高橋幸喜の現在の画像や仕事は何?金八先生引退後の生活とは・・・

      2022/05/15

Pocket

6/9(金)の爆報フライデーですが、今回はあの金八先生に出演をされていた生徒さんを追いかけるようですが、今考えると近藤真彦さんが当時ジャニーズJrで出演をされていましたが、今考えるとかなりの芸能人を輩出した番組ですよね。

マッチこと近藤真彦さんは、金八先生の役は星野清役として出ていましたが、私が同年代の頃と比べてもかなりの男前でしたね。そんな私は、かっこいい人に嫉妬症候群なので、芝居の質はどうなのか?とちょっと斜めから見ていた時期もありましたが、芝居もそつなくこなされており、さすがマッチだなと当時思った記憶がありますね。

そして、それ以外にも、浅井雪乃役で出演をされた杉田かおるさんや、宮沢保役として出演した鶴見辰吾さんも出演され、最近では大人になってからも出演をされていましたよね。

土屋かおりさんに、田島理司さん、思い返すだけでいろんな人が出演されていましたが、そんな中気になる方が。

高橋幸喜さんを覚えていますでしょうか、当時岡村一男役で出演をされ、その秀才さが目につきましたよね!実際にあの大きなメガネが秀才な感じを醸し出していたことを覚えていますが、現在の高橋幸喜さんは一体何をされているのかご存知ない方も多いですね。

金八先生の1シリーズ出演後、どのような人生を送られていたのか調べて見ました!

 

Sponsored Link

 

高橋幸喜の現在の画像と様子は?

高橋幸喜さんですが、現在の画像は後程載せておくのですが、過去に金八先生に出演していたということで、調べて見たのですが

ご本人はその演技力を活かしたテレビや舞台、映画への出演というのはされていないようですね。

引退した可能性が非常に高いわけですが、引退と言えば最近話題のこの人、引退の理由とか気になっていましたが・・・→迫田さおりが引退表明した決定的な理由とは?福永英樹との関係は

ちなみに、わたしはてっきり金八先生に出るレベルの生徒さんは、どなたも売れる売れないは別にして、長く芸能界に身を置くと考えていたのですが、そのような様子はありませんね。

 

高橋幸喜

 

高橋幸喜が金八引退後、どのような仕事をしていたのか?妻や家族は・・

気になるのは、芸能界の第一線から退いた役者さんが、どのような道をたどって何をしているかなのですが、弱肉強食の芸能界、下からの突き上げも多いでしょうから、よほど個性が強く自分の色を出して行かないと生き残れない業界のように思います。

私は学生時代、野球をしていましたが、やはり誰よりも早く走れる、長く走り続けられるということが自分の色で、それを全面に出し続けていたことで、レギュラーにも選ばれ試合には出ていましたが、それを長い間続けることは意外と大変ですよね。

高橋幸喜さんも目立った代表作が金八先生だけですから、中々レギュラーとして芸能界で活躍を長く出来なかったことも考えられるのですが、ご本人のプロフィールによるとこのように書かれています。

私は、元々は役者、俳優を志し、約15年間タレント活動を続けて参りました。
その後、演歌歌手、新人歌手、俳優、女優のマネージャーとして活動しその後サラリーマン生活も経験しました。

学生時代から通算して15年間ですから、お若くまだまだお芝居が出来る時に、芸能界から少し遠ざかったのでしょうね。

ただ歌手などを経験されているところを見ると、なんとかもう一花咲かせたいという気持ちもあったのでしょうね。

そして最後はサラリーマン生活を送ることになっていますが、やはり顔が売れていますから意外と順風なサラリーマン生活をされていた可能性もありますよね、特に妻や子供がいると尚更なのですが、一般の人だからなのか詳細な情報がありませんね。

 

Sponsored Link

 

高橋幸喜が社長?アフレッシュプロダクションとは・・・

そして色々と掘り下げていくと、高橋幸喜さんのサラリーマン生活後、どうも何があったのか芸能プロダクションの社長さんになられていることがわかりました。

これには驚きました!ただ、私が思うに、過去に色々な芸能界での活動をされてきたことをいかし、芸能プロダクションを立ち上げられたと思います。

例えば演歌歌手をするのは、こうでないとだめだ!役者には、このようなトレーニングが必要だ!というのは高橋幸喜さん自身が経験をされているので、アドバイスもしやすいと思うんですよね。

そんなアフレッシュプロダクションには、歌手・アイドル・女優・タレントと、様々なジャンルの方が所属をされています。

やはり先述の通り、高橋幸喜さんのノウハウをふんだんに生かしていることがうかがい知れますよね。

そんなアフレッシュに所属をされているかたの歌も聞いてみましたが、歌詞が良いですね(笑)是非youtubeなどでお聞きくださいね!

 - 気になる時事ネタ