浪花ほのかの本名や年齢とは…親についてや二重の目にする方法他

      2022/05/14

Pocket

8/28(火)の踊るさんま御殿には、第2のみちょぱとも呼ばれているあの浪花ほのかさんがご出演をされていますね、今回のメンバーも非常に豪華で、浪花ほのかさん以外にも、私が気になる人が何人か出演されていますね。

若林萌々 目を大きくする方法とは?双子の妹に炎上した理由他

谷花音が通う中学校はどこ?現在の本人画像や妹の名前や年齢他

特に谷花音さんは、14歳になられており、現在のお顔を拝見しましたが、子役のときよりも随分、凛々しい顔立ちになられましたよね、そして若林萌々さんもあのそっくりな双子についての話題が今回番組内で聞ける可能性があるとなると、見逃せない所です!

さて、少し話が逸れましたが、今日は浪花ほのかさんの本名、そして年齢や親について、また特徴的な二重の目にする方法などについても書かせて頂こうと思います。

 

Sponsored Link

 

浪花ほのかは本名?現在の年齢についても…

さて、お名前を浪花ほのかのさんと言われますが、浪花というお名前はあまり聞きませんよね?

どうも色々と調べて見ますと、浪花ほのかさんの母親の浪花裕子さんは、こちらのお名前でインスタグラムなどもされているようでして、ともなると浪花ほのかさんのお名前は本名である可能性が高いですよね。

流石に、母親の浪花裕子さんが芸名ということは無いかと思いますので、本名である可能性が非常に高いと思われます、さて現在の年齢についても驚くなかれ現在17歳なんだそうです。

まだ高校生なのに、ここまでしっかりとしたお化粧をされると、もう年齢がわからなくなりますよね(笑)

 

浪花ほのか 本名

 

浪花ほのか 親や兄の画像他

浪花ほのかさんですが、先ほど母親の浪花裕子さんは少し触れましたが、どうも兄もいるんだそうです。

これだけ浪花ほのかさんがかわいいので、兄も非常にイケメンなのではないかと思いますが、しっかりとご家族のお写真をSNSで披露されていますね。

浪花ほのか 親

 

恐らく、USJなどに行かれた際の写真かと思われますが、一番右側が父親、その隣が母親で、浪花ほのかさん、そして一番左側が兄の写真なのでしょうね。

やはり非常にイケメンでしたね(笑)

 

Sponsored Link

 

浪花ほのかの目は二重?パッチリ二重にする方法とは…

浪花ほのかさんの目なのですが、非常に大きくぱっちりと開いているようにも思いますよね。

実は以前までは、今よりもメイクが非常にナチュラルであり、少々目元に変化があるのが分かってきましたが、そもそもこの二重は自然にそうなったのでしょうか?

それともメイクなどで二重にされたのでしょうか?もしかすると、元々二重だったのを、ぱっちり二重にしてしまったことで、疑いの目を持たれる結果になってしまったのではないかと思いますね。

ただ、ご存知の通り最近はメイクでも、このようにパッチリ二重にも出来ますし、そんなアイテムは世にたくさん出回っています。

私の友人も二重だった人が、さらにはっきりとした二重になったときには、顔を触った…とも思いましたが、はっきりと自然な二重に最近はメイクで見せかけることができると言われましたからね(笑)恐らく浪花ほのかさんは、メイクで作り上げたのでしょうね。

また、メイクも丁寧にされていることで、そこが裏目となり疑惑をもたれているのではないかと思います!今回番組内ではどのような面白いことお話をされるのかが、今から楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ