尾崎由香が移籍した理由は何?研音の契約内容や狙いとは…

      2022/05/14

Pocket

けものフレンズシリーズなどでサーバル役をつとめ有名な声優、尾崎由香さんですが、何とこの度所属事務所を契約満了ということで退社され、新たに研音と契約をされたんだそうです。

サーバルと言えば、けものフレンズの主人公役でして、知らない人にとっては何それ?なのですが(笑)今日は尾崎由香さんが移籍した理由とは一体何なのかに迫ってみたいと思います。

広瀬香美 事務所移籍の理由とは…芸名の著作権や裁判の判例他

新田真剣佑が改名した理由…何故事務所を移籍することになったのか

移籍と言うとマイナスな感じもするのですが、野球とかサッカーなどのスポーツのように、移籍をしたことで花開くこともありますから、個人的にはマイナスな感じはしませんが、今日は移籍した理由を推察していきたいのと、研音との契約や狙いについても書かせて頂きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

尾崎由香が研音に移籍した理由とは…

尾崎由香さんですが、現在26歳で子役としても活躍をされていましたよね、デビューした当時の事務所も退社、そして今回の事務所も退社ということになるのですが、事務所を移籍した理由とは何でしょうかね?

・事務所と自分のやりたい方向性に違いが出てきた?

・契約の問題でいざこざがあった

・研音との契約の方が好条件だったので移籍した

・スキャンダルがあった

芸能界だとこんな感じの内容が多いと思いますが、数年での移籍ということを考えると、やはり事務所と自分のやりたいことに少し違いがあって、自分でやりたいことを優先したのではないかと思うんですよね、

26歳という年齢で、ずっと声優をやっていくのか、それとも研音などで女優やタレントとしてもっと力を入れていくのか…そんなところではないかとわたしは推察しますね。

佐野瑞樹(元ジャニーズ)事務所退所の理由とは…何故Jr.扱い?

ただ、先ほども申し上げたように事務所の移籍でもっと開花する可能性はあるので、活躍を期待したいところです、ただ研音からもっと好条件での契約が出ていたとしたら、ちょっと気になりますよね。

 

尾崎由香 移籍

 

尾崎由香 研音との契約条件とは?

元々子役をしていた時の事務所から移籍したときは、2015年、そこから新たな事務所と契約をしたのですが、その事務所ともわずか3年ほどですからね。

これはよほど契約の条件が良かったのではないか?と思うのが普通ですよね(笑)

尾崎亜衣 俳優の彼氏とは一体誰?現在のステージや治療方法とは…

プロの声優のギャラについてですが、本当に末端ぐらいだと1万数千円ぐらいですが、それがもっと上になると、4万とか5万ほどの日当もあるようで、その上となると桁数が増えるようです。

尾崎ナナが消えた理由は…旦那との馴れ初めや動画デイリーとは?

そんな人たちは一握りかもしれませんが、尾崎由香さんは声優もできますし、ビジュアルもアイドルのような容姿なので、研音はそこに目を付けたのではないかと思いますね。

声優もできる、容姿も良い…となれば、前の事務所よりも破格だったのだと思ってしまいますよね。

 

Sponsored Link

 

尾崎由香と契約した研音の狙いとは?

尾崎由香さんと契約をした研音の狙いとは一体何だったのでしょうか?

恐らく、最近ではあのNGTの山口さんも所属することが発表されましたし、即戦力で活躍ができそうな人をスカウティングしているように見えるんですよね。

山口真帆 向かいの部屋は誰?当時の状況に助けたメンバーとは…

山口真帆 中井りかが削除したツイートの内容とは何?黒幕は誰…

やはり移籍組というのを冷静に査定するときに、どれだけの実績があるのか?そして何が出来るのか、そのあたりを移籍先の事務所は考えていると思うんですよね。

研音自体、声優さんを移籍で獲得するのは以外でしたが、これが吉と出るのか…少し見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ