内田貞信の経歴に画像…経営しているアルティメットの場所とは?

   

Pocket

ボクシングの騒動ですが、未だに騒動が沈静化していないようにも思いますね、というのもあの山根会長の座に、内田貞信さんが就任をされたことが明らかになったのですが、過去の経歴にまた問題となるようなことが発覚したんだそうです。

つい先ほども、ウエイトリフティング界でも嫌がらせのような行為があったという報道を目にしましたが、他の競技はあと何が残っているのだろうか…というほど色々なスポーツが取り上げられていますよね。

山根明の知られざる過去とは…ボクシング連盟の告発者は誰?

山根明 息子の名前や経歴とは…本人画像にボクシングの実績他

もっと競技者の多い、サッカーなどもこのような騒動があるのではないかと思ったりするわけですが、それも無いので反対に競技者の多いスポーツというのは、このような問題が表面化しにくいのでしょうかね。

さて、今日は内田貞信さんの経歴に、ご本人の画像、そしてどうもお店を経営されているんだそうで、そのお店はアルティメットというお店なんだそうで、そのあたりについても書いていきます。

 

Sponsored Link

 

内田貞信 経歴や本人の画像…

内田貞信さんの経歴ですが、1973年生まれで現在45歳、出身は宮崎県ということで、元々ボクシングの復興をしたいと言われていた中の1人でもあり、発起人的な存在です。

山根会長とは反対側にいるのであろうと思ってもいましたが、そうでもないようですね。


勿論、山根会長のボクシングの経歴とは全く違い、内田貞信さんはボクシングの経歴もあり、近畿大学ボクシング部で選手として活躍をされています。

全くボクシングをしたことがないのではなく、むしろボクシングをしっかりやってきた人だからこそ、復興を強く願ったに違いないのですが、過去に助成金詐欺などで逮捕歴があるということでした。

このようなことになると、メディアも面白おかしく騒ぎ立てるでしょうから、もうしばらくの間会長は空席でも良かったのではないかと思うのは、私だけでしょうか。

 

内田貞信 経歴

 

内田貞信は敏腕経営者?その訳とは…

内田貞信さんですが、何と現在はお勤めなのではなく、色々なお店を立ち上げて商売をされているんだそうです。

地元宮崎県で色々なお店を展開されているんだそうですが、まず1つ目は宮崎の地鶏と言われており、恐らくFC店などに加入して経営をされているのかもしれませんね。

美容脱毛サロン【コロリー】

ということはロイヤリティもかなりの額を払っているかもしれませんが…2017年オープンということなので、今後人気が出るのかどうかは、やはり3年ぐらいはやってみないとわからないでしょうね。

他にも、auなどの携帯ショップ、不動産関係の会社もされているということですから、敏腕経営者なんですね!

 

Sponsored Link

 

内田貞信 経営するアルティメットの場所はどこ?

そんな中、少し気になる名前がありましたが、それはアルティメットという名前です。

お店だと思い調べて見ると、女性が多く働くお店のようでアルティメットグループという宮崎ではちょっと有名なお店を経営されているんだそうですね。

系列のお店だけで、宮崎県内では20件ほどあるようで、かなり儲かっていらっしゃるのでしょうね。

毎日がもっとカラフルに輝きだす【コロリー】

場所も宮崎駅のすぐ近くという事ですが、これだけ多くのお店を経営しているのであれば、ちょっとボクシングのことをするよりも、絶対に自分のお店を切り盛りしていた方が儲かるようにも思うのですが…。

一体今後ボクシング界はどうなるのか、今後も追いかけて行きたいと思います!

 - 気になる時事ネタ