はまこテラこが離婚した原因とは何?過去の芸歴や本名について他

      2022/05/14

Pocket

ウチのガヤがすみません!にこの度出演を果たされる、元夫婦の訳あり漫才をされるはまこテラこさんですが、何でも元夫婦なんだそうですね、パートナーだったのが一転、ビジネスパートナーとしてだけ漫才をされているというのには、少々感服致します!

離婚をされているということは、絶対にはまこテラこさんの間で、埋めがたい何かがあったものと推察できますが、それでもなおビジネスパートナーとしてお互いが認めているのは、やはり漫才は息が合うのでしょうかね。


 

私は、どちらかと言うと頑固なタイプなので(笑)友達でも知り合いでも、ウマが合わなかったら、どちらかと言うと距離を置くタイプなので、仕事と割り切ってコンビでの活動を続けることは、人間的に尊敬できます。

さて、そんなはまこテラこさんですが、一体何故離婚をしてしまったのでしょうか?そこには理由や原因が必ずあるはずですので、今日ははまこテラこさんの過去の芸歴や気になる本名についても調べてきました!

 

Sponsored Link

 

はまこテラこ 離婚した原因とは何?

はまこテラこさん達が離婚をした原因とは一体何でしょうかね?同じく番組に出演をされるこの人たちは、同性なので離婚というより過去に解散を2回も経験されているようですが…。

コウテイ(お笑い)解散したのは何故?再々結成した理由とは…

どうも離婚の原因を探ってみると、ちょっと問題になるようなことを見つけてしまいましたね(笑)確かに、漫才コンビということを考えた時に、これは私だったら無理だなと感じてしまいました。

夫婦漫才師はまこ・テラこはコンビを組んで4年。漫才の世界ではまだまだ駆け出しの2人は日頃浅草東洋館の舞台などで寄せを行っている。夫はダメ出しばかりでネタ作りを一切やらないことに妻への唯一の不満を抱えていた。

これは確かに漫才師でもありますが、夫婦での共同作業を軽視しているようにも思いますよね…それがあって結局離婚に至ったのでしょうね、原因は意外と身近に存在するんですね。

 

はまこテラこ 離婚 原因

 

はまこテラこ 過去の芸歴や実績に本名とは?

見た感じでは、かなりの経歴をお持ちのような方に見えますが、どれほどの経歴、漫才師としての実績をお持ちなのでしょうか?

元々、はまこテラこの浜田もり平さんについては、トリオで活動をされていたんだそうですが、その後テラこさんこと寺田奈美江さんと漫才コンビを結成し、2009年にはM1グランプリにも出場を果たしたようですね。

残念なことに3回戦までしか進めなかったようですが、元々芸人同士の時に交際をされていたんだそうで、息はピッタリだったのでしょうね。

漫才新人大賞が2015年に開かれた際には、決勝まで駒を進めるあたりは、年々着々と力をつけてきているといった印象でしょうかね、

 

Sponsored Link

 

はまこテラこの年齢や出身地とは?

はまこテラこさんの年齢についてですが、まず浜田もり平さんは1978年生まれなので、40歳ということになりますね、寺田奈美江さんは同じく1978年生まれなので40歳、同級生ということになります。

浜田もり平さんは青森県のご出身で、寺田奈美江さんは静岡県のご出身ということで、さすがに出身地はお互い違うんですね(笑)

浜田もり平さんは、ボクシングでは高校生のときにインターハイに出場をされるなど、見た目では分からぬ才能をお持ちのようなのですが、ボクシング同様に是非漫才でも花を咲かせてもらいたいですよね!

今回、番組内で是非おもしろ夫婦漫才を見せつけてもらいたいと思います。

 - 気になる時事ネタ