田中哲司の浮気相手の本名と画像!ビュートリアムとは一体何?

   


今日も驚きのニュースが飛び込んできましたが、なんとあのトリックで有名な仲間由紀恵さんの旦那様でもある、田中哲司さんがフライデーで浮気をスクープされてしまいましたね。

わたし、いつも思うんですけど、なんで芸能人の人ってあんなに不倫とか浮気に巻き込まれるんでしょうかね。

どの世界や業界もそうですけど、自分たちがいる世界は狭いようで広く、意外と何をやってもバレないなんて思っているから不倫や浮気につながるんでしょうけど、悪いことはバレるんですよね(笑)

どの世界も、意外と人間関係はガチガチで狭いんですよね・・・。

そんな田中哲司さんと言えば、結婚3年目ということで、まだまだ新婚さんのようですが、なんで浮気をすることになったのでしょうか?そして、判明していない浮気相手の本名や、画像を見つけましたので、書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

田中哲司の浮気相手の本名は?浮気の画像は・・・

田中哲司さんの浮気相手ですが、木所雅子さんと言われていますが、勿論この名前は仮名です。

そしてスタイリストというのはわかっていた情報ですから、この木所雅子さんという名前を色々とモジっていくと、1人のスタイリストにたどり着きました。

そのスタイリストの名前は田所幸子さんなんだとか。

そして浮気の画像はこちらなのですが、この距離感からいくと親密さがうかがえますし、何より夜にふたりっきりというシュチュエーションがすでに怪しいですよね(笑)

にしても、不倫や浮気の代償って、結構重くのしかかることがあるんですが、先日も記事にしましたよ→石井希和と島田亨が離婚、原因は不倫?真相と慰謝料、養育費は

 

田所幸子

 

田所幸子とビュートリアムとの関係は?

田所幸子さんは、どうも田中哲司さんのヘアスタイリストをしながら、急速に距離が縮まったと考えられていますが、色々と調べていくと、ビュートリアムというキーワードが出てきました。

このビュートリアムとうのは、調べますと田所幸子さんがお勤めになられているお店のようで、このお店は東京・神奈川・大阪・神戸・芦屋・福岡と全国に展開をされている有名店なんですね。

ヘアカタログを見ても、かっこいい!かわいい!人ばかりですから、多くの芸能人や芸能人の卵が利用しているんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

田所幸子の出身や実家、不倫場所や年収などはいくら?

田所幸子さんのご出身ですが、ビュートリアムの中をのぞいてみましたが、年齢はおろか詳細は書かれていませんでした。

有名ヘアスタイリストと言えども、やはり一般人ですから、そこまでの情報は出てこないんでしょうね。

ただ、これだけの華やかな業界・職業に身を置いているということは、もしかして出身が華族とか実家がお金持ちなのではとも思いましたが、これも憶測のようでした。

今回の不倫場所は田所幸子さんの自宅マンションとのことですが、こちらについては勤め先からそんなに遠く離れていないように思うんですよね、というのも女性って意外と面倒臭がりが多いですよね。

ですから、徒歩圏内もしくは自転車で数分ぐらいの距離で考えれば、青山の近くに自宅があるのではと推察されますが、そうなると気になるのは年収ですが、有名スタイリストと言えども、実は年収は低いんですよね。

オーナークラスになると1000万ぐらいは超えてきますが、務めだと400万前後ほどではないでしょうか。

にしても、今回の田中哲司さんの浮気、仲間由紀恵さんはどんな方法で問いただすのでしょうかね(笑)

 - 気になる時事ネタ