布川隼汰 舞台降板の理由とは…自分勝手な人の特徴や対処法他

   

Pocket

二世タレントは今も昔も多くいますが、特に最近では若い二世タレントが台頭してきていますよね、特に布川敏和さんの息子さんなどは、スッキリなどにも不定期ながら出演をされ、徐々にですが人気も出てきていますよね。

さて、そんな布川敏和さんの息子さんの、布川隼汰さんが、何と舞台を突然ドタキャン降板し、炎上をしているようですね。

ただ、若いのでムラッ気はあると思いますが、プロとして仕事を放棄するのはやはりいかがなものでしょうかね、私も良く仕事でぶつかる上司はいるのですが、さすがに仕事ですから、必ず言われたことは全てやりますし、言い返したいときもその気持ちを抑えて仕事をしています(笑)

それが良いかと言われると、精神衛生上はよろしくないかもしれませんが、それにしても嫌がらせや、まさに最近話題のあがっているパワハラのようなことがあったのでしょうか。

伊調馨へのパワハラを告発したのは誰?栄監督と確執のある人とは…

下谷地卓也は関東連合?本人の顔画像に伊調馨や告発者との関係とは

栄和人 嫁と元妻の名前や画像とは…坂本涼子と岩間伶那のプロフ他

さて、今日はそんな布川隼汰さんの舞台をドタキャン降板した理由などについて、色々と推察してみましたよ!

 

Sponsored Link

 

布川隼汰が舞台を降板した理由とは何だったのか…

今回の舞台で演出を手掛けたのは、宅間孝行さんと言う方で、布川隼汰さんも非常に舞台への出演を喜ばれていたのですが、何故だか舞台を降板されています。

原因としては、布川隼汰さんが宅間孝行さんから、セリフを覚えてこない事を叱責され、帰れと言われたようです。

体育会系にいた私からすると、この帰れというのは、本当に帰れではなく、いわばやる気を見るための罵声なのですが、どうもこれを鵜呑みにしてしまったのでしょうね(笑)

パンプス エナメル 靴 レディース オールシーズン 春夏秋冬 痛くない ストラップ付き 全7色 ブラック ネイビー レッド ベージュ ピンク グレージュ アイボリー 黒 紺 赤 白 大きいサイズ 22.5/23/23.5/24/24.5/25/25.5/26/26.5cm

ただ、宅間孝行さんのオールナイトを聞いたことがありますが、多少気の強さを感じる所はあるので、もしかすると公表されているものよりも、布川隼汰さんは言われている可能性もあるのですが、やはり25歳ということもありますし、カッとなってしまったことはあり得るでしょうね。

演出家としても、言った以上他の目を考えると引けないところもあるでしょうから、歩み寄ることは出来なかったのでしょうね。

降板された理由は、お互い行き違いがあったようにも思えますよね、この場合、どちらかが早めに頭を下げると、意外とうまくいくようにも思うんですけどね。

 

布川隼汰 降板

 

布川隼汰は何故セリフが覚えられなかったのか?その理由とは…

覚えの悪い私が、以前結婚式のスピーチのセリフを覚えるということがあったのですが、1週間以上前から、毎日カラオケボックスで1人黙々とスピーチの練習をした覚えがあります。

初めのうちは、紙に書いた文字を見つめながら、セリフを読んでいたのですが、ちょうど1週間ぐらいでスラスラと読めるようになり、セリフの中の所々でアドリブなども入れることが出来るほどの余裕ができたのですが、何故布川隼汰さんは覚える事は出来なかったのでしょうか?

ボイスレコーダー 【最新型】 ボールペン型ボイスレコーダー (8GB リモコン付) 小型 ペン型 高音質 長時間 ペン型 icレコーダー usb 接続

これは、やはり私の経験値から言いますと、練習不足だったのでしょうね、テレビ番組などにも多く出始めているでしょうし、稽古の練習が限られれば、確かにセリフを覚えてくるのは困難でしょう。

舞台に臨む姿勢があれば覚えられたようにも思いますが、慣れない舞台というところも重なったのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

布川隼汰は自分勝手な人?特徴や対処法とは…

布川隼汰さんは今回の降板騒動で、ネットなどでは自分勝手、身勝手というようなコメントも多く見て取れましたが、結果として宅間孝行さんも、今回の騒動には閉口していますし、布川隼汰さんも何も言われていませんよね。

ただ、舞台降板により代役のキャスティングなども立てられ、結果として自分勝手、身勝手な形になってしまったと思いますが、さてそんな身勝手、自分勝手な特徴を持つ人を少し調べて見ました。

色々と特徴がある中で、私が経験したところでのお話ですと、思い通りにならないと不機嫌になる。

【中古】◆DVD<注意:訳有セール品>◆3年B組金八先生 第8シリーズ <7巻未完セット>◆【送料無料】【smtb-u】

このような特徴を持つ人は、自分勝手や身勝手な所があるでしょうね、そしてそんな人への対処法と言うのは、ズバリ言いますが、付き合わない事です。

私の周りにも身勝手極まりない人がいましたが、その人に振り回されることで、非常にストレスを感じていましたが、実際に関わりが無くなると、嘘のようにストレスフリーな状態になれます。

ですから、無理に付き合わないと言うのが対処法なのと、もしどうしても接点ができるのであれば、だれか間に入って頂くのがベストでしょうね。

今回の布川隼汰さんの騒動、一体どうなるのか結末が楽しみですね。

 - 気になる時事ネタ