吉澤ひとみ 一緒に飲んでいた人は誰?旦那が出てこない理由とは…

   

Pocket

吉澤ひとみさんの騒動ですが、日が経つにつれて色々な話が出ていますが、どうも一緒にいた人が別にいるのではないかというような話が出ていますね。

一緒に飲んでいること自体は悪くは無いと思いますが、その後の行動などが問題ですし、もしそのときに誰かと一緒にいたのであれば、その人が止めれた可能性はありますよね。


ただ、同乗者がいたのかどうか?そして誰かと一緒にいたのかなど、明らかになっていませんが、時間などを考えていくと少し矛盾点も出るでしょうし、今後明らかになることでしょうね。

ただ、一足先に今回吉澤ひとみさんが一緒に飲んでいた人は誰なのか?そして何故このような大きな騒動になっても旦那さんは出てこないのか…その理由を推察してみました。

 

Sponsored Link

 

吉澤ひとみが一緒に飲んでいた人とは一体誰なのか?

もし仮に、吉澤ひとみさんが旦那さんでは無く、他の人と会っていたとすれば、一緒に飲んでいた人は誰なのでしょうか。

例えば、芸能関係者やプライベートで知りあった友人など、色々な方向があると思いますが、今回もしそのことをかたくなに黙っておきたいという状況であれば、そんな存在の人とはどのような人なのでしょうか。

私なら、例えば結婚をしていてこのようなトラブルを起こした際に、その日の明け方まで誰と一緒に飲んでいたのですか?と聞かれたら、もし一緒に飲んでいた人がいても、自分の立場上言いたくない人、例えば不倫とか浮気関係がある人であれば、絶対に言いたくないと思います。

GMOとくとくBB WiMAX2+が月額2,170円(税抜)~!

もし仮に行ったとしても、その事実は妻には言わないでほしいと言うでしょうね、ですから、今回吉澤ひとみさんが一緒に飲んでいた人のことを言わない理由として、そのような存在の人がいたということであっても、おかしくはないと思います。

 

吉澤ひとみ 一緒に飲んでいた人

 

吉澤ひとみの旦那は何故出てこないのか?その理由とは…

吉澤ひとみさんがこのようなトラブルを起こしてから、数日が経とうとしているのですが、何故だか旦那さんの影すら見えないのが私が気になるところです。

吉澤ひとみ 事故の時に同乗者はいたの?逃げた理由や相談相手とは

何故、旦那さんは出てこないのかと思っているのですが、このような場合はすぐに誰かが火消をした方が、絶対に早いのですが、恐らく旦那さんと一緒にいたということが、虚偽だったために、吉澤ひとみさんの勾留延長が決まったのではないかと思われ、そこから考えれば、やはり吉澤ひとみさんの旦那さんは、裏切られたというような気持ちになっているのではないでしょうか。

私でも、明け方の7時に嫁が帰ってくるというのは、もしそんなシュチュエーションがあったら、恐らく許せないでしょうし、飲んでハンドルを握っているというのもいかがなものかとも思いますし、もし仮に別の男性と会っていたとするならば、更に酷いと思うでしょうね。

 

Sponsored Link

 

吉澤ひとみの保釈金はいくらなのか?

吉澤ひとみさんですが、とはいえど非常に長い勾留期間であると思われるのですが、一体いつ保釈をされるのでしょうか?

証拠隠滅もしないでしょうし、常習性も現在はないでしょうから、保釈金が恐らくどこかの誰かから払われるのではないでしょうかね。

旦那さんの可能性もあるとは思いますが、もし仮に吉澤ひとみさんに男性の影があった場合には、保釈金が旦那さんから払われる可能性は少ないかもしれませんね。

過去に多くの芸能人が保釈金を納めていますが、あのプロ野球で活躍をされた清原選手が500万円でしたよね、そして野村監督の妻の沙知代さんが5000万でしたよね。


ですから、もしかすると事件の大きさなどによって決めているのか、それともその人が払う事のできる上限ギリギリに設定しているような気がしますね。

最終的に戻ってくるわけですが、もし仮に何かあった時にその金額が戻らなかったら、本人にとっては痛手ですからね、吉澤ひとみさんの保釈金は1000万円以下だとは思われますが、どのように工面するのでしょうかね。

今後、一緒にいた人が誰だったのかなど、明らかになるのを追いかけて見たいと思います。

 - 気になる時事ネタ