和田アキ子 共演NGの不仲なタレントは誰…高額ギャラについても

   

Pocket

何とあのしゃべくり007に、和田アキ子さんが今回初出演されるということで、注目が集まっていますよね。

中でも、今回は共演NGのタレントさんや、和田アキ子さんの高額ギャラについても発言があるようで、今から期待してやまないわけですが、恐らく番組内の企画でいくと、ギリギリ007かもしれませんね。


特にギャラの質問はチュートリアルさんがいつも切りこんでいくので、そこから話が広がっていくのではないかと思っています。

さて、今日事前に色々とまとめておきたいのが、和田アキ子さんと共演NGとされている、不仲なタレントさんは一体誰なのか?ということと、他にも高額ギャラの真相について取り上げて行きたいと思います。

 

Sponsored Link

 

和田アキ子 共演NGとされる不仲なタレントは一体誰?

和田アキ子さんと言えば、大御所歌手ではありますが、自身の番組をもつなどTVなどでもその姿をよく拝見しています。

ともなると、歌手以外のバラエティタレントさんや、本当に色々な人と番組内で絡んでいくシーンが多いと思いますが、一体誰と何故仲が悪くなったのか…ちょっと気になるので調べて見ました。

まず有名な話としては、歌手の千昌夫さんですよね、ケチ発言を和田アキ子さんがしてしまってからというもの、和田アキ子さんの番組での共演は一切ありませんよね。

それと、歌手だと小林幸子さんとも和田アキ子さんは衣装発言などで共演NGとなっており、意外と歌手同士でも遺恨が多くあるようですね。

鬼塚ちひろ 結婚相手の夫(旦那)とは誰?職業や年収に馴れ初め他

また、あの歌手の鬼塚ちひろさんも、一時期和田アキ子さんや、芸能界を引退した島田紳介さんにも噛み付いており、恐らく共演NGでしょうね。

水前寺清子と仲が悪い大女優は誰…犬猿の仲と囁かれた山岡久乃とは

他にも水前寺清子さんなども、一時期和田アキ子さんとの不仲が囁かれた方でしたよね…他にもタレントでは、あのベッキーや石原さとみさんなどのタレントさんも共演NGなんだそうです。

 

和田アキ子

 

和田アキ子 高額ギャラとはいくらだったのか…

和田アキ子さんの高額ギャラについても、今回番組内で語られるようなのですが、一般的に良く聞く話としては、明石家さんまさんやビートたけしさん、そしてタモリさんなどのBIG3のギャラと言うのが芸能界でも相当な額だと言うのは、良く聞いたことがありました。

バブルの時は億だとか、今は景気が悪いので数千万だとか、とにかく一般のサラリーマンからすれば本当に夢のある話だと思います。

峯村リエと大竹しのぶの複雑な関係の原因はさんま?出待ちの真相は

倉本聰 ビートたけしを認めない理由とは…因縁のエピソード他

オザケンと深津絵里がラブリーな関係?タモリが好きなあの曲とは?

ではまず和田アキ子さんの給料体系について少し調べて見たのですが、まず和田アキ子さんのギャラは、自分で全て自由に使っているのではなく、サラリー(固定給)であることがわかりました。

ホリプロでなければ、ビルが10棟は建っていた和田アキ子さんが言われている通り、ギャラはホリプロに一度入り、そこから給料として払われているようですね。

例えばホリプロで今一押しと言えば、綾瀬はるかさんだと思いますが、綾瀬はるかさんのギャラが年収4億と言われていますから、和田アキ子さんは今までのキャリアを考えれば、億単位であることは間違いないでしょう。

綾瀬はるかの額から粒?天然な蓼丸綾の評判の良い映画はどれ

今回恐らく実際の金額が語られるのではないかと思いますが、しゃべくり007メンバーのリアクションが楽しみですね!

 

Sponsored Link

 

和田アキ子は何故固定給なのか?

和田アキ子さんともなれば、フリーで活動をした方が高額な給料が手に入るようにも思うのですが、何故固定給を選ばれたのでしょうかね?

私なら、ここまで名声を得て、もうこれ以上は無いという段階なら、独立をして絶対にお金を稼ぎたいと思うでしょうね、また自身が売れていれば、マネジメントをしたい人や、若手も自分が作った事務所に来てくれるでしょうし…。

次世代プロテクトコート剤【GENESIS】

では何故和田アキ子さんは高額ギャラを選択しなかったのかなのですが、それは間違いなく固定給の方が、安定的に収入を確保できるでしょうし、何よりホリプロに所属をしていることで仕事のマネジメント含め、和田アキ子さん自身が楽だからでしょう。

どうしても個人事務所というのは、全て1人にのしかかってきますから、あのビートたけしさんも先日独立してしまいましたよね。

ビートたけし 新事務所名はT.Nゴン?社名の理由や愛人Aの画像

1人で事務所を切り盛りしていくと言うのは、本当に大変ですから、高額なギャラでは無く、安定的な仕事の方を優先した結果ではないかと思いますね。

今回のしゃべくり007で和田アキ子さんは一体何を語られるのか、今から楽しみです!

 - 気になる時事ネタ