竹内結子 性格悪と言われる理由とは…中村獅童との離婚原因は?

   

Pocket

竹内結子さんが逝去されたとの報道に少々驚いているのですが、午前2時に関係者からの通報とのことですが、旦那さんでは無かったのですかね?何故関係者が通報したのか、どのようなシュチュエーションだったのかよくわかりませんよね。

ただ、警察は現場の状況から自らの手で…という判断をされているようですが、どうも腑に落ちないことが多いです。

三浦春馬さんもそうですが、コンフィデンスマンの共演者でしたよね…芦名星さんも確か三浦春馬さん、竹内結子さんとの共演歴もあると思いますし、これはたまたまなのでしょうかね。

産後うつは甘えなの?症状や定義に2人目に起きやすい訳とは…

産後うつということも言われていますよね…今現在子育てする環境は不要不急の外出などで大きく異なりますから、お悩みがあったのかな?と思えてなりません。

ということで、色々と竹内結子さんのことを改めて調べていますと、どうも性格が悪い?なんてものを見つけました!何故そのように言われているのか?等々を踏まえ、色々と書かせて頂きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

竹内結子 性格悪と言われる理由とは…

竹内結子さんですが、性格悪と言われる理由とは何かと思い色々と調べて見ました。

悪いかどうかが友達でも何でもないので直接の感想はありませんが(笑)どうも性格が悪いと言われるのには小川陽子さんと激しく揉めていた時期もあるようで、これは離婚に伴う親権争奪だったんだそうですが、小川陽子さんが逝去された時にも葬儀に出ることは無く。

ということで、このようなことから性格悪だなんて言う人もネットなどではチラホラいたようですね、でも離婚した相手の親の葬儀に普通は出るものなんでしょうかね?私は経験が無いのでわかりませんけど(笑)

性格が悪いかどうかはこの調べたエピソードでは正直何とも言えませんでしたが(笑)個人的には普通のように思いましたけどね。

 

竹内結子 性格悪

 

竹内結子 中村獅童との離婚原因とは…

竹内結子さんですが、現在は再婚されて子供さんを出産したばかりと、幸せ絶頂だったかと思われます。

なぜこのような結果になったのか、不思議でしょうがないのですが…コンフィデンスマン絡みの出演者でこのような訃報が続かない事を祈るばかりです、何か謎があるのか?しばらくは気になりますけどね。

さて、そんな竹内結子さんですがそもそも、中村獅童さんとの離婚原因は何だったのでしょうかね?

今回のことに繋がる何かがあるのかと思い調べて見ましたが、中村獅童さんと離婚した原因は中村獅童さんの浮気が原因で、しかもその浮気相手は元彼女の岡本綾さんだったんだとか。

しかも一緒に車に乗っていたということも決定打になり、離婚をしてしまうことになるようですね!これは竹内結子さんに特に落ち度は無いように思われますね!私でも離婚すると思います。

 

Sponsored Link

 

竹内結子を嫌いな人が言う理由とは?

竹内結子さんがどうしても嫌いと言う人の意見も色々とネットで見つけました。

高校の時、あいさつとか話しかけても返さないし、自分から話さないし、クラス写真も避けていた。全然笑わないし、映画に出始めた頃で芸能人きどりかって、女子にめっちゃ嫌われてたけど、何故か学年で権力がある男を従えていたので、誰も何も言えなかったよ。

大きな鼻の穴、鼻の形が気になって仕方ない。
綺麗扱いが自分には分からない。
性格が良さそうなら気にならなくなるかも?でも性格がキツそうなので。
この人が出てる作品は見ない。
意外といろいろなご意見も出ているようですが、一番初めの記事は身近な人の意見なのでしょうかね!でも、芸能人だからあえて避けていたんでしょうね(笑)多分、しゃしゃり出ると芸能人だからって…と思われるのも嫌でしょうしね。
2番目の意見は、完全に好き嫌いな意見ですが、これは好みでしょうね!自分の好きな顔やそうでない顔もありますからね(笑)でも嫌いか好きかなんて、本当に何十年も身近にいて得られる感想だと思うので、基本的には何となくの雰囲気で書かれているのでしょうね。

 - 気になる時事ネタ