トラウデン直美 弟の名前やイケメン画像!父親の情報や経歴他

   

Pocket

3/22(日)の行列のできる法律相談所には、トラウデン直美さんの弟が出演されるようですね、もう分かりきってはいますが(笑)多分、イケメンとかかわいいとか、絶対に間違いないですよね。

別に嫉妬しているわけではないのですが、やはりハーフタレントさんはご兄弟が皆さん綺麗、かっこいい、イケメン、可愛いと全く文句のつけようがないんですよね。

城田優 妹のLINAがリトグリを脱退した理由とは…母親についても

同じようなイメージですと、城田優さんのご家族も…皆さんイケメンでしたもんね(笑)ということで…今日は登場前に皆さんにトラウデン直美さんの弟のご紹介をしておきたいと思います。

まずは絶対に知っておきたい名前、そしてどれだけイケメンなのか画像もご紹介!そしてご家族についても気になりますので、父親の情報や経歴などについても書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

トラウデン直美 弟の名前やイケメン画像

トラウデン直美さんの弟についてですが、わたしが初めてみた印象では…かなりのイケメンです。

やはり、ハーフということもあるのですが、姉の直美さんのように目鼻立ちがすっきりとしているのと、弟と姉でそっくりなのがあの笑った時の柔らかい表情ですよね。

 


 

目元の堀込も深く、すらっと細く伸びた体型は日本人離れしているわけですが(笑)では早速ですがご紹介です。

トラウデン直美さんの弟の名前はトラウデン都仁さんですね!実を言うと、高校などでも既に有名な存在で…恐らくこの調子でいけば芸能活動も大丈夫でしょうし、社会人生活をされてもかなりのサラリーマンになるでしょうね…多分持ち前の語学力なども生かした世界をまたにかける仕事もできると思います。

トラウデン都仁さんのイケメン画像については後程載せておきますのでどうぞご覧くださいね。

 

トラウデン直美 弟

 

トラウデン都仁の出身高校や語学レベルとは?

トラウデン都仁さんが番組に出演されることで、恐らく直美さんのようにファンが絶対に出来ることでしょう(笑)今回、スタジオでは直美さんの秘密を語られるようなのですが、弟なら知る、ならではの秘密を是非教えてもらいたいものですね。

弟が出てきてわざわざ披露するわけですから、姉の直美さんが自宅でしかしない何かを言われる可能性が高いですよね(笑)例えば家では全く歯磨きしないとか…そんなことは無いかと思いますが、今からでもその秘密はちょっと気になりますよね。

キムタク 娘(Koki)の年齢や身長とは?出身高校や語学力他

さて、トラウデン都仁さんですが、ご出身の高校について実は判明しております!

高校の名前は、京都市立日吉ヶ丘高校のようですね、名前は一見普通の高校ではありますが、実はコミュニケーションコースなどもある高校のようで、語学力向上に重点をおいた科もあるようですね。

トラウデン都仁さんは、英語を使ったスピーチなどもしっかりと発表されるなど、高校生ながら語学力は確かなようです。

 

Sponsored Link

 

トラウデン直美と弟 都仁の父親トラウデンディーターの経歴とは…

トラウデン都仁さんと直美さんですが、頭も良くスタイルも良く、顔も良くですが、どんな父親なんだろうと、やはりご家族についての情報が欲しくなりましたので、ついでに調べて見ました。

お名前はトラウデンディーターさんと言い、父親は学校の講師を務められているようですね。

学校の講師と言いますが(笑)このレベルが凄いんですが、京都大学で何とドイツ語を教えている講師ということで、京都大学ですよ!(笑)もう私とは次元が違い過ぎて驚きました。

 


 

でもこうなると、そんな頭のよい父親と、結婚をした母親についても気になるところですが…なんと母親もあの超有名大学である上智大学のご出身ときましたから、これは頭が良いのも納得ですよね。

トラウデン直美 父親の職業や名前とは…気になる松本潤との関係他

もうこれ以上は凄すぎて…書くのも辛くなっては来ましたが、今回はトラウデン都仁さんが色々とご家族の秘密を暴露してくれると思いますので、それを楽しみにしておきましょう。

 - 気になる時事ネタ