野崎幸助 嫁の画像や出身学校はどこ…発見者のお手伝いさんは誰?

      2022/05/14

Pocket

紀州のドンファンとして知られる野崎幸助さん、今回事件に合われたと言う報道がありましたね、そもそもドンファンって誰なの?と思われている人も多いと思いますが、ドンファンと言う人は、スペインの伝説上の放蕩児です。

いわゆる、プレイボーイの代名詞としてその名前が使われるわけですが、野崎幸助さんの著書を見ると、確かに紀州のドンファンと言われてもわかるような気がしますね(笑)

美女4000人に30億円貢いだというのは、だれにでも出来る事ではありませんからね、私なら4人の女性に、飲食代を3万円奢るのですら、手元が震えるのではないかと思いますね、このあたりが何も感じることなく、サッと払えるようになれば、私もドンファンになれるのでしょうけどね。

あまりにスケールの小さいドンファンだなと、ツッコミが入りそうですが…さて、今日はそんな野崎幸助さんについて色々と調べて行こうと思うのですが、まずかなり年下の嫁さんがいるという報道があったので、そこについて調べていくことにしました!

そして、今回自宅で逝去されたとありましたが、一体誰がどのような形で発見をされたのか、少し書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

野崎幸助の嫁は誰?画像に出身の学校とは…

野崎幸助さんの嫁さんですが、モデルさんということなのですが、年齢は50歳も下ということで、一部ネットではその関係性が怪しまれていますよね。

ここについては、我々が捜査をするわけではないので、今後警察当局が状況証拠なども重ねながら犯人に迫っていくことでしょう。

中国でもモデル活動をするなど、海外でのお仕事がメインなんだそうですが、確かに画像などを拝見すると長身でいかにもモデルというような感じでしたね。

そして、嫁さんは札幌のご出身ということで、地元札幌の美容専門学校に通われていたんだそうですね、これだけの美貌なら何となく納得ですね(笑)

 

野崎幸助 嫁 画像

 

野崎幸助を発見したお手伝いさんとは…

野崎幸助さんは、さすが資産家ですよね、ご自宅にはお手伝いさんがいらっしゃったようです。

当時の自宅には、嫁さんとお手伝いさんしかいなかったという状況のようですが、このお手伝いさんは昨年の秋ごろから泊まり込みでのお手伝いをされていたようです。

発見時の詳細は、食事をされて2階にあがった野崎幸助さん、物音がしたことに嫁は気づいたようですが、そのときは特に気にかけなかったようで、その後2階に上がったら苦悶の表情を浮かべ倒れていたようです。

通報は家政婦の方が行ったようですが、恐らく今後インタビューなどをされることが考えられるので、詳しいことについては、また情報が出てきた際に、加筆等行います。

 

Sponsored Link

 

野崎幸助 体調が崩れる兆候はあったのか?デヴィ夫人によれば…

野崎幸助さんの体調が崩れる兆候があれば、年齢は77歳ですし、日頃から近くにいる人は絶対に気づくと思うんですよね。

私の祖父も一時期調子が悪い時があったのですが、やはり声のトーンも低かったですし、姿勢も一気に悪くなったので、その兆候には気づいたのですが…。

日頃の健康管理について、実はあのデヴィ夫人が野崎幸助さんと交流があり、以下のように語られていますね。

デヴィ夫人の孫 キランは何人なの?現在の年齢やイケメン画像他

ろれつが回らないなどの兆候について尋ねると、「一切ありません!一切ありません!彼は少なくとも2か月に一回は病院で精密検査をなさる方。健康には非常に気を付けて健康第一の生活をしていらしたんですよ。女性はお好きでしたけどね。生きる気満々の方」と今年2月の時点では普段通りの様子だったようだ。

ということで、ここから考えれば、野崎幸助さんは非常に健康マニアだったということがわかるのですが、一体この事件、どのような方向に向かっていくのか、目が離せませんね。

 - 気になる時事ネタ