婚したことも無いので、わかりませんが素敵な旦那さんとの間に子供が誕生するという感覚はどのような感覚なのでしょうかね。

小澤美里は一体何者?けいたとの関係や金持ちの真相 所属事務所他

先日も、福士蒼汰さんが彼女と熱愛しているという報道もあり、こちらについては記事をまとめたのですが、尾崎ナナさんも福士蒼汰さんも羨ましいですね(笑)私はここ最近恋愛については、めっきりダメですね。

元々頑固な所もありますし、やはり一人の生活で楽をしている分、相手の生活リズムにあわせるのが苦痛な所もあり、イイところまでいかずして、話をしている段階で、うまくいかないだろうなと思ってしまうんですよね。

今回おめでた報道のあった尾崎ナナさんですが、最近言われてみますとテレビでは拝見する機会が減っていましたので、調べると「消えた」と言われていますね。

佐藤唯 消えた理由や原因とは…現在の様子やベッキーとの不仲説他

芸能界は弱肉強食ですから、やはり消えることはあると思いますが、お笑い芸人でもないですし、一発屋の歌手でもないわけですから、何故消えたのでしょうか?

少し尾崎ナナさんについて調べて見ることにしました。

 

Sponsored Link

 

尾崎ナナがテレビから消えた?その理由とは…

尾崎ナナさんは以前はロンハーなどでその姿を良く見ていましたが、いきなりテレビから消えたのは言われてみるとそう思いましたが、良く芸能界で消えたと言われる人はスキャンダルや、借金や事務所移籍などの問題で消えた人はいますが、尾崎ナナさんにそのような話はあまり見当たりませんでしたね。

特に女性タレントさんは、小泉今日子さんのように事務所から独立など意外と男性タレントに比べ移籍や独立をしているイメージがありますよね。

偏った従属契約も最近では明らかになりましたが、このあたりが良くなれば私は芸能界ももっとオープンになって良いと思うんですけどね、さて、尾崎ナナさんがテレビから消えた理由は、まずは結婚と今回の妊娠という事になるでしょうね。

特に、最近では妊活というのも以前と比べれば多くなっていると言われていますから、仕事をセーブして家庭に入っていることで、消えたといわれているのでしょうね。

 

尾崎ナナ 消えた

 

尾崎ナナの旦那は誰?馴れ初めとは…

尾崎ナナさんの旦那さんは、平沼紀久さんと言い、俳優や脚本家として活躍をされる方のようで、なんとあのEXILEと同じ事務所に所属をされているようですね。

どうりでイケメンだと思いましたが、インスタグラムの画像などを見ると、髭を蓄えており、やはりEXILEと同じ所属事務所だと髭は当然なのかと思いましたが(笑)髭は似合う人は意外と少ないですから、平沼紀久さんはとてもお似合いで、男性から見てもかっこいい方だと思いますね。

ちなみに、尾崎ナナさんとの馴れ初めは、どうやらBBQパーティーだったとのことのようで、かなりアタックをして尾崎ナナさんとのお付き合いに至ったようですね。

尾崎ナナさんのような美人が集まるBBQパーティーに参加したいものですね!

 

Sponsored Link

 

尾崎ナナ 動画デイリーとは何?

尾崎ナナさんのことを調べますと、動画デイリーという単語があり、少し気になり調べたのですが、詳細がはっきりしませんでした。

推察すると、恐らくこの動画デイリーと言うのは、デイリーの動画の事だと思うのですが、尾崎ナナさんの日ごとの動画を配信されているのではないかと思います。

もしくは、体を張った方でしたので、体を見て頂ける動画を配信されているのかもしれません。

恐らく子育てなどがひと段落すれば、尾崎ナナさんも芸能活動はしやすいと思うので、今後またママタレントとして復活されることは間違いないでしょうし、これを機にまたテレビでも姿をみれればと思います!

 - 気になる時事ネタ