赤崎あかりの再婚した旦那の職業は何?泉大津の歯科医院が実家か?

   


5/29(月)21時より人生が変わる1分間の深イイ話がありますが、今回は子だくさん家族は本当に幸せなのか?というのがテーマのようなのですが、私は5人も6人も兄弟がいなかったので大家族の良さはわかりませんが、昔友達の子が5人兄弟だったのですが、お菓子も取合い、ご飯も取合い、クリスマスプレゼントは5人兄弟っで1個だったと言われていた記憶はありますね。

これが幸せかどうかはわかりませんが、子供ながらに、大変そうだな・・・と思った記憶がありますね。

でも反面、ご両親にとってはメリットが大きいかと思いますね、成人を迎えたら、逆に何かあった時に両親の面倒を見てくれる人数は増えますし、今までクリスマスプレゼントを5人兄弟に1個渡していたのが、母の日に5人兄弟から各1個、計5個はプレゼントをもらえるようになるわけですからね(笑)

今回、そんな中4人の子育てをしながらモデルさんとしても活躍をされている、赤崎あかりさん!おしゃれな暮らしぶりの全貌が公開されるようですが、先に赤崎あかりさんがどのような方か調べて、その情報書いていこうと思います!

 

Sponsored Link

 

赤崎あかりは再婚したのか?噂の真相は・・・

赤崎あかりさんを調べていくと、何故か「再婚」や「離婚」といったキーワードが出てくるのですが、本当にそうなのでしょうか。

これは時系列で考えていくとわかると思いますが、初めのお子様は19歳の時にご出産をされていると思われ、且つ今の旦那さんとは、ご本人によれば結婚して14年が経つと書かれています。

ということは、現在の年齢から換算すると、初婚のままですから離婚をされてから再婚という事実はなさそうですね。

でも何故、離婚とか再婚という話題が出てくるのでしょうかね、私が思うには子供がたくさんいるということで、連れ子なのではないかとか憶測をされている人が多いと思うんですよね。

そのような事はありませんのでご安心くださいね。

カニ食べ放題5kgセット(ズワイガニ足)訳あり業務用/かに/カニ/蟹/ずわいがに/ズワイ蟹/蟹脚/蟹足/わけあり/ボイルズワイガニ/かに脚/かに足/訳あり/訳アリ/かに5kg/カニ5kg/蟹5kg/5キロ/五キロ/グルメ ギフト/北国からの贈り物 送料無料

 

赤崎あかり

 

赤崎あかりの旦那との出会いや馴れ初めは?そして職業は何?

赤崎あかりさんと言えば、あのイケメンな旦那さんが羨ましすぎるのですが(笑)インスタでも、写真が載せられていますが、どうも旦那さんとの写真を見ると、ラブラブな関係がうかがい知れますね。

そんな旦那さんとの出会いを逆算すると、赤崎あかりさんが高校生ぐらいのときに出会われているのでは?と考えられますが、旦那様の年齢は、赤崎あかりさんとは少し上なんですよね。

旦那さんは40歳を超えていますから、恐らく当時赤崎あかりさんをデートなどでもリードされていたことでしょうね。

若い頃の出会いというのはパターンが限られていますから、もしかしてアルバイト中に声をかけられたとかという可能性もありますよね!

職業は現在整体師という話ですが、整体師勤めでは、中々あのようなおしゃれな自宅は難しいと思うのですが、超節約をされているのか、はたまた整体師をそろえる会社を経営されているなどされているのでしょうね!

ちなみに、整体師の方の年収はみなさんご存知でしょうか、国家資格も必要ですし、平均年収は実は僅か200万程度なんです。

人気整体師となると1000万近い収入はありますが、全体の5%ということで僅か一握りなんですよね。

 

Sponsored Link

 

赤崎あかりは泉大津に実家があるお金持ちなのか?

赤崎あかりさんは大阪府出身ということで、泉大津というところにお住まいがあるということなのですが、ということは実家ももしかして泉大津にあるということでしょうか。

にしても先ほどの整体師の年収から考えると、正直4人の子供と暮らすには、少し厳しいような感じもしますが、援助があれば、ある程度暮らせるとは思うんですよね。

となると、もしかして旦那さんか赤崎あかりさんのご両親がお金持ちではないかと言う疑惑ですよね。

お金持ちであれば、このへんの問題は、クリアできることから大阪泉大津で赤崎という名前を調べて見ましたが、実は泉大津に赤崎歯科医院というのがありますね。

ご両親がお金持ちということであれば、仮に旦那さんが整体師として勤めていても、ばっちりですね。

ただ、赤崎歯科医院との関係を見て見ましたが、赤崎あかりさんとを結び付けるものがありませんでしたが、もしかすると放送で明らかになるかもしれませんね。

にしても、大阪ってセレブが意外と多いような気もしますよね、以前もこんなのを記事にしましたし→オクヒラテツコ(ペコ)実家は奥平建設?堺市や豊中市でセレブ生活

子育てに仕事に頑張る赤崎あかりさんの今後がとても楽しみですよね、これから事務所に所属されたりする可能性もありますね!

 - 気になる時事ネタ