山里亮太 青木さやかとは不仲?因縁のきっかけや干す発言の真相他

      2022/05/14

Pocket

あの山里亮太さんが、有名女優の蒼井優さんとご結婚をされましたね…年齢差もありますが、驚くのはあのやまちゃんが(笑)ですよね。

鈴木浩介 大塚千弘と結婚した理由は…蒼井優との婚約破棄の原因他

色々な所で数多くのしくじりを披露され、そして芸能人、芸人の仲でもあまりうまくいっていないと公言する方ですから、結婚は無いのでは?とわたしは思っていましたが、ここははっきりと申し上げておきます。

「うらやましいぞ!(笑)」恐らく、令和で一番驚いたニュースかもしれませんね、今後ドンドン芸人さんと有名女優さんの結婚がありえるかもしれません!

さて、山里亮太さんですが、どうも過去には色々と芸人さんとの間で、トラブルも多かったんだそうですが、調べていますとどうも青木さやかさんのお名前がついてまわります。

そこで、青木さやかさんとの間に、どんなトラブルがあったのか、今日は調べてきました。

 

Sponsored Link

 

山里亮太と青木さやかは不仲なの?

山里亮太さんと青木さやかさんは、どちらも芸人さんですが、どうも青木さやかさんの全盛期に、かなり山里亮太さんはディスられていたようです。

番組内でも、他の共演者からも話をフラれることもあったようで、あの山里亮太の不毛な議論では東野幸治さんが、青木さやかさんとは最近はどうなの?

岡村隆史 GACKTとの確執(不仲)原因とは?邪険に扱ったのは何故…

とド直球な質問に、わかりやすく山里亮太さんがたじろいでいたりと、ほぼ青木さやかで間違いないでしょうし、本当に当時は大変な目にあったのでしょうね。

ここ最近でこそ、女優業に大忙しの青木さやかさんですが、最近では全くバラエティには姿を見せないので、是非お2人の共演がみたいものですよね。

 

山里亮太 青木さやか

 

山里亮太 青木さやかと不仲になったある言葉とは?

山里亮太さんは、とあることを言われたことで、青木さやかさんとは不仲になって、距離ができてしまったようですね。

山里亮太さんが、遠まわしに語られていますが、「スタッフの間でお荷物と言われているのを知っているか?」とか「干すからな」なんていわれていたようですね。

和田アキ子 共演NGの不仲なタレントは誰…高額ギャラについても

最上もが 口説かれた芸能人は誰?脱退理由や不仲説の真相とは…

これは、一般社会でも言われたらかなり厳しいことなのですが(笑)芸能界で、特にその時代に全盛期を迎えていた人から言われると、当時の山里亮太さんは萎縮していても不思議ではないですね。

ただ、結果的に持ち前のセンスで芸能界で活躍し、そして蒼井優さんと結婚まで至ったわけですから、結果オーライかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

山里亮太 何故干すと言われたの?原因とは…

山里亮太さんは何故青木さやかさんに干すなんて言われたのでしょうかね。

この青木さやかさんの怒りを買ってしまったのは、実は山里亮太さんがとあることを、とある人に言ったことでちょっと大きな騒動になってしまったようです。

山里亮太と品川祐のけんかの原因や確執は恵方巻き(太巻き)事件?

それは、相方でもあるしずちゃんなのですが(笑)女芸人のことについて、色々と山里亮太さんが持論を言っていたそうで、それをしずちゃんが言ってしまったことが騒動のきっかけのようですね。

ですから、ここから青木さやかさんとはバチバチという関係になってしまったようです。

実から出た錆びと言うべきか、それとも何と言うべきか(笑)それだけ、お互いに若かったと言う事でしょうね!

 - 気になる時事ネタ