飯田覚士 離婚理由や現在の年収は?ビジョントレーニングの効果他

   

Pocket

12/14(金)の爆報THEフライデーには、あのボクシングの飯田覚士さんが今回取り上げられるんだそうですね、当時番組内からあれだけのボクサーが出るだなんて思いもしなかったですが、ボクシングファンの私は本当に当時驚きましたね。

マイキーガルシアの強さや戦績とは…ロマチェンコとの動画比較

ちなみに、ボクシングということで多少脱線するのですが(笑)先日ロマチェンコ選手が勝利したのですが、今度はマイキーガルシア選手との試合になるのではないかと思っています。

マイキーガルシア選手は無敗の王者なので、好カードとなると思われますので、私と同じくボクシング好きな人は是非記事をご覧くださいね!さて、今回取り上げられる飯田覚士さんについて気になることを取り上げますが、まずは離婚の理由や不倫の真相、そして現在の年収や今教室を開かれている人気のビジョントレーニングの効果などについても迫ってみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

飯田覚士 嫁と離婚した理由とは一体何?

飯田覚士さんですが、どうも嫁さんとは現在離婚をされていたんだそうで、それは不倫が原因だとも言われているようですが…少し調べて見ました。

実は飯田覚士さんは、子供さんがお1人いるんだそうで、それは離婚された嫁さんとの間に出来た子供だと考えられますが、実は一般人の方なのか、子供や嫁さんについては全くと言っていいほど情報がありません。

恐らく、年々夫婦仲が悪くなっていったケースなのでしょうね…年々仲が良くなるような夫婦が理想ですが(笑)やはり現役時代が短いボクサーですから、現役中とそうでないときとで、収入にも差があるでしょうし、価値観の違いなども色々と出てきたのでしょうね。

金の切れ目が縁の切れ目とも言いますし、もしかすると不倫だけが原因でもないかもしれませんよね。

星野敬太郎 嫁が酷い浮気をした理由とは…レストランバーの店名他

ちなみに、その不倫騒動で一時期話題になったときのお相手、星野敬太郎さんの嫁さんなどのことについては以前書かせて頂いておりますので、どうぞご覧ください。

 

飯田覚士 現在 離婚

 

飯田覚士 現在の画像に年収はいくらなのか?

現在の画像を少し載せておきますが、やはり現役ボクサーの時よりもふっくらしていますね(笑)ただ、少し面影もありますね。

さてそんな飯田覚士さんですが、現在東京都は中野区で飯田覚士ボクシング塾ボックスファイを経営されているんだそうですが、気になるのはやはり年収かなと思います。

プロスポーツ選手で、セカンドキャリアがうまくいく人は僅かですし、飯田覚士さんがこれほどうまくいくというのは、やはり生徒もいるのでしょうし、経営として成り立っているからでこそですよね。

人生を変える「見る力」 集中力、観察力、イメージ力が高まる目のトレーニング

キッズやレディース、そしてジムの利用などで料金が細かく分かれており、チケットなどを購入することでジム時間帯への参加が可能など、とにかく色々なケースを想定して、生徒を集めているのですね。

ボクサーが経営というと、何故か武骨なイメージを想像しますが、女性の方も非常に多く、これは人気なのかもしれませんよね(笑)年収はやはりジムの経営者ですし、従業員もいることでしょうから、少なくとも経営者側は年収1000万近くないと醍醐味はないでしょうね。

全国の講演会などにもいかれているということは、従業員に教室を任しても大丈夫なんだと思われるので、金銭的な余裕を感じ取ることはできますよね。

 

Sponsored Link

 

飯田覚士が推奨するビジョントレーニングの効果とは?

カタカナが苦手なので、意味がわかりませんでしたが、一体ビジョントレーニングとは何なのでしょうか?

ビジョントレーニングとは、どうも元々、アメリカで空軍のパイロット向けに開発がなされたトレーニングなんだそうで、奥行きの認識能力や動体視力、そして眼球運動のコントロール能力などを鍛える為のトレーニングなんだそうです。

トレーニングの効果は空軍が取り入れているぐらいですから、それはあるのでしょうね。

ボクシングパーフェクトマスター 基本から応用まで一気に上達! (スポーツ・ステップアップDVDシリーズ) [ 飯田覚士 ]

パイロットは天地真逆になることも多いですし、確かに見る力を養えると言う事は、スポーツは勿論ですが、目の力が鍛えられると言う事は勉強などにもいかせることができるのでしょうね。

目から入ったものに対して情報処理をして、それを声に出したり、書いたりするわけですからね…私もビジョントレーニングをやっていたらプロ野球選手になれたかも(笑)

さて、今回飯田覚士さんがビジョントレーニングについてもしっかりと説明してくれそうなので、今回も見逃せませんね!

 - 気になる時事ネタ