辻堂ゆめの就職先はどこ?本名や結婚相手の仕事や年収とは…

   

Pocket

12/11(火)の有田哲平の夢なら醒めないでに、あの美人作家でもある辻堂ゆめさんがご出演をなさるそうなのですが、辻堂ゆめさんと言いましたら、ミステリー作家として有名な方ですよね。

まだ非常にお若いのに、仕事をしながら執筆活動を続けられていたんだそうで、これは尊敬できますね…私は同じことを同時にできないタイプなので、サラリーマンとして仕事をして帰って執筆、多分ストレスで3日間も持たないでしょうね。

いなくなった私へ

まさに、三日坊主なんですが、現在ではご結婚をされたということもあって、二足のわらじ生活では無くなったんだそうですが、結婚をしても小説は書けるものなのでしょうかね?

やはり、あのような独創的なと言いますか、1人でいてもアイデアが浮かぶかどうかわからない小説を書くのに、結婚相手のことも気にしながら執筆をしなければならないということに、私ならやはりどちらかを投げ出してしまうだろうななんて、思ってしまうんですよね。

さて、今回取り上げる辻堂ゆめさんですが、どうも就職されていたようなのですが、その就職先についてや、辻堂ゆめは本名なのか?そして結婚相手のお仕事や年収などを推察していきたいと思いますよ。

 

Sponsored Link

 

辻堂ゆめ 就職先とは一体どこだったのか?

辻堂ゆめさんと言えば、1992年生まれで今回M1チャンピオンにもなった、霜降り明星さんと同級生なんだそうですね。

中学から高校1年生までの間、アメリカで過ごされていたんだそうで、やはりこれは父親のお仕事の関係なのでしょうね、海外での生活を経験されているんだそうです、多感な時期でもありますから、このタイミングで海外生活ができたのは、絶対にプラスになるでしょうね。

ある程度年齢を重ねてしまうと、やはり固定概念や出来ない理由を探してしまうので、このぐらいのタイミングがちょうどいいのではないかと私は思ったりしていますね、もし私がアメリカに行けていれば…もっと出来たのではないか!なんて根拠もなく思っていますが…。

悪女の品格 (ミステリ・フロンティア) [ 辻堂ゆめ ]

さて、辻堂ゆめさんの就職先なのですが、どうも調べて見ますと、辻堂ゆめさんは都内にある通信関係の会社に就職をされていたことが判明したのですが、東京大学から就職する通信関係の会社というとどのような会社が就職先の候補として相応しいのか…さらに考えて見ました。

作家としての生活にも寛容的でとなると、中小企業よりも大企業のような気もしますよね、例えばNTTデータとか、東京大学ご出身の知識も生かせそうですが…ただ、ソフトバンクやauというような所も気になりますね、ロボット製品の営業のサポートなども仕事の1つに上げていますから、そうなるとソフトバンクなどはペッパー君もありますし、拡販しているような気もしてなりません!

 

辻堂ゆめ 就職先

 

辻堂ゆめは実名?本名とは…

作家をされていると言う事で、実名ではない可能性が非常に高いと思われ、少し気になって辻堂ゆめさんのお名前が本名なのかどうか調べて見ました。

すると、辻堂ゆめさんのお名前はやはり芸名で、本名が存在するようです、作家ですからペンネームということになるのでしょうかね。

あなたのいない記憶 (宝島社文庫) [ 辻堂ゆめ ]

芸名となれば、どのようないきさつでこのような名前になったのかも気になりますが(笑)まずは本名について書かせていただくと、東京大学のHPの中に、神部あかねさんというお名前を見つけました!

ということで、本名は神部あかねさんということで確定しましたね、経歴なども辻堂ゆめさんと全く同じですので、これは間違いないと思います。

 

 

Sponsored Link

 

辻堂ゆめ 結婚した旦那の仕事や年収とは…

辻堂ゆめさんは、まだお若い小説家ではありますが、既に生涯の伴侶をえているようです。

正直、私は20代の頃は全く結婚などを考えておらず、自由に遊びたいタイプだったのですが(笑)いざ周りが結婚し始めると焦りだし、そしていつの間にか遊んでくれる人が周りにいなくなったという悲しい末路を辿ったタイプですが、今考えると若いうちに結婚相手をちゃんと見つけて、結婚しておいた方が良かったかもしれませんね。

さて、結婚した旦那さんについては実はお顔もお名前もはっきりとはしていませんが、この年齢で結婚するということは大学時代からお付き合い、または友達として長い間過ごした人という可能性があるのではないでしょうかね。

コーイチは、高く飛んだ [ 辻堂ゆめ ]

というのも、社会人生活をしていると、全くとは言いませんが出会いは少なく、正直わたしの周りでも高校時代とか、大学生の時に付き合っていた人と結婚する人と言うのが本当に多いんです。

ということで、辻堂ゆめさんはもしかすると、そのような可能性があるのではないかと推察いたします。

となれば、同じく旦那さんも東京大学出身、そうなると仕事は勿論大きな会社に就職する可能性は高く、年収についても我々とは比べものにならないほど頂いているのでしょうね。

羨ましくてしょうがありませんが、今後色々な番組に出演しながら、このあたりが明らかになるかもしれませんので、番組は見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ