吉岡里帆 彼氏が途切れない理由とは…佐藤健との共通の趣味他

   

Pocket

関口宏の東京フレンドパークが新春ドラマスペシャルで戻ってきますね、毎週放送があったときはあのホンジャマカのホッケーが本当に好きだったんですよね、あとはいつものダーツ後に言うダジャレ、意外と好きでしたね(笑)

さて、今回1月スタートの新ドラマの出演者を中心に金貨獲得に挑まれるようですが、今回そんな中で気になる女優さんを発見しましたので、取り上げて見ようと思います。

 

 

吉岡里帆さんと言われる新鋭の女優さんなのですが、今回取り上げるのはよほどモテるのか、彼氏が途切れないという噂もあるようですね、これは芸能人だと何だか凄さを感じるのですが、我々の世間一般な意見からすると、少し自信過剰なような気もしますね。

男性の会話の中ではあまりこのような事は無いと思いますが、女性同士の会話の中で彼氏が途切れなくて困るような発言があろうものなら、必ず敵を作ることになるかと…さて、今回そのような話の真相や、佐藤健さんとの関係などを少し調べてみようと思います。

 

Sponsored Link

 

吉岡里帆が彼氏が途切れない理由とは?

吉岡里帆さんの彼氏が途切れない理由と言うのは、素人目に見てもかわいいからだと思いますが、この話が出てきたのはEXILEの町田啓太さんとの関係がとりだたされた頃からだと思いますが、15歳から彼氏という関係の人が出来始めたようですね。

この頃は学校の中でのお付き合いが始まったと思うのですが、これはご本人がダウンタウンさんの番組で言われていたことなのですが、実はその際にご本人からは彼氏が途切れないということは言われていませんね。

【送料無料】 2018年カレンダー / 吉岡里帆 / 18CL-0173 [10/7発売]

完全に彼氏が途切れたことが無いかと言うと、京都と東京を通いながら役者を目指していた時期などもあるので、彼氏にうつつを抜かしている時期などないことが考えられますから、彼氏が途切れないということは無かったのではないかと思いますね。

私も役者ではありませんが、ちょうど15歳くらいの頃は部活動が本当に忙しく、彼女や彼氏という関係は持ちたかったですが、あまりそちらに目を向けてしまうと、本当にやりたいことや目標を、つい見失いがちになりますからね。

 

吉岡里帆

 

吉岡里帆 佐藤健との関係や共通の趣味とは?

マンションへの出入りの様子がしっかりとカメラにおさめられてしまったことから、佐藤健さんとの関係も世にバレてしまうことになった吉岡里帆さんですが、お友達の1人と主張されていますよね。

でも、すっぴんであるということと、濡れた髪ということを考えますと友達と言うのは少々苦しい弁明な気もするのですが、彼氏と言われるのには、そのような出来事もありますが、どうやら佐藤健さんとは共通の趣味があったようで、そのあたりで意気投合していたのではないかと言われていますね。

ロミオ&ジュリエット [ 佐藤健 ]

お2人とも実は、猫が大好きなようで、その猫目当てで佐藤健さんのご自宅を訪れたとも言われていますね。

このパターンで綺麗な、かわいい女性が来てくれるのであれば、私もネコや犬を飼おうかな(笑)と思ってしまいますね、でも猫はアレルギーがあるので飼うのは難しいかな…。

 

Sponsored Link

 

吉岡里帆 キツネがあざといとは一体何?

吉岡里帆さんですが、どうもどん兵衛のCMでキツネの耳をつけて出演したCMが非常に人気だったようですが、どうもこの姿があざといと言われているようですね。

星野源さんが出演をされていたので、もしかすると星野源さんのファンの方からの妬みではないかと思うのですが、嫌いというような声もありますね。

 

 

でも、若いうちですしこれくらいの演出があっても、特に嫌みな感じは私はしませんけどね、先述の彼氏が途切れないという所から、男性のにおいが周りに漂っている女性という印象がついてしまっているとすると、キツネに扮装してまでと思う可能性もありますからね(笑)

ただ、今後もバンバンCMやドラマ、そして映画にも出演されるでしょうし、今後の動向が楽しみな女優さんの1人ですよね!

 - 気になる時事ネタ