小比類巻貴之 嫁と離婚した原因とは…相手に背中を向ける理由他

   

Pocket

非常に残念なニュースが飛び込んできましたね、あのK-1でも活躍をした小比類巻貴之さんが、不正行為で契約解除を通達されていたようですね。

K-1の選手育成にストイックになってくれているかと思えば、お金にストイックになってしまって、当時本当に練習の虫と言われた小比類巻貴之さんからは想像がつきませんよね。

現役時代はリーチの長さを生かした試合運びが、本当に好きでしたので残念ですが、横領はやはりよろしくないですよね、新生のK-1はここ最近良いニュースがあると言えませんから、所属している選手の離脱、久保選手のDVの報道であったり、トライハードジムのK-1の離脱もそうですが、あまりうまくいっていないですね。

私が小さい頃は格闘技と言えばK-1でしたし、試合カードも非常に面白く、テレビの前に釘づけになって番組を見ていましたのですけどね。

ボブサップ 彼女にDVした理由は?謝罪文の画像や馴れ初めとは

さて、今日はそんな小比類巻貴之さんについて色々と調べようと思いますが、気になる嫁や離婚の原因、そして背中というワードがありましたのでその辺りについてもご説明します!

 

Sponsored Link

 

小比類巻貴之 嫁と離婚した原因とは…

まず、小比類巻貴之さん自体は一般人で自身のファンだった女性と結婚をされており、その結婚生活は4年ほど続きましたが、長男を出産後離婚をされていますね。

ただ、この離婚後に小比類巻貴之さんは安藤美冬さんとの交際が開始されていますが、これは離婚後ほどなくしてという事で、一部では婚約したのでは?とまで言われていたようですね。

冒険に出よう [ 安藤美冬 ]

離婚した原因は性格の不一致などや金銭的な事情による可能性もあるわけですが、離婚直後の交際と言う所が少し引っかかりますよね。

もしかすると、嫁さんは安藤美冬さんとの交際の事実を知っていたので、離婚をした可能性もありますね。

 

小比類巻貴之 嫁 離婚

 

小比類巻貴之の相手に背中を向ける理由とは何?

小比類巻貴之さんのことを調べると出てくる背中というワードなのですが、背中に何かタトゥーが入っているとか、背中の筋肉が綺麗なつき方をしているとか、少し調べて見ますと、この背中というのは、どうもK-1時代に小比類巻貴之さんは、自分の形勢が不利になると、相手に向かって背中をみせる仕草をしていたようですね。

危なくなるとすぐに背中を向けるのは、やはり格闘家としては課題でして、メンタルの弱さがあるということですね、現役時代も痛くなったらすぐ背デスというようなことも言われていましたからね。

オープンフィンガーグローブNEO 【 BODYMAKER ボディメーカー 】 ボクシング 格闘技 MMA ufc 空手 トレーニング 総合格闘技 パンチ パンクラス マーシャルアーツ 修斗 武道 道場 寝技 オープンフィンガーグローブ 空手家 打撃 アク

試合中は間違いなく殴られたくない一心で背中を向けていたのでしょうけど、性格的にうまく行かないと背中を向けるタイプの人だったのかもしれませんね。

今回の横領などにも心の弱さが関係しているのではないかと思いますが、現実に背中を向けて、自分のあるがままにお金を使われていたのでしょうね、この件については数名もの人からの内部告発だったと言いますから、誰かにそそのかされたと言うよりは、個人で判断しての行為でしょうね。

 

Sponsored Link

 

小比類巻貴之に背中を向け去った選手とは誰?

小比類巻貴之さんの元を去った選手が数多くいると報道がありましたが、実際にどんな方が小比類巻貴之さんの元を去ることになったのでしょうか。

まず小澤海斗さんも小比類巻道場から退会をされていますよね、そしてKENJI選手も小比類巻道場を去っていますし、竹内悠希さんも同様ですね。

ただ、小比類巻道場からK-1 GYM EBISEではホームページにも名前が残っていますから、最終的には戻ってきたのかもしれません。



もしかすると既にこの頃から、小比類巻貴之さんの言動などに不安を覚えた選手たちは、背中を向け去る準備をされていたことは容易に想像できますよね。

今後、罪を償いまた格闘技の業界に戻ることも考えられますが、更生し背中を向けずに仕事に励んでもらいたいですね!

 - 気になる時事ネタ