小川彩佳 報ステ降板の理由は?結婚の可能性や10月3日とは…

      2022/05/14

Pocket

あの報道ステーションで、サブアシスタントとして出演をされていた小川彩佳さんが、この度報道ステーションを卒業されるということで、驚いております。

というのも、私小川彩佳さんが非常に好みの方でして、身長も高く知的な方だったので、隠れファンでもあったのですが、何故このタイミングで報道ステーションを降板することになったのでしょうか。

小川彩佳の身長や私服のブランドは?愛用の洋服はブランルビエ?

今日は、小川彩佳さんが報道ステーションを降板した理由や、結婚の可能性、そして気になる10月3日というワードについても調べて見ようと思います。

 

Sponsored Link

 

小川彩佳 何故報道ステーションを降板するのか?その理由とは…

降板となったときに私が思ったのが、もしかすると政治化転身でもされるのかと思いましたが(笑)恐らくそれは違うでしょうね。

過去テレ朝で何があったかを振り返った時に、そういえば「ギリギリセーフ発言」というのがあったことを思い出しました!確かあの時に小川彩佳さんは、露骨に嫌な表情をされていましたし、そのような事がつもりに積もって、降板となったのでしょうかね。

ただ、若いアナウンサーの人というのは、下からドンドンと突き上げてきますから、もしかすると後任の方がトントン拍子で上がってきたことで、その椅子を後任に譲ることを決断されたのでしょうかね?

 

小川彩佳 報ステ 降板理由

 

小川彩佳 彼氏と結婚の可能性は?

小川彩佳さんと言えば、あのジャニーズの櫻井翔さんとの恋愛が一時期ビックスクープされましたよね。

本当にお似合いと言いますか、美男美女カップルだと思っていましたので、そのままゴールするかと思っていたわけですが、どうやら既に破局をされているとのことで、結婚の可能性はまず無いと思います。

破局の理由については明らかになってはいませんが、恐らく芸能人にありがちな擦れ違いでしょうね、中々生活のリズムというのがアイドルと報道関係者とは全く違いますからね。

 

Sponsored Link

 

小川彩佳 10月3日とは一体何?

小川彩佳さんの後任の方は気になりつつも、もう1つ気になるのが、10月以降、10月3日からというワードが色々と出ています。

それは何か調べて見ることにしたのですが、何と小川彩佳さんは既に、10月からスタートする、abemaTVのabemaプライムという番組にレギュラーで出演し、司会進行をすることが決定しているようです。

現在この番組の司会進行は、調べますと小松靖アナウンサーということで、バトンタッチをされるようですね、報道ステーションで培ったトーク力など、必ず活かすことができると思いますから、活躍が今から楽しみですね。

 - 気になる時事ネタ