コロッケ(娘)次女滝川光 ものまねの実力や出身の大学とはどこ?

   

Pocket

7/31(火)の踊るさんま御殿には、あのコロッケさんの娘でもある、滝川光さんがご出演なさいますね、何でも父親のコロッケさんから伝わる直伝のものまねを披露されるんだそうですが、爆笑ものまねを披露とのことで、五木ひろしさんなのか、長渕剛さんなのか、今からものまねのネタが気になるところですよね。

さて、コロッケの娘の次女滝川光さんですが、意外とご存知ないかたが多いんですよね。

例えば、MADOKAさんや、長男の元力士の琴滝川さんなどは意外と知られているのですが…コロッケさんに関する記事は以前書かせてもらったこともありますので、予習程度にご覧ください。

ものまねのコロッケに逮捕歴!息子は元力士で娘は絵画モデル?

今日は次女の滝川光さんについて、色々と書いていこうと思いますが、まずはモノマネの実力に現在通っている大学まで、しっかりと書かせていただきますね。

 

Sponsored Link

 

滝川光 父直伝のものまねとは?実力は…

滝川光さんの父、コロッケさんからの直伝のものまねについてですが、実は有名芸能人のものまねではないようです。

なんと、受け継がれたモノマネと言うのは、ヤギとヒツジのものまねなんだそうで、このものまねは、初主演の舞台THE FATという囲み会見でも披露され、報道陣を笑わせたネタのようで、もはやこれが十八番なのでしょうね。

【これが本物の豚骨!!】釜出しとんこつ佐賀ラーメン6食入【ストレートスープ!】【ヒルナンデスで紹介!】【とんこつラーメン!】

恐らく、今回のさんま御殿で披露するコロッケ直伝のネタは、これで間違いないでしょう!

実力としては、正直この1つだけの鉄板ネタで評価はできませんが、あの清水アキラさんの息子についても、ものまねは非常に上手かったので、これをきっかけにドンドンものまねが上手くなってもらいたいですね。

 

滝川光 ものまね

 

滝川光 出身の大学とはどこなのか?

滝川光さんですが、まだお若く現在は大学に通いつつ芸能活動をされているんだそうですね。

1998年生まれという事なので、今回ご出演されている2世タレントさんと、ほぼ年齢は近く、トークも弾むことでしょう、ちなみに、今回共演されている方々の記事はこちらに書いていますので、どうぞご覧ください。

真珠(野沢)オークライヤー 日本語は何故うまい?おしゃべり動画他

倉沢ケイナ 彼氏についてや出身の大学はどこ?学費について他

エレナアレジ 日本語のレベルとは…身長や年齢に所属事務所はどこ?

さて、話が逸れてしまいましたが、滝川光さんが通われている大学と言うのは、洗足学園音楽大学というところで、声優アニメソングコースに通われているんだそうですね、将来は舞台女優?というより声優などを目指されているのでしょうかね。

 

Sponsored Link

 

滝川光 現在の身長や体重に彼氏はいるの?

滝川光さんですが、現在の身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?

見た感じ上背もあるように思いましたし、非常に身体もがっしりとされていますよね(笑)調べてまいりますと、身長は160センチ、そして体重は79キロということでした。

滝川ひかるさんと、私はあまり体重が変わらないのですが、これもあえて滝川光さんは、キャラとして維持されているのでしょうかね…でも普通に痩せると綺麗な顔立ちですので、女優さんの仕事なども入るのではないでしょうか。

お中元 送料無料 お買い物マラソン お取り寄せグルメ!とらふぐ刺身とふぐちりセット【ふぐ ふぐ刺し フグ ふぐちり ふぐ鍋 とらふぐ お歳暮 年越し お取り寄せ ギフト 御祝 内祝】

さて、滝川光さんですが、彼氏はいるのかが気になるところですよね?

調べて行きますと、彼氏についてはほとんど噂も無いようですが、現在は彼氏はいないようですね。

さすがに父親がコロッケさんだと、あまりにも大御所過ぎるので、彼氏になる人はプレッシャーでしょうね(笑)今後滝川光さんにも彼氏が出来るのは、間違いないと思いますが、判明しましたらこちらにも加筆していこうと思いますよ。

 - 気になる時事ネタ