槇原敬之 逮捕の理由とは…2年前(おととし)でも捕まるのは何故

   

Pocket

本当に残念…もう残念意外に言葉が出ないのですが、あの歌手の槇原敬之さんが、逮捕というようなこととなりました。

もう何故でしょうか?どうしてでしょうか?1999年の時そのようなことになって、もう立ち直っていた、その後問題無く社会復帰できていたかのように見えたのですが、これも怖いところですよね。

 

 

一度やってしまうともう戻れない…田代まさしさんの先日の一件もそうですが、そこまで依存性があるのでしょうかね。

ただ1999年から考えますと、20年以上ですからね…でも記事を読みながらも疑問点がありまして、というのもおととし、そうです2年前の件で今回捕まってしまうと言う事になったんです。

なぜ今更?という感じが素人ながらに思ってしまったのですが、今日は槇原敬之さん逮捕の理由を推察していきたいと思いますので、気になる方はお付き合いくださいね。

 

Sponsored Link

 

槇原敬之 今回逮捕の理由とは?

ピエール瀧さんなどの時もそうですが、何故他の人が大きな問題になっている時に、自分は大丈夫だと言い切れるのでしょうかね。

これは沢尻さんの時もそう言えるのですが、やはり当事者意識がない、薄れているということが考えられますよね!あいつらはバレるようにやっているから、自分には目が向かない…そう思われていたのでしょうか。

そう思われていないにしても、これも摂取していた影響というのでしょうか?気分も大きくなるのか…本当に残念です。

 

 

でも今回逮捕の理由について調べて見ますと、どうも自分の所属会社の社長がまず逮捕されたことがきっかけになっているのではないかと言われていますね、そこで入手経路や過去の使用歴なども含め、恐らくですが余罪などについても調べていたのでしょうね。

当時住んでいた時に僅かながら所持していたということまではっきりとわかっている!ということは、恐らく確実にそうであると言う所まで、証拠を使うんだ上でということでしょうから、かなり操作をしていたということがうかがい知れますよね。

 

槇原敬之 逮捕の理由

 

槇原敬之 おととし所持していた詳細が何故今わかったのか?

勿論、所属会社の社長が根掘り葉掘りすべてをさらけ出してしゃべった。

こう思うほかありませんが、でも詳細なグラム数も含め今回明らかになっていますよね、これは何故わかったのでしょうね?証言だけでは弱いと思うので、もっと確固たる証拠を揃えてからの逮捕となると思うんですよね。

 

 

となると…例えばそのおととしに所持していたとされるもの自体は、実は所属会社の社長が捕まった時に取り締まられ、その物的証拠を元に指紋とか調べた結果、槇原敬之さんの指紋がついていたとか…そのようなことになるのでしょうかね。

しかも、その証拠品はずっと保管しているものなのでしょうから、2年間ずっと追い続けて、やっと明らかになったために今回逮捕ということにつながったのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

槇原敬之 使用した理由とは一体何だったのか…

逮捕されてから、2000年代には華々しくとまではいかないものの、復帰を果たされて勿論、楽曲でも良い曲を世に送り出しています。

以前逮捕されてしまった時には、自分の音楽の方向性への悩みとか、人間関係の悩みなどで行きついたということですが、今回使用した理由とは一体何だったのでしょうか?

大道彩香 ストーカー行為で逮捕の訳とは…wikiプロフの来歴情報

もう地位も名声も得ていますし、もっとゆったりと活動をされても良かったのでは?なんて思いますが、本人をそこまで追い詰めていたものがあるとすれば、凄く気になります。

まだ、ご本人ないし、所属事務所からの発表などはマスコミ、メディアからは明らかになっていませんが、何を語るのでしょうか…前回同様な悩みなのか?それとも、もっと深刻な理由なのか、これは明らかになれば加筆したいと思います。

でも、使用するというのは理由がどうであれ、許されるものではないです!しっかりと更生をしていただきたいと、国民やファンは思っているはずです。

 

 - 気になる時事ネタ