菅原小春 邪魔と言われる理由とは…ダンスの実力がわかる動画他

   

Pocket

あの高畑裕太さんとの、熱愛が発覚したとされる菅原小春さんですが、どうもいつの間にか愛を育んでいたんだそうですね、騒動からはや2年近く経過していますし、ここにきて熱愛が出るとは私も驚きました。

BOOTLEG (通常盤) [ 米津玄師 ]

ただ、この菅原小春さんですが、一体誰なのか…なんて思われた人も多いのではないでしょうかね、私はしっかりアナザースカイなどに取り上げられた時にしっかりと記憶をしていたので(笑)ここにきて菅原小春さんの名前を聞くことになろうとは思っていなかったのですが、でも恋愛なんて当人同士の問題ですし、私はどうでも良いのですが、今日は菅原小春さんが一体どんな人なのか?

そして、何より「邪魔」だと言われているのですが、その理由やダンスの実力がわかる動画などをご紹介していきますね。

 

Sponsored Link

 

菅原小春 邪魔だと言われる理由は何?

菅原小春さんは、今現在ネットなどでも「邪魔」だということで、色々と検索をされているようなのですが、では「邪魔」なのには理由があると思います。

私が調べたところ、どうも紅白歌合戦で米津玄師さんの前でガンガンと踊りを踊っておられ、少々歌とのアンマッチ感もあったので、邪魔だと言われていたようですね。

Lemon (初回限定映像盤 CD+DVD) [ 米津玄師 ]

ようは、米津玄師さんの世界観にエッセンスを加えたかったのだと思われますが、これが邪魔だと言われていたんだと思いますね(笑)でもプロ同士で決めた世界観なので、邪魔だと言うほどに私は思えなかったですけどね…。

いわば、美術品のような感じで暖かい目で見れば、芸術のようにも見えなくもない気もしましたけどね。

 

菅原小春 邪魔

 

菅原小春のダンスの実力とは?動画についても

菅原小春さんのダンスの実力ですが、ちょっと触れておきたいと思います。

大原優乃 弟のダンスの実力や評価とは…全国大会の成績他

サイバージャパンダンサーズ かずえの本名やギャラはいくらなの?

世界的に有名なダンサーなので、きっと実力はあると思いますし、まさに紅白歌合戦でのおどりは、個人的には素晴らしかったようにも思いますが、動画をこちらに載せておきます。

 

 

拝見させて頂いて改めて思ったのが、やはり動きのキレがとても良いですよね、踊りのジャンルは一体何?なのかは気になるところですが、独創的なダンスという風に思いました!これで実力が無いとは思えませんね。

 

Sponsored Link

 

菅原小春が振付した曲についても

菅原小春さんですが、勿論振付師としても有名な方で、色々な方の曲の振付担当をしています。

ではどのような曲を振付したかと言いますと、実はかなり有名な歌手ばかりで、あの人の振付をしていたんだとちょっと驚きました(笑)まずは少女時代は菅原小春さんが振付しています。

三浦大知/Choreo Chronicle 2012−2015 Plus

他にも、韓国繋がりになるのかもしれませんが、シャイニーもそうですね(笑)他には、日本で有名どころとなるとSMAPの振付を担当するなど活躍は多岐にわたりますね、たしか三浦大知さんもそうだったのではないですかね、あれはダンサーとしての参加かもしれませんが。

今回熱愛が発覚しましたが、どのようにして2人が出会ったのか、馴れ初めなども気になるところですので、色々と判明してくる情報は加筆していきたいと思います!

 - 気になる時事ネタ