谷口愛理の脱退理由は何?現在の彼氏についてや私的交流の実態他

   

Pocket

驚きのニュースが入って参りましたが…あのHKT48に以前所属をされていた谷口愛理さんが、捕まってしまったとのことですが、まだ年齢も若いのに、非常に残念なニュースですよね。

新潟でも色々と問題があったかと思えば、次は福岡…こんな日本中が色々と問題だらけの時に…捕まってしまったのも持ってはいけない乾燥物の所持。

まだ21歳ですよ?このようなものに出会うというのが全く想像できないんですよね(笑)こんなことが続いていると○○48というのが無くなってしまうのでは…なんて思ってしまいますが、今日は谷口愛理さんが当時HKT48を脱退した理由、それと現在の彼氏や当時私的交流の噂があったようですが、その辺りについて書かせて頂きますね。

 

Sponsored Link

 

谷口愛理 HKT48の脱退理由とは…

谷口愛理さんですが、HKT48時代は、将来も有望されていた方なんだそうですが、意外と早い時期に脱退されています。

現在21歳ですが、どうもわずか13歳の時に脱退をされているようです!1期生として注目をされたいたようですが…脱退の理由は谷口愛理さんが、未成年では飲んではいけないものや、吸ってはいけないものを嗜まれていたようで、それが脱退理由とされていますね。

 

 

確かに、13歳でそこまでしていたとなれば、厳重注意ぐらいでは難しいでしょうね!同時に5人が解雇というような形になっていますが、その時にも本人は、「自分が始めたこと・・」というコメントを残されていますが、そこから考えると他の5人にも谷口愛理さんが、当時おこなったことと同じことをしていた可能性は高いでしょうね。

脱退したとしても、あの可愛さであれば何とかやり直せていたのでは…なんて思ってはしまいましたが、残念ですね!

 

谷口愛理 脱退理由

 

谷口愛理 現在・過去の彼氏について…

谷口愛理さんですが、今回の騒動で注目されている「所持」についてですよね。

勿論ご自身で入手したというような話も考えられますが、今までの芸能人の所持や使用での検挙を考えますと、やはり買った!というような話があるように思うんですよね。

 

 

芸能人でも大体取り巻きは後から捕まっていたりしますもんね(笑)となると、谷口愛理さんに一番近い存在となれば、家族か、兄弟か、それか彼氏、友人ぐらいが思い当たりますよね。

となると、やはり綺麗な人でしたので(笑)彼氏などの存在が気になる!ということで調べて見たのですが、芸能界を去って数年、しかも僅か13歳ぐらいの時に脱退をし、活動と言えば地方事務所でのグラビアぐらいでしたので全く浮いた話がありません。

過去についてもですが、現在についても「彼氏情報」は全然ありませんでしたので、もしもわかればこちらに加筆させていただきますね。

 

Sponsored Link

 

谷口愛理と菅本裕子の関係とは…

谷口愛理さんを調べれば調べるほど、何故だか菅本裕子さんの話も出てきます。

菅本裕子?という名前も気になり始めたので、少し調べて見たのですが、どうもスキャンダル解雇になった時の一員だったんだそうで、2人をつなぐキーワードは解雇だったようです。

菅本裕子さんは、現在ゆうこすとしても活躍中なのですが、やはり解雇後は波乱万丈だったんだそうで…ピンクな話もありと…色々な都市伝説と言いましょうか、噂話も盛りだくさんのようです。

槇原敬之 逮捕の理由とは…2年前(おととし)でも捕まるのは何故

類は友を…とは言いますが、谷口愛理さんが今回このような話しになると、当時仲が良かったメンバーなどにも、捜査が及ぶように思うのは私だけでしょうかね(笑)

とはいえ、色々と芋づるになる可能性もある今回のトラブルですので、少し見守りたいと思います。

 - 気になる時事ネタ