牧野ステテコの乗る自転車のメーカーとは…気になる値段他

      2022/05/14

Pocket

6/5(水)の有田ジェネレーションでは、あの面白コンビのステゴンダさんがご出演なんだそうですが、皆さん知らない人も多いと思いますが、その美女とも言われているのは、実はあの牧野ステテコさんなんです!

浅井企画所属ですが、あの独特な芸風にハマっている人も多いですよね(笑)好きな芸人さんの中のお1人でもあるのですが、そんな牧野ステテコさんですが、何やら調べますと自転車にハマっているんだそうですね。

スカッとジャパンなどに出演している時や、芸人をされているときに本格的な自転車に乗られているような感じは全くないのですが(笑)今日は自転車のお話について書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

牧野ステテコは何故自転車にハマったのか?

牧野ステテコさんは、それにしても何故自転車にハマったのでしょうかね?

クロちゃん 語尾のしんの意味とは…嘘つきの特徴や治らない理由他

安田大サーカスの団長は、かなり昔から自転車に乗られている印象でしたが芸人さんの中で流行っているのでしょうかね?個人的には、かなり体が強い人でないと、ロードバイクなんて乗りこなすのは難しいものと思ってはいましたが…。

さて、自転車にハマったというよりは、とある番組内での企画で1度はスポットライトを浴びて見たいという目立ちたがり屋な理由から、自転車の経験が全くない状態で、坂バカ女子部という活動に参加をされているんだそうですね。

元々運動が好きで高学歴な牧野ステテコさんなので務まったのでしょうね!

 

牧野ステテコ 自転車

 

牧野ステテコが乗る自転車のメーカーとは?

牧野ステテコさんが乗られている自転車のメーカーとは一体どこのメーカーなのでしょうか。

本格的な自転車、ロードバイクと写真を撮られている姿を見ると、かなりの経験者のようにも写っていますが、週3回ものトレーニングの効果もあるのでしょうかね(笑)意外とサマになっていますね。

滝川英治 事故の原因と現場はどこ?脊髄損傷のレベルと症状とは…

さて、自転車のメーカーについてですが、ツイッターなどをくまなく探していますと、自転車のボディの一部に、アルファベットでTOYO FRAMEと書かれていますね。

これ、大阪に本社を置かれている、東洋フレームさんのことだと思いますが、あの映画E.Tで有名になりましたよね、実はあの自転車は東洋フレームが作っていましたからね!

ただ、この東洋フレームの躯体を使用して、ギアやハンドル、タイヤなどを組み合わせている人も非常に多いので、牧野ステテコさんが乗られている自転車のメーカーはワンオフで自分専用自転車なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

牧野ステテコが乗る自転車のお値段とは…

東洋フレームさんの知名度は業界でもトップクラスのようで、世界中の自転車競技で見ない事はないそうです。

ということは、一流のアスリートも乗られている可能性が高く、そうなればお値段はもしかすると非常に高い自転車なのかもしれませんよね。そもそも、普通の自転車に比べてロードバイク自体が見慣れないもので(笑)高いように思うのですが…少し調べて見ました。

さて、少し東洋フレームさんの自転車を調べて見た所、どうも高いもので40万近い自転車もあるようですね…普通の自転車に比べて剛性が高いとか、錆びないとか軽量…色々な特徴があるのでしょう。

芸能人としても、ここ最近人気になってきていますから、牧野ステテコさんにとっては、もやは安い買い物かもしれませんけどね。

 - 気になる時事ネタ