ファンインソン 嫁の名前や経歴とは…料理教室の場所や料金他

   

Pocket

9/20(木)のダウンタウンDXには、あのファンインソンさんがご出演をなさるようですが、意外と皆さん知られていませんが、ファンインソンさんは男なんです!

あのファンインソンさんの容姿に騙された人もいるかもしれませんが、本当に顔が綺麗ですよね、これで料理研究家というのですから、少々驚いています。

もはや、タレントと言われてもおかしくないような雰囲気をお持ちですが、番組内ではダウンタウンのお2人とどのような絡みを見せてくれるのか、今からが楽しみですね。

和田明日香のタトゥーの場所は夫も嫌い?上野樹里が嫉妬する理由は

ちなみに、和田明日香さんも今回出演をされていますので、ご存知ない方は過去に書かせて頂いた記事もご覧くださいね。

今日はファンインソンさんの嫁の名前や経歴、そしてファンインソンさんの料理教室はどこで開催されているのか、気になる場所や料金などについても少し調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

ファンインソンの嫁の名前や経歴とは…

今回番組では、ファンインソンさんはどのような料理をつくるのでしょうかね、恐らく韓国料理になるのではないかと思いますが、私が好きな韓国料理はやはりサムギョプサルですね。

日本で食べる焼肉と比べても、食べ飽きないと言いますか、最近では大量のチーズをつけて食べたりと、少し進化してきていますよね。


さて、話がそれてしまいましたが、ファンインソンさんの嫁の名前や経歴ですが、現在までに判明している情報を書かせていただきますと、まず結婚を機に日本に来ることになったとのことで、やはり嫁さんは日本人ということがわかっています。

そして、ファンインソンさんの嫁は、ファンインソンさんよりも年上ということで、姉さん女房なんだそうですね、これは私の過去の経験からすると、うまくいきそうな気がします(笑)

現在のところ、お名前などや詳細の経歴がないことは残念なのですが、今回番組内で明らかになるかもしれませんね!

 

ファンインソン

 

ファンインソン 料理教室はどこにあるのか?

料理研究家とは言いますが、やはり収入も必要ですし、料理研究家と呼ばれる人は全国にも多くいらっしゃいます。

そんな中、毎回ファンインソンさんだけがテレビ番組で料理を…というのは中々難しく、地道ですが料理教室などを開きつつ、活動をしていくほかないと思います。

【匠本舗】どんどん売れる<料亭おせち>

そこで、どこかで料理教室をしているのではないかと思い、少し調べて見た所、料理教室がありました!

どうも地下鉄都営新宿線の瑞江駅のお近くということで、このような形で募集を募っているという事は、恐らく駅近くに料理教室があるのではないかと推測されます。

いわゆる家庭でできる料理教室ということですから、もしかするとファンインソンさんのご自宅ということになるのでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

ファンインソン 料理教室の料金とは…

ファンインソンさんの料理教室ですが、先生を求めて多くの人が募集をされているのでしょうね。

ファンインソンさんの料理教室には今まで述べ600名を超える人が参加しているんだそうですが、料理研究家ということで考えれば凄い人数ではないでしょうか。

1回の教室で例えば5人の募集定員だとしたら、120日近くは連続して募集人数がMAXだったということですもんね…これだけ人を集められるのは、ファンインソンさんにも魅力があるのでしょうし、韓国料理も評判が良いのでしょう。


プロの料理となると、火力がとか食材が特殊などの高いハードルがあるわけですが、その辺りもファンインソンさんは家庭でできるように優しいレシピを教えてくれるのでしょうね。

ちなみに、料金については3000円から5000円前後ということで、これなら参加しやすい料金かもしれませんよね。

本国の韓国料理が日本で、しかもこの価格ならば私は納得してしまうかもしれませんね、今回ダウンタウンさんとはどのような絡みがあるのか、今からが楽しみです。

 - 気になる時事ネタ