昆夏美の歌唱力は歌い方に特徴あり?生声動画や実力について…

   

Pocket

待ちに待った人も多いかと思いますが、美女と野獣がついに地上波初放送ということで、恐らく小さい子から大人まで、テレビの前から離れることはできないでしょうね。

実はわたし、これは映画館に見に行った作品なのですが、エマワトソンさんのかわいさに…かなり感動してしまいまして、2回映画館に行こうかと思ったぐらい、キュートで感動的な作品だったんですよね。

実は、ビデオレンタルが始まった時にも、一度レンタルをしてみたほどの作品なんですよね(笑)今日はそんな作品の中で、エマワトソンさんの吹き替えを担当された昆夏美さんのことについて書かせて頂きます!

吹き替えなどでご覧になられた人には、やはりあの歌唱力、声が本当にバッチリあっていた!と思われている人も少なくないと思いますので、今日は昆夏美さんがどんな人なのか是非覚えてくださいね。

 

Sponsored Link

 

昆夏美の経歴やハーフと言われる理由とは…

昆夏美さんについてご存知ない人に、少しどのような人なのかご紹介をしておきたいと思います。

まず、現在の年齢は27歳で、非常に小柄な身長155センチの女優さんであり、歌手の方です!音楽大学のご出身でもあり、ミスサイゴンやハムレットなどの超有名作品にも出演されて、歌手としてもデビューされるなど、本当にスター街道をまっしぐらでここまでたどり着かれた方のようですね。

徳永ゆうき 元々は子役?経歴に身長や体重そして電車好きの訳とは

僅かなチャンスをものにするわけですから、もって生まれた運みたいなものもお持ちなのでしょうね。

野々村友紀子 ハーフと言われる理由は?家事リスト148項目の内容

そんな昆夏美さんですが、ハーフなのでは?というようなことも言われているようですが、完全に日本は東京のご出身のようですから、ハーフではないでしょうね。

言われる理由としては、恐らく目でしょうね(笑)マンガに出てくる女性のようなかわいい目をしていますし、顎のラインなども非常にシャープなので、ハーフと囁かれているのでしょう。

 

昆夏美 歌い方

 

昆夏美 歌唱力は歌い方に特徴があるから?

昆夏美さんの歌唱力は定評がありますが、やはりこれだけの声量を出せると言う事は、歌い方に特徴があるのではないかと思い、調べて見ました。

歌は本当に上手い人だと思いますが、特に特徴があるなと思うのが、高音域の歌い方ですよね、絞り出し方と言うか発声方法が良いのか、凄く力強い歌い方です。

中村倫也 歌うまいと言われる理由は…歌唱力を上げる方法とは?

小柳ゆき 結婚した旦那の名前や画像とは…干された理由についても

あれだけ細身なのに、声が出ると言うのは、肺活量があるとか声帯の使い方が本当に上手いからだと思いますね、ちょっと特徴的な声だからこそ、ミュージカルなどでも貴重な存在として多くの作品に出られるのでしょうね。

是非、活躍の場をドンドンと広げてもらいたいと思っています!

 

Sponsored Link

 

昆夏美の生声動画に実力についても…

 

実は唄っているところをそんなに見たことが無いと言う人は、こちらの動画をご覧になって頂きたいのですが、これで歌が上手いと思えない人は、よっぽどの人だと思いますが(笑)声の厚みと発声のよどみのなさが本当に伝わりますよね。

これからも注目されるべき女優さんになるかと思いますが、今回の美女と野獣でも是非実力をしっかりとその耳で聞いていただきたいですね!

ちなみに、実力はあえて言うまでもありませんが、ないわけがないですよね(笑)

 - 気になる時事ネタ