広瀬香美が通う自己啓発セミナーの名前や場所とは…マネ交代の理由

   

Pocket

まだまだ騒動の火は、小さくならないようですね、広瀬香美さんの独立騒動なのですが、どうもまた違う展開が見えてきましたね。

当初、ネットなどを中心に、広瀬香美さんを擁護するような発言も多くみられ、広瀬香美さんよりも所属していた事務所に問題があったのではないかとの話が出ていました。

確かに、ここ最近の芸能界の独立騒動では、ほとんどの場合が契約トラブルというのを目にしましたから、意外とちゃんとしたような業界に見えますが、中の仕組みは古いと言いますか、しっかりとした管理をされていない業界なんだなと思いましたね。

広瀬香美 事務所移籍の理由とは…芸名の著作権や裁判の判例他

ただ、私もサラリーマンですので思いますが、やはり時間的拘束や、またはお金のことになると、会社とは揉めますよね(笑)私も1年に1回の昇給時期に、お金が全く増えていなかったので、相当文句を上に言いに行ったことがあるのですが・・・。

大きな会社では難しくても、私が勤めるような小さな会社ではなぜか、文句を言うと少し給料が上がるという事が、そのときの抗議で判明したので、実はここ数年毎年春には、文句を言い続けているんですけどね。

さて、そんな広瀬香美さんですが、どうも自己啓発セミナーに傾倒していたなどの話もあるため、色々と調べてみました!

 

Sponsored Link

 

広瀬香美が通う自己啓発セミナーとは?運営会社やその場所とは…

どうも広瀬香美さんは、完璧主義者のようで、些細なミスをしたスタッフなどを叱責するさいに、自己啓発の本などを渡して、感想文を書くようにと言われていたとかいないとか(笑)確かに仕事に本気で100%取り組むのは間違っていないとは思いますが、相手の気持ちを考えながら話をしないと、ただ怒られているという事になりかねません。

怒られたと言う話が、いつの間にか自己啓発の本を渡されたという話になり、更に感想文ともなれば、もう勧誘のようにしか思えませんよね。

25th プレイリスト (初回限定盤 CD+DVD) [ 広瀬香美 ]

この本を読んで、このように思ったとか、いい文章が書かれていたとかそのような感想文を書かざる負えませんからね。

さて、広瀬香美さんは自己啓発系のセミナーに最近は顔を出されていたようなのですが、現状その詳細は明らかにはなっておらず、こちらは今後公表があれば、発表したいと思います。

 

広瀬香美 自己啓発セミナー

 

広瀬香美 マネージャーが8年で28人も交代した理由とは…

広瀬香美さんは、自身の芸名の名づけ親でもある、平野ヨーイチさんに対して、会社の代表を変わるように懇願されたとありますが、これには、広瀬香美さんを売り出す事務所の仕事ぶりに怠慢があったとの判断が広瀬香美さんの中にあったのでしょう。

とくに、コンサート会場が半数にも満たなかったということのようですが、ただ広瀬香美さんは若い頃から定期的にツアーをしていたわけでもないですし、コンサートを期待しているファンというのは元々多く無かったのではないでしょうかね。

タイアップコレクション〜広瀬香美のテレビで聴いたあの曲達〜 [ 広瀬香美 ]

例えば、コンサートに行けば全員に記念品があるとか、MCが面白いとかメリットがあれば、リピーターもつくとは思いますが…。そんな中、どうも報道では、広瀬香美さんのマネージャーが僅か8年もの間に28人も変わられているようですね。

普通に考えれば、先述の自己啓発セミナーについてや、仕事への取り組み方、執着度がとても高く、周りが中々ついていけなくなったと考えるのが普通でしょうね。

特に自身が傾倒する自己啓発の本を渡して感想文をかけというのは、さすがに私がマネージャーなら逃げ出してしまうかもしれません。

 

Sponsored Link

 

広瀬香美 何故コンサートに人が来ないのか…

例えば、広瀬香美さんと同じような時期にデビューをした歌手でも、MCが面白いとか、ライブ会場内の仕掛けが面白いなど、何かメリットがあれば、コンサートにも人はきてくれると思うのですが、何故こないのでしょうかね。

歌唱力は抜群ですし、何より大きなヒット曲もありますからね!

どうも調べて見ると、その理由がわかったような気がするのですが、まずベストアルバムたるものが数千枚レベルでしか売れていないようで、更に、ボイストレーニングの先生というような、半ば今までの歌手1本というのとは、全く違った立場もあるわけで、それでは長く広瀬香美さんを見たいというファンは少なくなるでしょうね。

シングルコレクション [ 広瀬香美 ]

わたしは何十年たっても、好きなバンドや、好きな歌手の曲は新曲が出れば必ず聞きますが、広瀬香美さん自体、ここ最近の新曲もありませんからね。

もっと精力的に活動をされると、コンサートにも多数の人が訪れるように思うのですが、事務所側が呼べない責任もあるのでしょうし、広瀬香美さんにもあるのでしょうし、このあたりが解決できれば、円満に和解できるように思うのですけどね。

また、新事実が出てきたら色々と書いていこうと思います!

 - 気になる時事ネタ