甲田まひる 出身地はどこ…気になる身長や体重に憧れの人とは?

      2022/05/14

Pocket

今音楽業界を騒がせている恐るべき17歳がいるようなのですが、17歳と言えば高校2年生だと思いますが、どのような教育を受けたら、このような感性や知性に溢れる子供ができるのでしょうかね(笑)

私は、あまり性格的にも結婚とか、子供というような華やかな人生には恵まれないような人間だと思っていますが、躾けだけではないのでしょうね。

子供には自由に好きな事をやらせていただけですというような親の子供に限って頭が良かったり、スポーツ万能だったりということが、私の周りでは頻繁に起きていた気もするのですが、今日紹介をするのは甲田まひるさんと言い、今、ジャズの世界ではかなり注目の方なんだとか…。

インスタグラムでも、実にフォロワーは14万人ということで、考えられない程のフォロワーをもつ甲田まひるさん、今日は色々と気になりましたので、出身地や身長・体重、そして現在憧れている人もいらっしゃるということで、色々と調べて見ました。

 

Sponsored Link

 

甲田まひるの出身地とはどこなのか?

芸能人やアイドル、そしてタレントなどが自分と同じ出身地だと嬉しかった記憶がありませんか?

私は、大学の頃地方から集まった友達が多く、よくその友人と自分の生まれ育った都道府県出身の有名人を自慢し合っていましたね、あの有名なアイドルは私と同じ都道府県だったとか、あのサッカー選手は隣町の中学校だったとか(笑)今考えれば、全く自分たちとは関係が無いのですが…。

さてそんな話はおいておきましょう、どうも甲田まひるさんの出身地は沖縄のようで、そして東京育ちということも書かれていましたので、幼少期は沖縄、そしてその後東京で育たれたのでしょうね。

あのインスタで魅せるかわいい服などの感性は、やはり文化の多様な東京で身につけられたのでしょうね、甲田まひるさんの服は、綺麗目な服というよりは、古着をうまく着こなしているというように見えますね、一番お洒落な着こなしだと思いますし、私はいつもファッション雑誌の真似事で服を決めているので、あの感性は17歳で私よりも遥かに年下なのですが、本当に羨ましいですね。

 

甲田まひる プロフ

 

甲田まひるの身長は何cmなのか?

実はあまり知られていない17歳の女子高校性の平均身長はご存知ですか?どうも17歳だと158cm台が平均身長のようです。

この身長なのですが、1950年や1960年頃は、女性の20歳のときの平均身長が僅か、150cmほどだったころから比べると、かなり伸びています。

私も、最近若いことすれ違うと、身長が高いとおもうことがよくありますし、私よりも年配の方が、最近の若い子は身長も大きいと言われていましたが、やはり経済発展と共に、裕福になり、食べるものもよくなったことで、身長が伸びてきているのでしょう。

さて、甲田まひるさんの身長なのですが、腕の大きさや肩幅などを考えて見ると、身長は確かに158cmほどの身長でしょうね。

骨格を見れば大体身長がわかるとは言いますが、スーパーモデルのような体型ではないことでしょう。

 

Sponsored Link

 

甲田まひる 体重は何kgなのか?憧れる人とは…

甲田まひるさんですが、身長よりも気になるのが、その細さですよね、インスタグラムなどを拝見しても、脚が凄く細いように思いますね。

そして、更に顔が凄く小さいのも、私が羨ましくおもう点でもありますね、私自体が顔が大きいので、よく小学生のころはクッキングパパだなんて言われていましたからね(笑)

さて、甲田まひるさんの体重ですが、やはり食べ盛りの高校生でしょうし、細いと言えどもある程度標準体重ぐらいなのではないかと私は思っています。

あまりにも体重が少ないと、やはり日常生活にも影響をきたしますからね!

17歳の女子高校せいの平均体重ですが、いちよう53kgとはなっていますが、流石にもっと細いことは間違いないでしょうね、ただ30キロ代ということも考えにくく、恐らく43kg~45kgほどなのではないかと思いますね。

それに、憧れる人についてですが、どうもフォトグラファーの永瀬沙世さんと言う方なんだそうで、こちらの方も海外でもご活躍をされる、業界では超がつくほどの有名人のようですね。

さて、今が伸び盛りの17歳、甲田まひるさんですが、これほどの活躍に恐らく各テレビ局も黙ってはいないでしょうから、これからの活躍が本当に楽しみですね!

 - 気になる時事ネタ