桜井日奈子 川北佳澄と果たす韓国での約束とは?2人の関係他

   

Pocket

3/20(金)のアナザースカイでは、あの岡山を代表する若手大注目の女優である、桜井日奈子さんが取り上げられるようですね(笑)たしか…岡山の奇跡と言われていましたよね?

岡山はそんなに美人な人と言いますか、かわいい人がいなかったでしょうかね?あまり記憶にないですが、確かMEGUMIさんなどは岡山出身だったはずですが…。

MEGUMI 顔変わったと言われる訳とは…改名の理由についても

さて本題に戻りますが、今回桜井日奈子さんは友人との約束を果たすために韓国に行かれると言う事で、律儀な人ですね(笑)多分韓国で何か一緒にしよう!ということを遠い昔に約束されていたんでしょうね。

何故このタイミングなのか!?恐らく桜井日奈子さんはここ最近引っ張りだこでしたから、小休止なタイミングで韓国に行ける所を狙って、親友と高飛びをされたのでしょう。

今日はその韓国に一緒に行った親友についての話も少しさせて頂こうと思いますので、ついてきてくださいね。

 

Sponsored Link

 

桜井日奈子は韓国で何をしたいの?約束の内容とは…

韓国のイメージと言えば、やはり辛い食べ物とか、あとはファッションについても最近の日本のティーンたちに多大な影響を与えていますよね。

最近では映画もアカデミーをとりましたし、日本に向けてというより海外に向けての情報発信は日本よりももしかして長けているのでは?とすら思う事もありますが、桜井日奈子さんは韓国で一体何がしたいのでしょうか?

 

そんなこんなを色々と見ていますと、LINELIVEに桜井日奈子さんを発見したのですが、何でも「今日も韓国から配信」となっているではありませんか(笑)今日もということは、初めて行ったわけではないので…恐らく過去にも複数回韓国に行かれていますね。

菊池涼介にAさんを紹介した広島出身の知人は誰?関係の証拠とは…

私も1度は行ったことがあるレベルですが、動画まで配信をされているということは、食べたりすることもさながら、韓国で面白映像などを撮影したいというような願望があって、それが約束毎なのでしょうか?

 

桜井日奈子 川北佳澄

 

桜井日奈子 韓国に行く友人は「川北佳澄」?2人の関係とは…

さて、気になるには羨ましすぎますが桜井日奈子さんと韓国に一緒に行ける友人ですよね。

私が桜井日奈子さんと一緒に韓国に行くことのできる友人であれば、前日…いや前々日ぐらいから寝られないでしょうね(笑)でもあくまで友人ですからね、それ以上は無いとは思いますが、綺麗な服を買いそろえたり、ダイエットしたり、歯磨きを1時間ぐらいするかもしれませんね。

今回一緒に行かれる友人を推察しますと、やはり以前から仲の良い友達ではないかと推察し、大学の関係など少し探してみますと、川北佳澄さんという綺麗な人を見つけました!

 

 

 

桜井日奈子さんに劣らない美貌ではありますが、2人は大学時代に関係がおありのようで、桜井日奈子さんも川北佳澄さんの美貌を絶賛されているようで、それもその筈です。

というのもミス日大で準グランプリを獲得されており、あの日大の人の多さの中で準グランプリですから…考えただけでもかわいい、いやお綺麗なんだと思います!

しかもこの川北佳澄さんはもっと凄いことがあるのですが、この次に引き続き書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

川北佳澄の学歴が凄い!経歴について…

準グランプリということなので、冷静に考えるとグランプリがいたわけですが(笑)それでもこの準グランプリは素晴らしいことです。

でもこの桜井日奈子さんの親友とされる川北佳澄さんは実はもっと凄いことがありまして、何でも学歴が驚くべきものだと言う事です!これだけ綺麗でかわいい人なのに…さらに学歴も凄いとなれば、右に出るものはいないでしょうね。

川北佳澄さん自体は、桜井日奈子さんと同じ岡山県のご出身ではないようですが、出身は石川県みたいですね、高校は東京にある豊島岡女子学園のご卒業なんだそうですね、私立の女子高のようですが、何と偏差値は「75」。

 

 

 

なんで日大にいるんだよ(笑)と言いたくなるところですが、さすがの学力です。

そしてその進学校から日大というのは違和感もありますが、実はカルフォルニア大学にも留学をしていたことがあったなど、恐らく英語なども喋れるのでしょうね。

現在はサロンモデルやウェブ関係の広告などにも出演されながら芸能活動に足を踏み入れているご様子ですが、アメリカにも6年間住んでいたことがあるなど、恐らくこのアナザースカイをきっかけにファンも増えるのではないでしょうか。

ちなみに年齢は25歳で身長は158センチのようです!今回登場されるのを楽しみにしたいと思います。

 - 気になる時事ネタ