松原智恵子 旦那との馴れ初めや息子の職業は…実家の銭湯の場所他

      2022/05/14

Pocket

1/29の名医のTHE太鼓判に松原智恵子さんが出演されますね、今回も食生活や睡眠の様子などを今回調査されるようですね、私もこのような検査は是非受けて見たいですね、最近めっきり体にも贅肉がつきましたし、とくに息切れや動悸の激しさが気になるんですよね。

さて今回取り上げられる松原智恵子さんと言えば、若い頃の美貌が皆さんもご存知の通りなのですが、あの若さには色々と秘訣がありそうですね、そして現在の年齢はなんと73歳にもなられるようなのですが、今もあまりお変わりがありませんね。

73歳と言えば、お孫さんもいてもおかしくない年齢なのですが、あの美貌でおばあちゃんとは呼びにくいですよね、さて松原智恵子さんについてあまりご存知ない方も多いと思いますので、今日は少し松原智恵子さんについてや旦那のこと、そして息子さんの現在の職業、お仕事や実家についてのお話なども調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

松原智恵子の旦那(夫)の名前や馴れ初めとは…

松原智恵子さんと結婚した方は本当に幸せだろうなと思い、少し旦那について調べたところどうも黒木純一郎さんと言われるそうですね。

どのようにして松原智恵子さんと結婚したのか馴れ初めが気になり調べると、どうも旦那の黒木純一郎さんはジャーナリストのお仕事をされていたそうで、その頃に松原智恵子さんに取材をしたそうです。

ジャーナリストですから、色々と松原智恵子さんに気になることを聞かれたのだと思いますが、その取材がきっかけでどうも交際が始まったようですね、しかもご結婚されたのは27歳という事ですから、女優として絶頂の時だと思われ、当時の男性ファンの皆さんはとても悔しい思いをされたでしょうね。

 

松原智恵子

 

松原智恵子 息子の職業や勤め先とは…

松原智恵子さんには息子さんが1人いらっしゃるようですね、結婚して数年後にご出産をされたようですが、これは当時引っ張りだこだったことを考えると当然ですよね。

さて、そんな息子さんですが、私は俳優になっているのではないかと思い、色々と調べましたが俳優ではないようですね。

どうやら息子さんはあの東大病院で医者になっているとのことですね、しかも内科医局におつとめとのことで、年収も相当なものでしょうね、でも社会的な責任も大きな職業ですから、私は絶対につとまらないでしょうね(笑)

 

Sponsored Link

 

松原智恵子の実家が銭湯?その場所とは…

松原智恵子さんの実家が銭湯なのでは?というような話が大きく出回っているのですが、少し調べて見ますと、松原智恵子さんの実家はとても裕福なご家庭だったようですね。

佐藤エリ 貧乏な理由にやらせの真相とは…出身高校や彼氏とは誰?

芸能人の方などは、よく幼少期はとても貧乏だったとかいう話を聞くことが多いのですが、その反対だったみたいですね(笑)これは羨ましいですよね、父親が実業家ということで不動産をはじめ、手広く事業を展開されていたようですからね。

そしてご実家は銭湯も経営をされていたとのことで、少し場所も気になるので調べて見ると、どうも松原智恵子さんは愛知県の名古屋市で幼少を過ごされていたようですから、銭湯は名古屋にあったことでしょう。

現在はほとんどがスーパー銭湯になっていることや、銭湯は年々減少を辿っているということもあってか、現在は無い可能性もありますがいくつか見てみたのですが、松原智恵子さんのご実家の銭湯ということを掲げているような銭湯は見受けられませんでした。

もしかすると、すでに廃業もしくは現在は休業などされている可能性もあることでしょうね。

 - 気になる時事ネタ