溝端淳平が消えた理由は、小森純とアンガ田中の母の弁当批判が関係か?

      2022/05/15

Pocket

つい先日、放送をされたラジオ番組についてですが、少し気になる内容がありましたので記事を書こうかとおもうのですが、アッパレやってまーす!という番組で、あのドランクドラゴンの鈴木拓さんが、アンガールズの田中卓志の話をしていたのですが、そのエピソードに驚くべき内容がありました。

というのが、過去の企画で色んな芸人さんのお母さんの弁当を持ち合って、味を審査するというような企画があったようなのですが、その企画でアンガールズの田中さんのお母さんが作ったお弁当が酷評をされたんだとか。

これって悲しい出来事ですよね、だって自分自身はそのお弁当で育ってきたわけで、企画とは言えちょっと無謀だったかなと思いますし、お弁当って結構バカにする人も多いですが、朝も早く起きて作り、おかずも色々と考えて、バランスよく盛り付けないといけませんから、主婦の目線だと、朝からの家事の中で一番ハードルが高いんですよね。

最近では、子供の自立も遅くなっており、就職しても実家に住み、学生時代と同じようにお弁当を持って会社に行く人も多いですから、このお弁当を毎日作ってくれる母親は、私にとっては仏様や神様のような存在ですけどね(笑)

そんなお弁当の味を酷評した俳優やタレントなんかが、だれなのか犯人探しもされているようですが、今回ちょっとこの事について調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

小森純がアンガールズ田中の弁当批判をしたのか?それとも成海璃子・・・

どうもアンガールズの田中さんが酷評されたのは、はねるのトビラという当時人気の番組内だったのですが、溝端淳平さんや小森純さんなどや成海璃子さんなんかも参加されていました。

小森純さんが最終的なジャッジを下す立場にあったことから、どうも犯人としてネットでは騒ぎになっているようです。

でも小森純さんってペニオクの騒ぎから姿を消していますから、弁当批判したぐらいでとも思いますが、マイナスのイメージがあるがゆえに、このような事態につながるのでしょうね。

成海璃子さんは、あのときガツガツ弄っていませんでしたから、命拾いとなりましたね(笑)

小森純さんは、今後アンガ田中さんと絡みづらくなることが想像つきますね。

 

溝端淳平 小森純 アンガールズ田中

 

溝端淳平の消えた理由は、小森純と共にアンガールズ田中の弁当批判をしたから?

当時のはねるのトビラでは、溝端淳平さんが出演されていますが、この時に溝端淳平さんは、ほとんど弁当弄りをしていません。

小森純さんががっちり弄ってますが、何で小森純さんはあおったんでしょうかね。

やはり番組の企画に忠実に実行したことは評価されるべきなんですけど、やはりこれもペニオクのイメージですかね、私は企画自体がどうかしていると思いましたけどね。

ちなみに、小森純さんって以前ワールドカップの南アフリカ大会の予想全部当てて、完全的中させてたことがありますが、あの時は凄いと思いましたね!

ギリギリ決勝トーナメントにいけるということまで予想してましたからね!

 

Sponsored Link

 

ドランクドラゴン鈴木の炎上商法で、小森純や溝端淳平が復帰?

というのが、ドランクドラゴンの鈴木さんがいきなりラジオでこの件について言い始めたわけですが、よく考えてみると6年も前の事ですし、しかも2児の母として、芸能活動もほぼセーブしている小森純さんの話題を、わざわざラジオの公共の電波で言うでしょうかね。

私なら、今更感があるので話題にしないと思うんですよね、多分安倍総理が読売新聞でも読んでくれと言った発言とか、もっと面白そうな話題を、ラジオで言うと思うんですけど、そこが腑に落ちなかったんですよね。

というのが、ドランクドラゴンの鈴木さんって、以前も逃走中でリタイヤをする姿勢をツイッターで批判され、大炎上しましたが、語ると炎上のようなイメージがありますよね。

これってはねるのトビラだと、西野さんなんかも同じだと思いますが、この炎上を機に、小森純さんが復帰され、田中さんの弁当批判をしていますが、この件って実際どうだったんですかなんて、週末のとある番組で、松本人志さんと東野幸治さんなどに言われているような絵が目の前に出てきていますが、そうなりそうな気がしてなりません(笑)

実際どうだったのか気になるので、その辺は一度聞いてみたいですけどね!

溝端淳平さんが消えた理由は、はねとびというワードとも紐づいていますから、この線もやはりあるかもしれませんが、太ったとか事務所とのトラブルなどとも言われており、この件、やはり復帰してお話をしてもらいたいですよね。

 - 気になる時事ネタ