城田優 妹のLINAがリトグリを脱退した理由とは…母親についても

      2022/05/14

Pocket

11/12(月)の人生が変わる深イイ話に、あの城田優さんの妹のLINAさんこと、吉村リナさんが今回取り上げられますね。

美人の妹ということで、城田優さん自体がイケメンなので、あまり驚くことは無かったのですが、画像など色々と拝見しますと、かなりの美人ということで、驚きを隠せません(笑)

辻本好美が使う尺八の製造メーカーとはどこ?本人画像や経歴他

最近では、あの尺八奏者の辻本好美さんが綺麗だとも思っていましたが、さすが城田優さんの妹ですよね。やはりハーフというところには勝てそうにありませんね。

板野成美 改名した理由や消えた原因は何?今現在は何をしているの

あとは、AKB48の板野友美さんの妹の成美さんも、細身で美人な方でしたよね、もし宜しければ少し覗いて行ってくださいね。

さて今日は城田優さんの妹LINAさんについて少し書いていこうと思っていますが、まずはあのリトグリを脱退した理由や今回取り上げられる美人な母親についても少し書いていきますね!

 

Sponsored Link

 

城田優の妹の吉村リナ(LINA)がリトグリを脱退した理由とは…

城田優さんの妹の吉村リナさんですが、ご存知でない人もいるかもしれませんが、何と元リトルグル―モンスターのメンバーであるようです。

DA PUMP元メンバーのケンは現在何してる?脱退の理由他

最上もが 口説かれた芸能人は誰?脱退理由や不仲説の真相とは…

実はリトルグリーモンスターですが、脱退者というのは吉村リナさんだけではなく、荒井麻珠さんも脱退をされていますが、やはり大型グループと言いますか、人数が多いと意見の食い違いや方向性の違いもあるのでしょうかね。

MINAKO(米米クラブ) 現在の職業や年収は?子供についても

大所帯のグループと言えば、あの米米クラブのMINAKOさんなども。確か現在脱退をしていたかと思いますが、ある程度経験を積めば新たな冒険もしたいですよね。

最近の新卒の人は、3年ぐらいで転職をされる方もかなり多いんだそうですが、これはグループのミュージシャンにも言える事ですよね。

さて、吉村リナさんがリトグリを脱退した理由とは、元々メンバーの間の仲が悪く、イジメのようなことがあったのではないかと言われていますよね。

確かに、これは団体スポーツをしていた私はわかりますね、特に内野と外野の仲が悪いとか(笑)投手と野手が別メニューなので仲が悪いとかありましたからね…ただ、吉村リナさんは現在グループ脱退後もご活躍な訳ですから、反対にリトグリを脱退しても良かったですよね。

 

吉村リナ 母親

 

吉村リナ 母親の名前や画像他

今回番組内では、吉村リナさんのご家族、特に母親に初密着をされるんだそうですが、ドタバタ生活に親子喧嘩など、ありのままを私たちに見せてくれるようですね。

さて、吉村リナさんの母親の画像は貼り付けておりますが、やはりスペイン人ということで綺麗なお顔立ちですよね。

お名前はペピーフェルナンデスさんと言われ、かなり過去は子育てにも手を焼かれることもあり、大変だったんだそうですね!

ちなみに、ペピーフェルナンデスさんは自伝をだされているのですが、その本についてはこちらでご紹介しておきますが内容は…ここではネタバレしてしまいますので(笑)申し上げないことにしておきます!

5人もの子供を育て上げると言うのは、そんなに簡単なものではないでしょうし、今回ど根性母親についても注目してみたいところですね!

 

Sponsored Link

 

城田優 兄弟全員で撮った写真に兄弟の職業は?

城田優さんなどを調べていますと、5人兄妹ということがわかりましたが、兄弟全員で撮った写真があるとのことで、その豪華さを見て頂きたくこちらに載せておきますね。

 

城田優 家族全員 写真

 

吉村リナさんもお綺麗な人ですが、他の皆さんもイケメンばかりですね(笑)これは羨ましすぎます…しかも皆さん華々しい経歴の方ばかりでして、吉村リナさんと城田優さんは言うまでもありませんが、実は兄はあの神奈川の激戦区から選挙にも立候補されており丹羽大さんと言われますね。

城田純さんも城田優さんから見ると、兄になるのですが、歌手と声優という二刀流で活躍をされているんだそうですね。

ちなみに、姉のマリアさんも綺麗な方で、錦糸町でバモスペピというお店の切り盛りを母親とされているんだそうですね!

 - 気になる時事ネタ