四十住さくら(スケボー)母親画像に父や兄は?韓国との関係他

      2020/05/10

Pocket

櫻井さんと有吉さんの番組、夜会には今回将来、オリンピックでもメダルなどが有望とされている四十住さくらさんが取り上げられるようですね!オリンピックに期待もありますが、スポーツ企画でまさかのスケボーですからね。

菊池涼介にAさんを紹介した広島出身の知人は誰?関係の証拠とは…

本当に10年ぐらい前ならちょっと考えられないですよね(笑)スケボーは正直、街中の隅っこの方で数人の男女がやっているようなイメージでしたし、これでご飯が食べられる、スポンサーもつくような時代が来ることは考えられませんでしたね。

でも、今は無限の可能性が広がるスケボーで頑張る四十住さくらさんについて取り上げますが、まずは皆さんも気になる家族(笑)しかも母親について書かせて頂くのと、高校についてや現在の契約スポンサーや年収についても探ってみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

四十住さくら(スケボー)綺麗な母親の画像に家族構成とは?

とある相撲取りの母親が大絶賛の綺麗さで一度取り上げられることがありましたが、最近はメディアに登場する家族なども取り上げられる機会が増えましたよね。

クセのある父親とか、綺麗な母親とか、実は双子の兄弟とか(笑)今日は四十住さくらさんの綺麗な母親について書かせて頂くのと、家族構成について少しだけ書きますね。

母親の画像についてはもう少し下に載せておこうと思うのですが、素人目に見て…四十住さくらさんにソックリです(笑)当たり前なのですが、とても綺麗な方ですよね。

 


 

母親の名前は四十住清美さんと言い、実は四十住さくらさんのスケボー生活には非常に強力的な存在のようですね、はるばる和歌山県から各都道府県の試合会場や練習場などを車で転々とし、そのドライバーも四十住さくらさんの母親が務められているんだとか。

とても協力的な母親に恵まれて羨ましいですね(笑)私の母親なら、絶対に電車で行ってくれとか、もう止めても良いのでは?なんて絶対に言われているでしょうね。

ちなみに、ご家族については、父親、母親、そしてスケボーを始めるきっかけにもなった兄と4人家族のようですが、父親についてはあまり露出が無いので、もしかすると恥ずかしがり屋なんでしょうかね(笑)

父親や兄などは、恐らく四十住さくらさんがもっとクローズアップされて、ドキュメンタリーなどで取り上げられるレベルになると、もっと露出度が増えるとは思うんですけどね!

 

四十住さくら 母親 画像

 

四十住さくら 出身高校はどこなの?

数々の大会で優勝などを飾られている四十住さくらさんですが、実は2002年生まれと言う事で、まだお若いんですよね。

これでオリンピックメダリスト候補と言われているわけですから、いかに凄い練習を積み重ねて活躍をされているのかがわかりますね(笑)恐らくアスリートとしての体の成長はピークでしょうから。

 

 

 

 

この時期にしっかりと勝てると言う事は体のバランスも今が一番良いのでしょうね、どうしても身長が伸びたり、体重が変動しやすい時期というのは一般的にアスリートが一番勝てなくなるタイミングなんですよね。

さて、四十住さくらさんの出身高校については、伊都中央高等学校でして、和歌山県立の高校ですね。

偏差値については「42」ということですが、もしもオリンピックでメダルを獲得することになれば、伊都中央高校も人気が出るかもしれませんよね。

 

Sponsored Link

 

四十住さくら 契約スポンサーや現在の年収は?韓国との関係とは…

まだ18歳ということですが、既に四十住さくらさんはスポンサーと契約をされています。

最近若い人は意外と多くの有名企業とスポンサー契約をされているということですよね…これは企業側にもメリットがあるのですが競技者も、数々の大会、遠征費などがスポンサーにつくことで賄えるというのはかなり楽になるとは思います。

父親と母親が稼いだお金だけでは、そして仮に自分がアルバイトで稼いだお金だけでは、国内ならともかく、海外などの大会に毎回行くと言うのは厳しいですからね。

 

 

 

さて、スポンサーについてですが、株式会社ベンヌという会社に籍をおいていまして…実はこの会社(笑)バスケットボールの田臥選手や、元ヤクルトスワローズのエースであった館山投手、そしてハンドボールの宮崎大輔選手と層々たるメンバーが籍をおいているようです。

ということは…スポンサー契約と言うよりは、もしかして番組などやイベントなどに出演した出演料がギャラということで四十住さくらさんに戻ってきているということになるのでしょうかね。

2020年の活動内容を見ても、サンデースポーツへの出演、スッキリへの出演、2020スタジアムや今回の番組への出演など、非常に多忙な生活を送られているようですので年収は恐らく高校生のアルバイトで稼げるレベルは超えているでしょうね。

数々の大会でも優勝を飾っていることを考えれば…年収は300万とか400万ぐらいはあるように思えます!今回番組内では得意のスケボーが見られるのか、今からが楽しみですね。

さて、韓国との関係もあるのでは?とネットなどでは見受けられますが、どうも韓国と直接関係しているようには思えませんね…韓国の大会で優勝したとか?でも情報は全然ないですし、韓国の有名選手と交流がある?ということも見受けられません。

ただ、最近の若い子は韓国人歌手とかグループ歌手などが非常に人気なので、もしかすると四十住さくらさんが好きなミュージシャンや歌手が韓国人?ということで韓国との繋がりを調べている人が多かったのではないかと思います(笑)今後もご活躍をお祈りしておりますよ!

 - 気になる時事ネタ